昔見たり聞いたりした泣ける話を思い出し語ろう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1097429213/
75: 大人になった名無しさん 2005/11/25(金) 18:56:03
 小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールの
 チラシが入っていた。
 そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!


25才のはずの彼女の免許証を見たら37才だったんだが...。

単身赴任中の夫に、無記名の手紙が届いた。内容は、写真付きで妻の不倫や子供への虐待の詳細等々...。

俺は身の程も弁えず、爪を隠した鷹の前でいい気になっていた雀だった。

買い物中、私の私物を盗んだ泥ママに返せと言ってたら、店員が登場。泥「ちょうど良かった!この人頭おかしいの」

春休み中、クラスの子に「自分のはクリーニング中だから制服貸して!」と頼まれ貸したら、ネットで売られた。

ガキの親に電話をしたが、話にならないので電話を切った。俺「おい警察行くぞ」→ガキ『は、はい…』

夫が2ちゃんねるで悩みを相談した結果、離婚する事になりました。私の努力も2chの人達は全否定でした。


 焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら弟と
 一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は閑散とした客  誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを小さなホットプレートで  焼きつづける電気店主夫婦・・・
 子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気  が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。
 それから月日は経ち電気屋は無くなった。

76: 大人になった名無しさん 2005/11/25(金) 21:49:15
>>75
なんか可哀相だな…(つд`)

84: 大人になった名無しさん 2006/04/10(月) 02:08:30
>>75
なんかグッとくるもんがある…

※アクセスの多い人気記事

 災害出動する自衛官の兄から「遺書」を渡された。

夫が突然現れて、私の不倫相手を飛び蹴りで吹っ飛ばすと、私に茶封筒を手渡して去っていった。

深夜1時に男2人が訪ねてきて『水道局です。水質調査に来ました。』

会社の同僚に口説かれてると伝えてもニヤニヤ面白がっていた旦那が、ある一通のメールにブチ切れた。

保健室の先生(男)にメールで悩み相談をしていたら、ある日を境にウィルスメール等がくるようになった。

ママ友『そこまで言うなら返すよ。ただうちの息子が涙を流すであろうことは忘れないで!』

突然、泣きながら電話で別れを告げてきた彼を説得するためにファミレスに行くと、彼の姪っ子が同席していた。

ファミレスでコーヒー飲んでたら、近くの子連れ女達が「ドリンクバーどうする?」「あそこの人(私)にグラス借りる?」

福引で大型テレビが当たって大喜びから一転、近所の爺さんに目撃されていたせいで不幸な結果に...。

彼の実家の玄関には、「女」と書かれた漬物石が置いてあった。石女?不妊理由は彼の方にある...

妻と娘に邪険にされ続けてきたお父さんが、娘の中学卒業と同時に、置手紙残して蒸発した。

姑と一緒になって私をイビる夫に離婚届を突きつけたら、泣きながら土下座して離婚届を食べてしまった。