痩せて人生変わった人いますか?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1056757812/
277: スリムななし(仮)さん 04/03/16 12:07
25kg痩せてまわりが変わった。今は体脂肪率低くて美容体重。

痩せただけでムシロ人間的には常にカロリーとかスタイルばかりを気にする
嫌なヤツになったと思うのに男も女も対応がガラリとよくなった。
好きだとか言ってくるヤツまで現れた。
(ちゃんと元デブだって言ったけど気にしないらしい)


パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

うちの子が道路に飛び出そうとしたので「コラ!」と大声出したら、児童相談所に子供を奪われた。

結婚式で。イケメン「その誓い待った!」→新婦『実は私も好きだった!』→イ「えぇ!?(シナリオと違うぞ...)」

不審者情報が回ってきたのだが、その内容を読んで衝撃を受けた。

レストランで。客「さっきこの近くのファミレス寄った時、忘れ物してきた。とってきてよ」→ホール係「は…?」

新郎だけ現れて新婦、親族、友人誰一人来ない結婚式。新婦に問い合わせると、恐ろしい事実が判明。

電車でウトウトして目が覚めたら、なぜか太ももがびしょ濡れ!「何で?」と混乱しながら周囲を見ると…。

俺『間男に制裁したいです!』→社長「あの人は敵に回さん方がいい。こっちが動けば向こうも動くぞ」


痩せてる事ってそんなに重要?みたいに人間不信になったよ。
親とかには「昔のほうが大らかでやさしくて良かった」って言われてるし、
知り合いの子供には「本当に痩せたけど前のほうが可愛かったよ」って
言われたし、親やガキは本当のこと言ってると思った。
でも世間ではデブはダメなんだなと思った。
デブってだけで否定されるんだなって思ったよ。愕然。

そういう意味では人生変わってしまった。
でも良かった事ばっかりじゃない…

ちなみに痩せてから随分経つけどいまだにショーウィンドウに映る自分が
一瞬誰だか分からないときあるよ。

278: スリムななし(仮)さん 04/03/16 12:22
>>277
あぁ・・・それ多そうだね。でも一種の経験ができて良かったと思うしかないよね。
痩せておめでとう。ただ、調子にのって悪いことしないでな。
それとみんな貴方のダイエット方法を聞きたいと思ってる。教えて・・・(´A`)

279: スリムななし(仮)さん 04/03/16 12:49
>>277
ダイエのしかた教えて。

286: 277 04/03/17 01:26
レス付いてると思わなかった。ごめん。

ダイエット法は、食事制限と運動です。
スポーツは水泳を週4(長距離泳ぐ)、会社には毎日徒歩で往復2時間かけて通ってる。
出来るだけ立つ。階段を使う、お風呂上りのストレッチや腹筋とかダンベルはもう習慣。
ダイエット時は間食とか絶ってました。食事量も少なかった。
今は結構食べてるけど、運動のおかげで維持は出来てます。やっぱ運動は大事。

でも子供の頃からずーーーっとデブだった所為で今でもすごく太りやすくて
ちょっと油断すると1週間で3キロくらいすぐ太っちゃう。
わたし片親が巨の家系だし、遺伝的にヤバイと思うのだけど、
そこで負けたらアカンとおもって頑張ったよ。

ちなみに期間は1年かかりました。
極端な食事制限とかしない限り月に2kg落とすのが精一杯だと気付きました。
皆さんも運動しつつ気長に頑張ってください。
私は昔運動がだいっきらいだったけど、今では良い趣味でストレス発散になってます。

287: スリムななし(仮)さん 04/03/17 01:34
>>286
教えてくれてありがと

290: スリムななし(仮)さん 04/03/17 09:25
>>286
ちなみにお年はいくつですか?
25kg痩せうらやま

291: お犬様@ここは図書室 04/03/17 10:45
>>277
今のスペックは?美容体重っていうからには私より細いんだろうなあ。裏山。
っつーか太りやすいのも気をつけなきゃなのも私に似てると思われ。
私も普通にくらしてると太ももとか腹回りとかモッサリしてくるから。
辛いよねえ。。。
ちなみに私も運動で発散しちゃうよ。

292: スリムななし(仮)さん 04/03/18 02:37
>>277です。
歳は25です。
スペック、おそらくお犬様よりはうんとデブですが、なんだか体型の事よりも
ほかの事を気にしたほうが人生充実すると気が付いたので、もうこれ以上
痩せなくてかまいません。
頑張って体型の維持はしたいですけど、それより中身の充実を目指したいです。
それでは…(たぶんもう美容板のぞかないです)

293: スリムななし(仮)さん 04/03/18 09:34
>>292
レスありがとうございます。
これからもキープして人生を楽しんでね!

297: スリムななし(仮)さん 04/03/21 23:09
太っててよかったと思う。
最初から、痩せてたら、「あいつでぶじゃない?」とか平気で人を
傷つける言葉沢山言ってたと思う。
でも、色々、ひどい言葉言われて、絶対、私は人を傷つける言葉言わないって
誓って、痩せてからは友達に美人、優しいって言われるようになった。
ちょっとスレ違いっぽいけど、太ってて悩んでたけど、太ってたおかげで
勉強になったことも沢山ある。

298: スリムななし(仮)さん 04/03/22 13:39
>>297
わかるよ。私も人を追い込む言葉を言わなくなった。

※アクセスの多い人気記事

 子連れで美味しいと評判の店に行ったら「子供お断り」だって。子供泣かせてまで雰囲気()重視って何だよ。

しょっちゅう『不妊に悩む奥様の集い』とかいうのに出かける嫁を不審に思って尾行したら...。

うちの店の『看板料理』を、従業員が自己流にアレンジして常連に出した結果...。

綺麗なお姉さんと遊園地で遊んでたら、警官に囲まれた。お姉さんの車からは『遺書』が出てきたと言う。

娘(小1)が盗みを働いた被害者の方に恐ろしい言葉で脅かされ、娘は恐怖でおかしくなってしまった。

一人で釣りに出かけた父が行方不明になった→それから、2ヵ月後…。

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

客「このゲーム買い取って」→俺「500円で買い取ります」→別の客「あ、待って!」

【過去の事件】全盲の入院患者を職員が車で連れ出し、公園に遺棄

祖母が結納の席で『差別用語』を連呼し、相手側が激怒!結納は中止となった。

二言目には『離婚!』と口に出してワガママを通す嫁に疲れたので、望み通り離婚届を提出した結果…。

『托卵までしてた私と別れない理由は何?』と何度も聞くと、夫は渋々パソコンを出してきた。

友達の彼女に貸した1万円を返してもらおうと電話をしたら、なんと着信拒否!友達に怒りの電話をすると…。