今までにあった最大の修羅場 £82
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1368369677/
965: 名無しさん@HOME 2013/05/24(金) 12:01:45.04 0
約20年前、少しずつ呼吸が苦しくなったことがある。幼稚園年長の時。

親に「息が苦しくなった」と訴えるけど元気だから全然聞いてもらえず。
次の日に病院に連れて行って欲しいと訴えるも聞いてもらえず。
泣いたら死ぬと自分で思ったので(泣きそうになると苦しくなる)泣かずに訴えたけど聞いてもらえず本当に自分の最大の修羅場だった。
やっと連れて行ってもらって小児科で診察した先生の顔色が変わって救急車を呼ばれて、その時に本当に助かったと思い子ども心に
本当に安心した覚えがある。


25才のはずの彼女の免許証を見たら37才だったんだが...。

単身赴任中の夫に、無記名の手紙が届いた。内容は、写真付きで妻の不倫や子供への虐待の詳細等々...。

俺は身の程も弁えず、爪を隠した鷹の前でいい気になっていた雀だった。

買い物中、私の私物を盗んだ泥ママに返せと言ってたら、店員が登場。泥「ちょうど良かった!この人頭おかしいの」

春休み中、クラスの子に「自分のはクリーニング中だから制服貸して!」と頼まれ貸したら、ネットで売られた。

ガキの親に電話をしたが、話にならないので電話を切った。俺「おい警察行くぞ」→ガキ『は、はい…』

夫が2ちゃんねるで悩みを相談した結果、離婚する事になりました。私の努力も2chの人達は全否定でした。


詳しくわからないけど救急車の中で意識を失い、2週間位して総合病院のベッドの上で目覚めて親に滅茶苦茶謝られたような怒られたような。
あまり覚えてないけど救急車の中で呼吸困難になり呼吸が止まり、着いたとたんに無麻酔で気管切開して挿管とかして大変だったらしい。
(死んでるから麻酔は要らないらしい。しかも当時は救急隊員は何もしてはいけない仕事だった。)


咽頭ジフテリアというやつにかかっていたらしく喉に薄い膜が張って、生きながら窒息死する病気らしく、小児科や自宅に保健所が来て消毒
とかして大変だったんだって。近所にも結構病原菌扱いされて大変だったから引っ越した。
でも三種混合ワクチンをきちんと打っていたのにかかったのが本当に不思議。
ワクチンって絶対じゃないんだね。打ったからといって軽く済んだ訳でもないし…ワクチンの過信は禁物だと思う。皆さんも気を付けてください。

966: 名無しさん@HOME 2013/05/24(金) 12:03:39.34 0
>>965
その毒親は天罰受けたの?
子供の病気を放置とかクソすぎ

968: 名無しさん@HOME 2013/05/24(金) 12:15:46.96 O
確かに親ヒドイな、それも意識が戻った時に怒ったなら

971: 名無しさん@HOME 2013/05/24(金) 12:56:17.71 O
予防接種って病気にならないためにするんじゃなくて、
もしその病気に罹患した時に軽症ですむように体にその病気に対する免疫をつけとく為の物だよな。

972: 名無しさん@HOME 2013/05/24(金) 13:04:18.83 0
いや、ジフテリアに関しては罹らなくするための物

973: 名無しさん@HOME 2013/05/24(金) 13:28:08.12 0
ジフテリアって、身近で見聞きしたことないし、
私が親でも気がつかなかったかも。

※アクセスの多い人気記事

 災害出動する自衛官の兄から「遺書」を渡された。

夫が突然現れて、私の不倫相手を飛び蹴りで吹っ飛ばすと、私に茶封筒を手渡して去っていった。

深夜1時に男2人が訪ねてきて『水道局です。水質調査に来ました。』

会社の同僚に口説かれてると伝えてもニヤニヤ面白がっていた旦那が、ある一通のメールにブチ切れた。

保健室の先生(男)にメールで悩み相談をしていたら、ある日を境にウィルスメール等がくるようになった。

ママ友『そこまで言うなら返すよ。ただうちの息子が涙を流すであろうことは忘れないで!』

突然、泣きながら電話で別れを告げてきた彼を説得するためにファミレスに行くと、彼の姪っ子が同席していた。

ファミレスでコーヒー飲んでたら、近くの子連れ女達が「ドリンクバーどうする?」「あそこの人(私)にグラス借りる?」

福引で大型テレビが当たって大喜びから一転、近所の爺さんに目撃されていたせいで不幸な結果に...。

彼の実家の玄関には、「女」と書かれた漬物石が置いてあった。石女?不妊理由は彼の方にある...

妻と娘に邪険にされ続けてきたお父さんが、娘の中学卒業と同時に、置手紙残して蒸発した。

姑と一緒になって私をイビる夫に離婚届を突きつけたら、泣きながら土下座して離婚届を食べてしまった。