小さい子を持つ親のここが嫌い 156人目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1355782821/
4: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/19(水) 11:07:35.57 ID:+hHn7N1P
いちおつ
今ATMで順番待ってたら、いきなり幼児の手を引いた母親がやってきて
「あのー子供いるんですけど」とムッとしながら言ってきた。


パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

うちの子が道路に飛び出そうとしたので「コラ!」と大声出したら、児童相談所に子供を奪われた。

結婚式で。イケメン「その誓い待った!」→新婦『実は私も好きだった!』→イ「えぇ!?(シナリオと違うぞ...)」

不審者情報が回ってきたのだが、その内容を読んで衝撃を受けた。

レストランで。客「さっきこの近くのファミレス寄った時、忘れ物してきた。とってきてよ」→ホール係「は…?」

新郎だけ現れて新婦、親族、友人誰一人来ない結婚式。新婦に問い合わせると、恐ろしい事実が判明。

電車でウトウトして目が覚めたら、なぜか太ももがびしょ濡れ!「何で?」と混乱しながら周囲を見ると…。

俺『間男に制裁したいです!』→社長「あの人は敵に回さん方がいい。こっちが動けば向こうも動くぞ」


そうなんだ…と思いつつ、黙ってたら
「前、先にいいですか?子供が居るんですよ。」と言われてポカーンとしてしまったよ…
いやいやダメだよ。私の番だし後ろには7人も並んでるじゃないか。
私が了承して譲ったって後ろの人全員の了承がなきゃ無理だよね。。
結局、私も急いでるんで。と断ったんだけど、母親が「○○ちゃん、ダメなんだって~、ママこのお姉ちゃんに怒られちゃった~」と
言いながら舌打ちされて何かもう うわあ…としか思えない。。

7: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/19(水) 12:04:09.99 ID:TSkLONcX
>>4
うけた
子供がいるからなんだよw
自分は気が弱いから、いきなりそんなこと言われたら
びっくりして譲っちゃうかもなぁ……
気をつけよう

5: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/19(水) 11:17:11.95 ID:yyP0Fjy2
>>4
子供が居ようが居まいが病院でもなければ優先されるなんてことはないだろう
皆それなりに用があって急いでるんだから、それこそ「お互いさま」なのになw

何が怖いって「ママこのおねえちゃんに怒られちゃった」って言える神経な
そもそもみっともない真似をしてる上に、怒られた事を一切恥じてないのとか
真性の基地害だったのかもな

6: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/19(水) 11:24:52.60 ID:jy5Xyad2
奴らの言う「お互い様」ってちっともお互い様じゃないよね
自分は譲ったり尊重する気は一切ない
アテクシだけが優先されていい思いをして当然!
何故なら子供がいるから!

ってアホかと思うわ
こんな残念な遺伝子に繁殖されたらありがたいどころか
日本の、人類の不幸だよ

※アクセスの多い人気記事

 子連れで美味しいと評判の店に行ったら「子供お断り」だって。子供泣かせてまで雰囲気()重視って何だよ。

しょっちゅう『不妊に悩む奥様の集い』とかいうのに出かける嫁を不審に思って尾行したら...。

うちの店の『看板料理』を、従業員が自己流にアレンジして常連に出した結果...。

綺麗なお姉さんと遊園地で遊んでたら、警官に囲まれた。お姉さんの車からは『遺書』が出てきたと言う。

娘(小1)が盗みを働いた被害者の方に恐ろしい言葉で脅かされ、娘は恐怖でおかしくなってしまった。

一人で釣りに出かけた父が行方不明になった→それから、2ヵ月後…。

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

客「このゲーム買い取って」→俺「500円で買い取ります」→別の客「あ、待って!」

【過去の事件】全盲の入院患者を職員が車で連れ出し、公園に遺棄

祖母が結納の席で『差別用語』を連呼し、相手側が激怒!結納は中止となった。

二言目には『離婚!』と口に出してワガママを通す嫁に疲れたので、望み通り離婚届を提出した結果…。

『托卵までしてた私と別れない理由は何?』と何度も聞くと、夫は渋々パソコンを出してきた。

友達の彼女に貸した1万円を返してもらおうと電話をしたら、なんと着信拒否!友達に怒りの電話をすると…。