今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 62度目

155: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/02(月) 19:40:55 ID:WJT7EI3K
温泉旅館に行った時の事。
そこは源泉掛け流しで、硫黄の香りがきつくて湯の花がフワフワ浮いた、いかにも体に効きそうなところだった。
宿についてすぐに温泉を堪能し、脱衣場でくつろいでいたら、他のお客さんらしき若い女の子が入ってきた。
その子は服脱いで風呂場に行ったと思ったら直ぐに戻ってきて、
何故か私を凄い形相で睨んで、服を着て出て行った。
その着替える間何度も睨まれた。


元嫁『やっぱり娘はあなたが引き取った方が良いかも…』→俺「まさか間男が虐待してるのか!?」→元嫁『うーん…』

うちが捨てたゴミ袋を頻繁に漁っていた犯人が、ついに判明した。

人を轢いて逃げようとしたおばさんの車を通せんぼした。

『A子と俺の不倫日記』を突きつけられた。A旦那「どういう事だ!」→俺『いや、メアドすら知らないですし…』

引っ越して3日目、ドアに「犯罪者」「この人最悪」と張り紙が!犯人が警察に捕まると、大家が私に「出てけ!」と…。

工事現場の警備員にイチャモンをつけてくるおっさんの対処に悩まされていたが、偶然女性の警備員を配置したら...。

心当たりのないナゾの小包を開封したら、たまたま遊びに来ていたママ友親子が興奮し始めた。

23時過ぎに重機で轟音を鳴らして工事をしてたら、近隣住民が怒鳴りこんできた。すると、現場監督が…。


え?なんか私、悪いことした?と、訳がわからず、とりあえず風呂場に何か失礼な忘れ物でもしたかと見てみたけど、特に何もなく、
微妙な気分で部屋に戻る事に。
途中の廊下で、先ほどの女の子が仲居さんに怒鳴るように文句を言ってるのが聞こえてきた
「…もう超汚くて!前の人がお湯の中で体こすったみたいで!…」
で、二人の横を私が通り過ぎる間、また凄い形相でずっと睨まれ、
通り過ぎたら小声で「…あの人」のような事を言われた。
仲居さんは湯の花だと分かって、どう説明しようかと考え考え話してる様子だったから特に声をかけなかったけど、
何より、そんな温泉の湯船いっぱいに白いものが浮かぶほど垢だらけに見えたんかい私は、と思ったらショックで夕飯が喉を通らなかった。

156: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/02(月) 19:42:46 ID:u/ty7iDj
>>155
温泉行くような人なのに、湯ノ花知らないなんてそっちの方が衝撃だ。

158: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/02(月) 19:53:09 ID:a6sw0jKO
>>156
まったくおハナしにならないね

160: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/02(月) 21:02:46 ID:ljiIDl+z
俺が経験したのは逆。
中学の時、修学旅行で某所のホテルに泊まった。
変わった入浴剤を使っていたらしく、何だか湯が濁っていた。
と、思ったら、前の学校の連中が入った直後だったらしい。
タオルを湯船の中に入れまくっていたとのこと。

161: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/02(月) 21:38:34 ID:sykYqHaq
>>160
公衆浴場を経験したことない人はやっちゃうらしいね〈湯船にタオル

自分の衝撃体験。
温泉宿の廊下にパンツ(女物)落ちてた。
同じ女として拾うべきか否か悩んであげく放置してしまったorz

162: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/02(月) 21:45:23 ID:Zkh0xTXx
湯船にタオルはやらなくても、体びしょびしょのままで更衣室に戻る人は多い

※アクセスの多い人気記事

 私「どうして私が浮気してるって分かったの?」 夫『』→夫の答えに涙が止まらなかった。

病院行ったら、顔色を変えた医者が『ご家族の方を呼んでください』

リストラされて転職した夫の年収がダウン。それなのに、生き生きとしてる夫が気に入らない。

俺「すみません。Amazonの方が安いんですけど」→ヤマダ店員『』

山奥の空家を借りて女三人で住み始めたのだが、その全部が衝撃の連続だった。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

DQN車が隣のスペースにはみ出してとめていたら、そこに893のベンツがギリギリに駐車。車に戻ってきたDQNは...。

夜中に職場の店長の奥さんから電話。奥「助けて…すぐ来て…」 慌てて行くと衝撃的な光景が...。

間男をファミレスに呼び出した。俺「妻の○○の事で話がある」→不安げだった間男の顔が、なぜかパッと明るくなった。

夜中に母から『妹が壊れたよww』とハイテンションな電話が掛かってきた。

家事をしないフルタイム勤務の嫁に、俺「2万でいいから家計に入れて」→嫁「離婚よ!」

【後編】父「家業の手伝いに来るな」→無理やり手伝いに来て文句を言う兄嫁。その後、嫁両親が「娘をこき使うな」と凸!