百年の恋も冷めた瞬間!★127年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1327729252/
574: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/09(木) 10:57:38.32 ID:rFUF8KU+
同じ大学の彼(学部は違う)が社会人になって1年ほどして、彼の実家に遊びに行った
家に入るなり彼の父親から「お勤めはどこ?」と聞かれて「まだ学生です」と答えたら
同じ年じゃなかったのか、浪人か留年でもしたのか
うちに馬鹿な女はいらん、とまくしたてられた
目が点になって彼に助けを求めても知らん顔で、その時点で冷めた


パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

うちの子が道路に飛び出そうとしたので「コラ!」と大声出したら、児童相談所に子供を奪われた。

結婚式で。イケメン「その誓い待った!」→新婦『実は私も好きだった!』→イ「えぇ!?(シナリオと違うぞ...)」

不審者情報が回ってきたのだが、その内容を読んで衝撃を受けた。

レストランで。客「さっきこの近くのファミレス寄った時、忘れ物してきた。とってきてよ」→ホール係「は…?」

新郎だけ現れて新婦、親族、友人誰一人来ない結婚式。新婦に問い合わせると、恐ろしい事実が判明。

電車でウトウトして目が覚めたら、なぜか太ももがびしょ濡れ!「何で?」と混乱しながら周囲を見ると…。

俺『間男に制裁したいです!』→社長「あの人は敵に回さん方がいい。こっちが動けば向こうも動くぞ」


父親の顔をじっと見てゆっくり、話した
我ながらどすが利いていたと思う
「私がまだ学生なのは医学部だからです。6年通わないと卒業できません」
彼父はしまったみたいな顔をして、彼にそんな話は聞いていなかったとか言っていたけど
思い込みで人を見下す彼父と、助けにも入らない彼に冷め切って別れた

後で聞いたら自分のほうが学歴で劣ると思って言い出せなかったと
無事に医師になって産休中で思い出したので書いてみた

575: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/09(木) 11:17:07.44 ID:q+CUpjYd
>>574
なんだその失礼親父
その親父にビビッてフォローも出来ない彼も情け無い
結婚したらその親父が何かと口出してきそうだわ
その後すぐ帰ったのかな?

593: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/10(金) 00:15:32.63 ID:jMOas6Vl
>>574
てか普通に院に進学した可能性だってあるしな。
「学部卒1年目と同学年で学生」と聞いて
浪人、留年以外の可能性を思いつかない時点で、
その親父のほうこそバカっぽい

577: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/09(木) 11:58:36.53 ID:uRn6BfRD
恥ずかしい父子。

580: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/09(木) 16:43:25.02 ID:8/RM0uNd
>>574
おつ

東工大のコピペ思い出したw
あれはおじが無知で恥かいただけでいとこは悪くなかったけどね


お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。
伯父(高卒市議)も来ていた。

伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
俺 「覚えていますよ」
伯父「どこの大学に行っているんだ?」
俺 「東工大、あっ、東京工業大学です」
伯父「そうか、工業大か!高校時代遊びすぎたんだろ!でも浪人しなくてよかったな!」
「お前と同じ年の息子の××覚えているだろ!深志から信大工学部だぞ!(勝利者宣言)」
親父「無言・・・(瞳が潤んでいた)」
伯父「おい、信大生こっちこい(息子の××を呼ぶ)」
「○○も大学生だ。○○と昔よく遊んだだろ!」

向こうでも大学の話をしていたらしい××が鼻高々でやってきた。
××「(馴れ馴れしく)○○、久しぶりー、元気!」
「あっ、叔父さん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
親父「そうか、大きくなったな」
××「信大に行っているんですよー(勝利者宣言)○○君はどこに行ったの?」
俺 「東工大w」

ニヤついている伯父を尻目に、一瞬にして××の顔色が変わった。
伯父「○○に勉強教えてやれよw」
××「(しばし、絶句)・・・みっともないからやめてくれよ親父」
伯父「?」
動揺しまくりの××は伯父を速攻連れだした。
以後、伯父親子は、俺達のいるテーブルに加わらなかった。

久しぶりに無口な親父の晴れ晴れとした顔をみた。
帰り際、充血した目をした伯父と目があった。


※アクセスの多い人気記事

 子連れで美味しいと評判の店に行ったら「子供お断り」だって。子供泣かせてまで雰囲気()重視って何だよ。

しょっちゅう『不妊に悩む奥様の集い』とかいうのに出かける嫁を不審に思って尾行したら...。

うちの店の『看板料理』を、従業員が自己流にアレンジして常連に出した結果...。

綺麗なお姉さんと遊園地で遊んでたら、警官に囲まれた。お姉さんの車からは『遺書』が出てきたと言う。

娘(小1)が盗みを働いた被害者の方に恐ろしい言葉で脅かされ、娘は恐怖でおかしくなってしまった。

一人で釣りに出かけた父が行方不明になった→それから、2ヵ月後…。

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

客「このゲーム買い取って」→俺「500円で買い取ります」→別の客「あ、待って!」

【過去の事件】全盲の入院患者を職員が車で連れ出し、公園に遺棄

祖母が結納の席で『差別用語』を連呼し、相手側が激怒!結納は中止となった。

二言目には『離婚!』と口に出してワガママを通す嫁に疲れたので、望み通り離婚届を提出した結果…。

『托卵までしてた私と別れない理由は何?』と何度も聞くと、夫は渋々パソコンを出してきた。

友達の彼女に貸した1万円を返してもらおうと電話をしたら、なんと着信拒否!友達に怒りの電話をすると…。