実兄実弟の嫁がムカつく30【コトメ・コウト専用】

724: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/06(火) 16:08:32.12
実家で祖父の法事があった。
いつもは実家に寄り付かない弟嫁がいそいそとやってきて
「お手伝いしますぅ~」「何でも言ってくださぁい」と台所でウロウロ。
邪魔臭いと思いつつも、お膳を運んだり、お茶を入れたりするのを手伝ってもらった。


元嫁『やっぱり娘はあなたが引き取った方が良いかも…』→俺「まさか間男が虐待してるのか!?」→元嫁『うーん…』

うちが捨てたゴミ袋を頻繁に漁っていた犯人が、ついに判明した。

人を轢いて逃げようとしたおばさんの車を通せんぼした。

『A子と俺の不倫日記』を突きつけられた。A旦那「どういう事だ!」→俺『いや、メアドすら知らないですし…』

引っ越して3日目、ドアに「犯罪者」「この人最悪」と張り紙が!犯人が警察に捕まると、大家が私に「出てけ!」と…。

工事現場の警備員にイチャモンをつけてくるおっさんの対処に悩まされていたが、偶然女性の警備員を配置したら...。

心当たりのないナゾの小包を開封したら、たまたま遊びに来ていたママ友親子が興奮し始めた。

23時過ぎに重機で轟音を鳴らして工事をしてたら、近隣住民が怒鳴りこんできた。すると、現場監督が…。


法事の後、家族でくつろいでいたら急に改まって
来年から私立中学に子供を入れたいので、学費を援助してほしいと言い出した。
弟ははとが豆鉄砲食らった顔してるし、私達もフリーズ。
実家とバランスをとるために子供を私立に入れたいけど
弟派収入が少なくて無理、実家にあわせるんだから実家が援助して当然、
両親が出来ないなら姉妹が援助するのも当然!と鼻息が荒い。
われに帰った弟が怒ってつれて帰ろうとしたら
「面倒なのに手伝ったじゃん!じゃあ働いた分バイト代よこせよ!」
と暴れた。

父が1万円を渡したら、「ケチクサッ」と捨て台詞吐いて帰っていった。
仏さんに3,000円しかお供えしていかず、散々飲み食いして暴言はいて小遣いもらってって、
さすが中卒お水はやる事が違う。
ちなみに私立中学に入れたい子は弟の実子ではない。(養子縁組もしていない)
万引きやいじめで散々問題起こしているどうしようもないバカ娘。

725: 724 投稿日:2011/12/06(火) 16:12:16.54
わかりづらい文章だね。
続柄は全部私から見たものです。

実家は別に裕福でもないけど、
きょうだい3人とも中学から大学まで私立だったってだけです。

726: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/06(火) 16:24:59.91
連れ子付きの元お水と結婚した弟さんが悪い。
めんどくさいなら離婚させろ!

727: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/06(火) 16:37:01.41
ブログにでも顔写真付で書いとけって思うよ

728: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/06(火) 16:40:39.32
>>724
乙です。
弟の家族というだけでかかわりがあるのがイヤだよね。
でもご両親は中卒お水が相手で反対しなかったのかしら?
いつもは実家に寄り付かないってことは
あまり仲が良くなかったって事だよね?

731: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/06(火) 17:15:01.50
確かに結婚した時点でどうかしてる

732: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/06(火) 17:35:41.58
残念だったね弟・・・・。

733: 724 投稿日:2011/12/06(火) 17:44:48.76
そうだね。残念な弟だ。
遠方に5年間転勤してる時にあったらしい。
あちらで入籍して戻ってきた。
親もどんな女性かわからないままだった。

結婚式も親がいないからという理由で挙げなかったんだけど
こちらの親戚に挨拶してほしいといったら
「なぜ私がそんな事をしなければならないのか?」と拒否。
それからは実家へは弟一人、弟の子が生まれてからは2人でやって来た。
今回の法事で実家に来たのは、たぶん結婚した年以来。
結婚当事年長だった連れ子は6年生になってた。
(弟の子は4歳)

弟の口から離婚の話は聞いたことがないので、その気はないんだろう。
実家に関わらせなければ平和だと思い込んでるようなので。
私達も親の葬儀までは会うことはないと思う。

734: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/06(火) 20:46:47.91
葬儀まで会うことがないならいいじゃない。
金援助しろと言われてもスルーすればいいよ。
関わらないで済むならそれが一番。でも相続問題が出た時にしゃしゃり出てきそうだね。ご注意を。


弟嫁の父親とその兄に初めて会った。まともな挨拶も出来ないし、座布団ではなく、棚の上に腰掛けてた父親にびっくりした。
弟嫁はお茶の淹れ方も知らないのが分かって、またびっくりした。
トメトメしくてすみませんw

※アクセスの多い人気記事

 私「どうして私が浮気してるって分かったの?」 夫『』→夫の答えに涙が止まらなかった。

病院行ったら、顔色を変えた医者が『ご家族の方を呼んでください』

リストラされて転職した夫の年収がダウン。それなのに、生き生きとしてる夫が気に入らない。

俺「すみません。Amazonの方が安いんですけど」→ヤマダ店員『』

山奥の空家を借りて女三人で住み始めたのだが、その全部が衝撃の連続だった。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

DQN車が隣のスペースにはみ出してとめていたら、そこに893のベンツがギリギリに駐車。車に戻ってきたDQNは...。

夜中に職場の店長の奥さんから電話。奥「助けて…すぐ来て…」 慌てて行くと衝撃的な光景が...。

間男をファミレスに呼び出した。俺「妻の○○の事で話がある」→不安げだった間男の顔が、なぜかパッと明るくなった。

夜中に母から『妹が壊れたよww』とハイテンションな電話が掛かってきた。

家事をしないフルタイム勤務の嫁に、俺「2万でいいから家計に入れて」→嫁「離婚よ!」

【後編】父「家業の手伝いに来るな」→無理やり手伝いに来て文句を言う兄嫁。その後、嫁両親が「娘をこき使うな」と凸!