胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(88)

577: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/06/18(金) 13:58:05 ID:VkTQ//Vm
中学のとき女子グループに苛められてた子(男)がいた
そのいじめグループの中に結構な美形で
同じ学年では少し有名な奴がいたがそいつの性格がきつかった

聞こえる位置で悪口を言ったり
授業が終わると「どけよ」と言われ蹴られ席を占領されたり、掃除を全て押し付けられたり
背が小さかったから給食の牛乳6パックくらい押し付けて飲ませてたりしてた

そんなある日、いつものように「どけよ」といわれた彼が反抗して
机に居座った、蹴られてもびくともしない
そんな彼に女は噛みかけのガムをペッと吐き出して彼のYシャツにくっつけた


大人しかった嫁がブチ切れ!俺の母の頭をバリカンで丸坊主にした上に、タコ殴りにした。

小姑が作ってくれたベビー服のタグの中から、『鬼の絵』が出てきた。電話してこれは何かと聞いたら...。

俺が勇気出して学校のマドンナの頭をポンポンした結果www

俺(嫁はこんな女じゃなかった。一体何があった…)→短期間で肉体も性格も変わった嫁を調べてみたら...。

怪我で動けない祖父が、婦長から「GWだから帰れ!」と強引に帰らされた。医者「何で勝手に帰ったんですか!」

【前編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

【悲報】私の名前が「まき」で、彼氏の苗字が「伊達」だった結果…。

世界一の犯罪都市と言われる『ヨハネスブルグ』に住んでいたんだが、冗談みたいに酷い街だった…。


すると彼はその噛みかけのガムを服から剥がしてガムを自分の口に入れて

「みなさん!僕は○○さんと間接キスしました!間接キwせdrfgtyhjk;」
そのまま彼は廊下に飛び出し他のクラスにも聞こえるような大声で
「○○さんと間接キスしましhryjwd」と叫んで回った

呆然とする女子、ゲラゲラ笑う男子、泣き出すガムをくっつけた○○

彼は女子全員の反感を買ったが、男子全員から賛美され
クラスは女子と男子の間に深い溝が出来た、彼も男子グループに入りいじめはなくなった

あれから12年、同窓会は1度も開かれていない

579: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/06/18(金) 14:07:06 ID:H5pFXT4N
>>577
なにそれこわい

578: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/06/18(金) 14:05:52 ID:HAUOfuIc
>>577が招待されてないだけ残念

※アクセスの多い人気記事

 ナマポ男と浮気して俺と離婚した元嫁と偶然スーパーで再会したんだが、悲惨な姿になっていた...。

泣き出した娘をあやしてたら、突然悲鳴のような異常な泣き方に変わり、白目をむいて意識をなくした。

A男(イケメン・高学歴・金持ち)とB男(優しい・真面目)から求婚され、Aと結婚した結果...。

俺『借金まみれのお前の親を援助するのはもうウンザリだ…』→専業嫁「DVだ!離婚します」

犬のぬいぐるみにヒモをくくりつけて、それを引っ張りながら夜に散歩してたら...。

娘が泥棒を繰り返していた上、人には言えないようなアルバイトをしていました。

母のせいで、友達に自分の宝物を泣きながら差し出す事が何度もあった。

【前編】うちの前で泣いてた放置子たちを通報したら、2組の夫婦&弁護士が凸!弁護士が「示談金を払え!」と殴ってきた。

深夜に帰宅した夫が、うちの車庫で寝ていた放置子を轢いてしまった...。

面接官1人、求職者5人の就職面接が1分で終わったんだけど…。

『愛』という感情を知らない女だった嫁が、生まれて初めて愛する人を見つけてしまった…。

態度の悪い店員に堪え続けて立ち去ろうとしたが、やっぱ許せねぇ!俺「店長呼んでくれる?」→店員「はぁ…」

デパートで。見知らぬ女に突然ビンタされ、髪を掴んで振り回され、頭からドボドボとビールをかけられた。