奥さまは見た!!! 因果応報 その32

196: 可愛い奥様 投稿日:2013/06/04(火) 19:25:24.83 ID:fYQ6azd/O
私の兄は、絵に書いたようなキモオタ(カンニング竹山に似ている)。収入だって多くない。当然女っ気0だった。
そんな兄が、ある日突然「結婚を前提に付き合っている女性がいるから、紹介したい。」と、家族(両親・独身時代の私)に言ってきた。
彼女がいるだけでも驚愕だったのに、連れて来た女性(Aさんとする)は兄の中高の同級生で、香里奈に似た華やかな美人。感じも良い人だった。
Aさんは実は水商売で兄は騙されているのだろうか、逆に兄がなにかAさんの弱味を握っているのだろうかなどと邪推をしたが(口には出さねど、おそらく両親もw)、結局二人は結婚した。


托卵が発覚して妻と離婚したが、実父(間男)に虐待された娘が俺の所に逃げてきた。

嫁が不妊なので、単身赴任先で他の女と子供を作ったら、突然嫁が現れて笑顔で子供を攫っていった。

両親の離婚で母と妹に全く会わなくなって十数年。だが、実は離婚は嘘で、父だけは頻繁に母と妹に会ってた。

自転車屋「防犯登録証を見せて下さい」→DQN客「私が泥棒だって言うの!?いいよ、こんな店放火してやるから。」

スーパーで。「万引き!」とオバサンに事務所に連れて行かれたが、警官に連行されたのはオバサンの方だった。

女「これ新種のウサギ。餌はクッキーとかチョコで、絶対に水はあげちゃいけないの」→私『はぁぁ?』

俺『もしもし、心から愛しているよ』→義母「あらあら、娘なら風呂に入ってるわよ」→俺『』


二人の結婚後、Aさんと親しくなって色々話すようになり、ようやく真相が分かった。
Aさんは小さい頃から見た目に症状が出る病気を患っており、中学時代もそのことでいじめられたり嘲笑われたりしたらしい。
特に男子生徒に激しくいじめられており、同世代の男性恐怖症になったそう。そんな中、男子生徒の中で兄だけは普通に話しかけてくれて、すごく嬉しかったと。
ところが高校になったら病気がよくなったことで、見た目も健康な人と変わらなくなり、雑誌にも出るような子になったそう。
それだけなら喜ぶべきことだけど、今まで散々自分をいじめたりpgrしてきた男子生徒達も手のひらを返すような態度を取るようになり、余計男性不信になったらしい。
そんな中、高校のクラス替えでまた同じクラスになった兄は、様変わりしたAさんを見ても、中学の時と同じような接し方。
Aさんが兄に対し元々抱いてた好意が爆発して、兄にメロメロになったというのが事の真相。

今までただのもてないオタクと思ってた兄を見習いたいと思うようになった。
今でもAさんは兄にメロメロで、私が鬼女になった今でも、兄夫婦は憧れの夫婦です。
これも、良い方での因果応報に入るかな?

197: 可愛い奥様 投稿日:2013/06/04(火) 19:45:21.68 ID:WbXBFVKc0
>>196
ええ話や

199: 可愛い奥様 投稿日:2013/06/04(火) 20:03:00.95 ID:Ylq1UT4j0
>>196
ほんといいお話ですね。

198: 可愛い奥様 投稿日:2013/06/04(火) 19:58:44.23 ID:9srR2ABhO
>>196
兄ちゃんカッコイイ!
イイ男だね

※アクセスの多い人気記事

 私『ついに妊娠しましたー!』→夫「実は俺種無しなんだが?誰の子?」→私『えっ!(滝汗』

同窓会でAが『過去のイジメを反省しろ!今土下座すれば許してやる!』とイジメの内容を涙ながらに語りだした。

朝起きてゴミを捨てに行こうと玄関を出たら、上から娘が降ってきた。

私を車で轢いた運転手の「大丈夫?」という問いに『はい』と答えたら、二度轢きされた。

義妹『お義姉さん達の式の時、お祝い金5万円包んだ』→私「え!誰に渡したの?」→義妹『誰にも渡してないけど?』

娘を殴ったら、夫に殴られたので実家に帰ると、父にも殴られ母には「どっか行け」と言われた。

コンビニで。韓国人の集団が、おにぎりをグイグイ押し割って中身を確認していたので、店員に言ったら衝撃...。

暴行してきたDQN客を何とか追い返したら、数時間後に警官がきて「店員に暴力を受けたと被害届が出ている」

父の不倫相手と仲良くしてたら、母が『娘(私)の親権は放棄します』と宣言して実家に帰ってしまった。

合コンでなぜか悪酔いし、気がつくと合コンに居た男性の部屋。もう後の祭りだった→結果…。

15才の娘が、俺の子ではなかった。妻は、本当の父親と再婚して、娘と3人で暮らすと言うが、娘が猛反発!