【暴走】勘違い男による被害報告30人目【粘着】

253: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/12(火) 11:18:14.95 ID:FrmhKoF+
ちょっとスレチかもしれないけど。

成人後付き合った彼はチビデブで、でもクマさんみたいで可愛いし優しいから好きになった。
しかし私の前彼、前々彼のことを知った彼は変わってしまった。
前彼と前々彼はイケメンタイプ(たまたま。私が面食いなわけではない)で
なぜかクマ彼は「自分もイケメンなんだ」と脳内変換。
チビデブのままなのにイケメン気取りの変な人になってしまった。


元嫁『やっぱり娘はあなたが引き取った方が良いかも…』→俺「まさか間男が虐待してるのか!?」→元嫁『うーん…』

うちが捨てたゴミ袋を頻繁に漁っていた犯人が、ついに判明した。

人を轢いて逃げようとしたおばさんの車を通せんぼした。

『A子と俺の不倫日記』を突きつけられた。A旦那「どういう事だ!」→俺『いや、メアドすら知らないですし…』

引っ越して3日目、ドアに「犯罪者」「この人最悪」と張り紙が!犯人が警察に捕まると、大家が私に「出てけ!」と…。

工事現場の警備員にイチャモンをつけてくるおっさんの対処に悩まされていたが、偶然女性の警備員を配置したら...。

心当たりのないナゾの小包を開封したら、たまたま遊びに来ていたママ友親子が興奮し始めた。

23時過ぎに重機で轟音を鳴らして工事をしてたら、近隣住民が怒鳴りこんできた。すると、現場監督が…。


服装もなんちゃってバンド系になり
それまでは謙虚だったのに
「まわりの女はイケメンの俺様にメロメロ」と思い込んで勘違い行動を繰り返すように。
職場でも何度か問題を起こし、女性同僚に総すかんを食らったらしい。
私も正直その頃にはドンビキしていて別れを告げた。

彼がイケメン幻想から目覚めたのは私と別れて3年くらい経ってからだったらしい。
でもおかげで「俺なら女に苦労しない。去る者追わず」とばかりに
あっさり別れてくれたので助かりました。

256: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/13(水) 08:25:38.38 ID:BazfpTeI
>>253
ワロタ
チビデブなのにイケメン気取りw

254: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/13(水) 02:55:46.90 ID:WLIOjMVX
こっちのスレ向きかも。
百年の恋も冷めた瞬間!★145年目

彼氏が勘違い男に豹変した系もきついなー。
多分もともとそうなる因子を持ってたんだろうな。

259: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/15(金) 22:29:14.71 ID:LFFxi75F
>>253
チビデブが自信もつと大抵自爆するのはなぜだろう。

260: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/15(金) 22:43:03.12 ID:k3NPEU37
チビデブに限らず、自分を客観視出来ないブサメンは
大抵自爆すると思うがどうなんだろ

※アクセスの多い人気記事

 私「どうして私が浮気してるって分かったの?」 夫『』→夫の答えに涙が止まらなかった。

病院行ったら、顔色を変えた医者が『ご家族の方を呼んでください』

リストラされて転職した夫の年収がダウン。それなのに、生き生きとしてる夫が気に入らない。

俺「すみません。Amazonの方が安いんですけど」→ヤマダ店員『』

山奥の空家を借りて女三人で住み始めたのだが、その全部が衝撃の連続だった。

【悲報】節約が大好きな彼氏が、高級な回転寿司で奢ってくれるというのでついてった結果…。

私が落としたデジカメを拾って警察に届けてくれた人に、お礼の菓子折りを送ったら抗議の手紙が来た。

DQN車が隣のスペースにはみ出してとめていたら、そこに893のベンツがギリギリに駐車。車に戻ってきたDQNは...。

夜中に職場の店長の奥さんから電話。奥「助けて…すぐ来て…」 慌てて行くと衝撃的な光景が...。

間男をファミレスに呼び出した。俺「妻の○○の事で話がある」→不安げだった間男の顔が、なぜかパッと明るくなった。

夜中に母から『妹が壊れたよww』とハイテンションな電話が掛かってきた。

家事をしないフルタイム勤務の嫁に、俺「2万でいいから家計に入れて」→嫁「離婚よ!」

【後編】父「家業の手伝いに来るな」→無理やり手伝いに来て文句を言う兄嫁。その後、嫁両親が「娘をこき使うな」と凸!