別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間141

138: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/16(月) 23:00:53.31 ID:DHPrzpMn0
彼とは大学時代に付き合った
家が貧しいから奨学金で通ってると言っていた。卒業後に就職して社会人3年目になったくらいのときに
私には彼よりもう少し生活が豊かな男性と知り合う機会があってすこし迷っている時期があった
そんな折、彼が仕事のミスでアルバイトに降格した
彼が言うにはお世話になった先輩のミスを庇ったと言う。その先輩は同じ大学出身で私はあまり面識がなかったが(彼は会わせたことはあると言っていたが)
彼の仕事はその先輩の紹介だったので恩義があるので彼が責任を取ってあげたらしい


托卵が発覚して妻と離婚したが、実父(間男)に虐待された娘が俺の所に逃げてきた。

嫁が不妊なので、単身赴任先で他の女と子供を作ったら、突然嫁が現れて笑顔で子供を攫っていった。

両親の離婚で母と妹に全く会わなくなって十数年。だが、実は離婚は嘘で、父だけは頻繁に母と妹に会ってた。

自転車屋「防犯登録証を見せて下さい」→DQN客「私が泥棒だって言うの!?いいよ、こんな店放火してやるから。」

スーパーで。「万引き!」とオバサンに事務所に連れて行かれたが、警官に連行されたのはオバサンの方だった。

女「これ新種のウサギ。餌はクッキーとかチョコで、絶対に水はあげちゃいけないの」→私『はぁぁ?』

俺『もしもし、心から愛しているよ』→義母「あらあら、娘なら風呂に入ってるわよ」→俺『』


彼の人間性は素晴らしいけど、生活を考えたら不安を覚えたしアルバイトになったということで節約する場面が多くなった
車を売り、家も1Kのアパートになった
お金の面で私に頼るということは頑なにしなかったけれど別の男性と会う時間を少しづつ増やしていた
彼からは「やっぱりもう好きじゃなくなった?」「愛想つかされちゃったかな」「別に新しく気になる人ができた?」などと
未練がましいメールが着たが、私も仕事が忙しいとだけメールして態度を保留していた
しばらくしてその手のメールも来なくなり、そのころには私は彼と別れる決意をほぼ固めていた
ある日何気なくフェイスブックを覗いたらある人物から友達申請がきた。その人は彼が責任を取る原因となった先輩だった
彼への気持ちは切れかけていたけれど、どうしても一言いいたい気持ちがあったのでコンタクトを取ってみた
先輩は彼には凄く感謝してると言っていた。そりゃそうでしょう!私は怒った
その感謝は責任肩代わりしてもらったからですか?と聴いたら何のこと?と返ってきた
先輩は、今の会社は彼の紹介だという。内定取り消しで大変だったときに助けて貰ったと言っている。あれ?話が違う?
先輩も、あれ?知らないの?とか言ってる。私キョトン。
まとめると、彼は実は色んな会社の株を持ってるトレーダーだった。先輩の会社は、彼が筆頭株主だそうだ
そもそも奨学金で大学通っていたというのも嘘。学費は全額自分で払っていた。
極々親しい人にしか自分が資産家だと打ち明けてなかったけど恋人には流石に言ってるだろうと思ったらしい
この世の中に本当にこんな風に女を試す男っているんだなとドン引きした
結果的には別れずに、彼を支える彼女として今も過ごせているので良かったかな、と・・・

141: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 00:35:05.46 ID:NcgQIbFdO
>>138
仕事を降格に~って嘘だったの?狭いとこに引っ越したり車売ったりしたのは何のため?

144: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 08:01:38.06 ID:MRG3nrr0i
>>138
仕事のミスでバイトに降格って時点で「???」だろ

143: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 03:47:43.92 ID:IrqkrUc/0
>>138
金持ち大好き
まで読んだ

※アクセスの多い人気記事

 私『ついに妊娠しましたー!』→夫「実は俺種無しなんだが?誰の子?」→私『えっ!(滝汗』

同窓会でAが『過去のイジメを反省しろ!今土下座すれば許してやる!』とイジメの内容を涙ながらに語りだした。

朝起きてゴミを捨てに行こうと玄関を出たら、上から娘が降ってきた。

私を車で轢いた運転手の「大丈夫?」という問いに『はい』と答えたら、二度轢きされた。

義妹『お義姉さん達の式の時、お祝い金5万円包んだ』→私「え!誰に渡したの?」→義妹『誰にも渡してないけど?』

娘を殴ったら、夫に殴られたので実家に帰ると、父にも殴られ母には「どっか行け」と言われた。

コンビニで。韓国人の集団が、おにぎりをグイグイ押し割って中身を確認していたので、店員に言ったら衝撃...。

暴行してきたDQN客を何とか追い返したら、数時間後に警官がきて「店員に暴力を受けたと被害届が出ている」

父の不倫相手と仲良くしてたら、母が『娘(私)の親権は放棄します』と宣言して実家に帰ってしまった。

合コンでなぜか悪酔いし、気がつくと合コンに居た男性の部屋。もう後の祭りだった→結果…。

15才の娘が、俺の子ではなかった。妻は、本当の父親と再婚して、娘と3人で暮らすと言うが、娘が猛反発!