百年の恋も冷めた瞬間!107年目

20: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/13(土) 23:35:58 ID:0125k8VQ
元彼との話。長文ですすいません。

彼と一緒に、介護施設に入っている祖父に会いに行った。
祖父は歓迎してくれてとても嬉しそうで、しばらく話をしてたんだけど、
そろそろお昼ご飯の時間です、と館内が慌ただしくなって来たのでじゃあ
そろそろ帰りましょうかとなった。


元嫁『やっぱり娘はあなたが引き取った方が良いかも…』→俺「まさか間男が虐待してるのか!?」→元嫁『うーん…』

うちが捨てたゴミ袋を頻繁に漁っていた犯人が、ついに判明した。

人を轢いて逃げようとしたおばさんの車を通せんぼした。

『A子と俺の不倫日記』を突きつけられた。A旦那「どういう事だ!」→俺『いや、メアドすら知らないですし…』

引っ越して3日目、ドアに「犯罪者」「この人最悪」と張り紙が!犯人が警察に捕まると、大家が私に「出てけ!」と…。

工事現場の警備員にイチャモンをつけてくるおっさんの対処に悩まされていたが、偶然女性の警備員を配置したら...。

心当たりのないナゾの小包を開封したら、たまたま遊びに来ていたママ友親子が興奮し始めた。

23時過ぎに重機で轟音を鳴らして工事をしてたら、近隣住民が怒鳴りこんできた。すると、現場監督が…。


通りがかったロビーに「今日のお食事メニュー」と献立が大きめに
張り出されててそこに「いくら丼」と書いてあった。
いくらは、元彼の大好物。
それから歩きながらずっと「いいな~いくら丼いいな~」としか言わなく
なってうるせーなーwと思ってたら突然元彼が引き返して施設の調理場に
行って「なんとかいくら丼食べられませんか?」と直談判。勿論断られてた。
恥ずかしいからやめれ!と無理矢理連れ戻しバスに乗ったんだけど、その間
「あ~今みんないくら丼食べてるのかな~」「ただでいくら丼食べられる
なんていいな~」「いくら丼美味いだろうな~」とうるさいうるさい。
挙げ句の果てには「施設の人じゃなくて(私)ちゃんのお爺さんに頼めば
よかったんだ!そうしたら分けてもらえたのに!」

気付いたらケツ蹴ってました。

21: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/13(土) 23:44:39 ID:KIQjuhR3
でもちょっと可愛い(20

22: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/13(土) 23:48:21 ID:/QsHlGmZ
斬新なアンカーだな

>>20
恥ずかしすぎるな
介護施設一緒に行くくらいなんだし結構話も進んだ彼氏だったんじゃないの?
そのまま結婚でもしてたら先は見えてたねえ

24: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/14(日) 00:10:13 ID:udcf1Fv0
>>20は、
元彼が引き返して施設の調理場に行って直談判するのを止めなかったの?

26: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/14(日) 00:26:01 ID:0YLqki5b
>>20です
>>22付きあって4~5年目ぐらいだったかな。お互いの両親にも
紹介してたしゆくゆくは…ってのはあったかもしれない。
その後もいろいろあって最近別れた。

>>24急に走って引き返したから追いつけなかったんだよね。
追いついたらすでに直談判タイムだった。

23: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/13(土) 23:50:51 ID:KIQjuhR3
食欲って人間を堕落させるよね

25: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/14(日) 00:25:29 ID:FUM2HBwj
>>20読んで思い出した。

私の実家に挨拶にきた時のこと。
家族も歓迎して、母が夕食に手料理をふるまった。
その時のメニューに牛肉とトマトをイタリア風に炒めたものがあったんだけど
彼が物凄い早さで食べ終わって「おかわり貰っていいですか?」と頼んだ。
母も気に入ってくれてよかった、と喜んでおかわりを出したのだが
またすぐ食べ終わって「すいません、もっと貰っていいですか?」という。本当にすぐ食べ終わる。
「どうぞどうぞ~」と出すのを繰り返すこと4回。挙げ句、「残っても迷惑でしょうから
もうお鍋ごともらえます?あ、トマトはいらないです。牛肉だけで。」
この「肉だけくれ」という図々しさというか、下品さというか育ちが見えて大嫌いになった。
他にもサラダや色々あったのに、見事に野菜を残して肉か、値段の高そうな物だけ綺麗に食べていた。

27: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/14(日) 00:27:41 ID:h+DVhnY7
25ってひどく見えるけど親が甘やかして育ててるからで実は
家自体は金持ちだったりするんだよ
一人っ子とかだと何も言われないから家庭内で気を使わなくてすむから
人に遠慮しないといけないことが分からないの

28: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/14(日) 00:30:14 ID:BLsDeFg2
>>27
じゃぁ金持ちのクズだなw

29: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/14(日) 00:32:50 ID:h+DVhnY7
成金かね 貧乏人は苦労してるから人の家でそんなこと出来ないはず

※アクセスの多い人気記事

 私「どうして私が浮気してるって分かったの?」 夫『』→夫の答えに涙が止まらなかった。

病院行ったら、顔色を変えた医者が『ご家族の方を呼んでください』

リストラされて転職した夫の年収がダウン。それなのに、生き生きとしてる夫が気に入らない。

俺「すみません。Amazonの方が安いんですけど」→ヤマダ店員『』

山奥の空家を借りて女三人で住み始めたのだが、その全部が衝撃の連続だった。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

DQN車が隣のスペースにはみ出してとめていたら、そこに893のベンツがギリギリに駐車。車に戻ってきたDQNは...。

夜中に職場の店長の奥さんから電話。奥「助けて…すぐ来て…」 慌てて行くと衝撃的な光景が...。

間男をファミレスに呼び出した。俺「妻の○○の事で話がある」→不安げだった間男の顔が、なぜかパッと明るくなった。

夜中に母から『妹が壊れたよww』とハイテンションな電話が掛かってきた。

家事をしないフルタイム勤務の嫁に、俺「2万でいいから家計に入れて」→嫁「離婚よ!」

【後編】父「家業の手伝いに来るな」→無理やり手伝いに来て文句を言う兄嫁。その後、嫁両親が「娘をこき使うな」と凸!