***** 私は見た!! 不幸な結婚式 69 *****

768: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/04/26(日) 15:16:50
豚切
結婚式に辿り着く前の話だからスレチかもしれんけど、知り合いから聞いた話。

知人姉は式場の衣裳室で働いているそうな。
あるお客さん、いつも新婦さん側ばかりきていたが、新郎の仕事が忙しく
一緒に来られないというのはよくある話なので、当初は気にしていなかったらしい。
とはいえ一度は衣裳合わせに来てもらわないとどうしようもないので
新郎さんがいつ来られるかと聞いても一向に都合がつく気配がない。


元嫁『やっぱり娘はあなたが引き取った方が良いかも…』→俺「まさか間男が虐待してるのか!?」→元嫁『うーん…』

うちが捨てたゴミ袋を頻繁に漁っていた犯人が、ついに判明した。

人を轢いて逃げようとしたおばさんの車を通せんぼした。

『A子と俺の不倫日記』を突きつけられた。A旦那「どういう事だ!」→俺『いや、メアドすら知らないですし…』

引っ越して3日目、ドアに「犯罪者」「この人最悪」と張り紙が!犯人が警察に捕まると、大家が私に「出てけ!」と…。

工事現場の警備員にイチャモンをつけてくるおっさんの対処に悩まされていたが、偶然女性の警備員を配置したら...。

心当たりのないナゾの小包を開封したら、たまたま遊びに来ていたママ友親子が興奮し始めた。

23時過ぎに重機で轟音を鳴らして工事をしてたら、近隣住民が怒鳴りこんできた。すると、現場監督が…。


さすがに式の日も近づき新婦に言ってもらちがあかないので
店側から直接新郎さんに連絡を取ることにしたそう。

電話に出た新郎
「えっ?結婚式の予定もないし結婚する予定もありません。
そもそも付き合ってもいませんが…」
という返事だったらしい。

支払いとか後日談とかはどうなったのか知らないけど、怖っ!と思った。

772: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/04/26(日) 15:23:49
>>768
招待状とかどうなってたんだろう
式場だけ予約しても人が来なけりゃ意味ないのにね

784: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/04/26(日) 16:10:33
>>768
怖い…どんな客でも選べないもんなあ。
知人姉さんの職場と、新郎と名指しされた人に(人的&金銭)被害がなければいいけど。
式場の衣装室って事は、式場も押さえてあっただろうし、
新婦の妄想でしたー☆では済まないよね。

773: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/04/26(日) 15:24:15
>>768
それの逆バージョンもあるよね。
あれは確か1人で式まであげちゃったんだっけ?

よくある話なのかね…怖すぎる。




776: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/04/26(日) 15:30:52
>>773
式まで!!
そんなのに呼ばれちゃったらどんな顔して席に着けばいいんだろう。

※アクセスの多い人気記事

 私「どうして私が浮気してるって分かったの?」 夫『』→夫の答えに涙が止まらなかった。

病院行ったら、顔色を変えた医者が『ご家族の方を呼んでください』

リストラされて転職した夫の年収がダウン。それなのに、生き生きとしてる夫が気に入らない。

俺「すみません。Amazonの方が安いんですけど」→ヤマダ店員『』

山奥の空家を借りて女三人で住み始めたのだが、その全部が衝撃の連続だった。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

DQN車が隣のスペースにはみ出してとめていたら、そこに893のベンツがギリギリに駐車。車に戻ってきたDQNは...。

夜中に職場の店長の奥さんから電話。奥「助けて…すぐ来て…」 慌てて行くと衝撃的な光景が...。

間男をファミレスに呼び出した。俺「妻の○○の事で話がある」→不安げだった間男の顔が、なぜかパッと明るくなった。

夜中に母から『妹が壊れたよww』とハイテンションな電話が掛かってきた。

家事をしないフルタイム勤務の嫁に、俺「2万でいいから家計に入れて」→嫁「離婚よ!」

【後編】父「家業の手伝いに来るな」→無理やり手伝いに来て文句を言う兄嫁。その後、嫁両親が「娘をこき使うな」と凸!