小さい子を持つ親のここが嫌い 159人目

649: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/22(月) 16:18:40.89 ID:gXO0Aea7
クソガキに舐めた態度取られて一日経っても怒りがおさまらない。

特急電車に乗るために列に並んでいた。
男児とお父さん、私、女性の順番だったはずが、いつの間にか私の後ろに小学校低学年くらいのオスガキが。


両親「実はお前は養子なんだ」→俺「やっぱりか…」→姉「弟よ、結婚しよう。子供作ろう。」

もしかしてと思い嫁の車のドラレコを再生したら、間男『旦那に対して罪悪感ないのw』→嫁「ないないww」

車屋「いつ庭をあけて貰えますか?」→私『は?』→車「隣の方から駐車場はお宅の庭を借りたと聞きました」

ママ友とファミレスで談笑してたら、警官『あなた方が人身売買していると通報がありました』→私「は?」

嫁が、母の形見の指輪ケースを開けると、俺が昔母に贈った紙製の指輪が。嫁「ぬか喜びさせやがって!」と指輪をビリビリに!

9歳になる嫁の連れ子に、絶対に言ってはいけない言葉を言ってしまい、家族ごっこ終了。

トラックに轢かれそうになった女児を身を挺して助けたら、その母親が病院に怒鳴り込んできた。

ウェディングドレスを着た婚約者と間男の2ショット写真を見てショックで吐いた。


私の後ろは女性が並んでたはずだけど…などと思っていたら、
ガキが「早くしないと…」などとつぶやき、隙を見て順番を抜かそうとしてくる。
クソガキに抜かされないようしばらく張り合っていたが、目が合った途端、
「僕、ここ並んでたんですけど。」と言ってきた。
当然、ガキが私の前に並んでいた事実なんて無いのだが、
前に並んでいるお父さんの子なのかもと思い、「そうなの?ごめんね。」と言って、前に入れてやった。
しかし、電車に乗り込んだ瞬間、前の親子を押しのけ自由席車両に突進。
空席をゲットしてドヤ顔して後から来る親を待つガキを見て、やっと騙されたことに気付いた。

きっとバカ親が子供なら体も小さいから間に滑り込めるし、
今の時代他人の子供を叱りつける人もいないと思って、席を確保したいがためにやらせてるんだろうな。

クソガキが前の家の子のはずないのは明白なのに見抜けなかったこと、
クソガキごときに馬鹿にした態度取られたことが悔しいし、腹立たしい。

650: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/22(月) 16:28:40.97 ID:9XI4J08d
わぁ読んだだけでムカつく。
それ親子で犯罪まがいな事、いやしっかり何かやってるかもね。
グルなんじゃないかな。親子の方が怪しまれないからって子供も犯罪仲間にする親。
すりとか置き引きとかやってそう。
子供が独断でやってるとしても親が注意しない環境なわけだから将来間違いなく犯罪者でしょう。

652: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/22(月) 17:50:47.47 ID:i71UOsIE
>>649
子供使って順番抜かしする奴いるね
タヒねばいいのにね

653: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/22(月) 18:26:07.71 ID:3YqQ90SN
>>649
うわーむかつく。
てか途中まで自分が書いたのかと思った
並んでいたら後ろのガキが「私が先に行って席とっておくね」と親に話している声がしたので警戒していたら案の定
電車のドアがあくと同時に先に並んでいる私たちの横をダッシュ!
ガキの肩をガシッとつかんで止めて睨みつけたらおとなしくなった
「順番守ろうね」とか言うべきだったけど瞬間的に怒りが沸騰して声にならなかった

656: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/22(月) 22:54:46.84 ID:TVoQG7nj
>>653 将来モラルのない嫌な大人になりそう…。
ホテルのレストランに行ったら入口に飾られてたティーカップを
私の背後から走ってきた幼児が持ち、走り、そして転んで割った……
床が大理石だったので破片が飛び散りマキビシ状態。
ホテル内のレストランだったので、対応は驚異的に素早かったけど
子供を追いかけた女性スタッフは足に破片が当たり流血。
子供ギャン泣きで母親は謝る所かなぜかぼんやり突っ立ったまま…。
結局女性スタッフは4針縫うケガだった。
その女性スタッフは私の妹orz
治療費の話はホテル側からしてくれるそうだけど 私も子供を捕まえてやればよかったと後悔している。

※アクセスの多い人気記事

 お風呂上りにバスタオル1枚で過ごしてたら、酔った隣の学生が柵越えてベランダに入ってきた。

嫁「妊娠したよー!」 俺「マジか!やったあああっ!!」→医者「検査の結果、あなたは種無しです」

【1/2】嫁『盗聴男とは離婚よ!』→俺「は?盗聴?」→嫁『嘘つき!!』→俺「落ち着いて話そう」

嫁の勤務表を見ると、仕事と言っていた日は全て休みだった。不審に思って嫁の車にボイレコを仕掛けたら…。

犬のぬいぐるみにヒモをくくりつけて、それを引っ張りながら夜に散歩してたら...。

【衝撃】女「妊娠した」→男『マジ!?俺、病気のせいで男性不妊のはずなのに』→結果…。

【悲報】お使いにきた小さな姉妹が、レジで「お金が足りない…」と困っていたので50円を貸した結果…。

お遊戯会で希望の役をじゃんけんで勝ち取ったのに、先生に別の役にされたと妹が大泣き。俺が抗議の電話をすると...。

警官の夫の制服が盗まれた!目星をつけたママ友の家に凸し、事の重大さを説くと、ズタボロに切り裂かれた制服を出してきた。

3年前に間男の所に行った元嫁を俺の祖父の葬式で見掛けたので声をかけた結果…。

【驚愕】DQNがコンビニで1万円札をコピーした結果…。

レジで。子連れママ「おばちゃんにピッてしてもらおうね」→若い店員「(ムカッ)可愛いお孫さんですねぇ」

赤ん坊抱えた女が、置き引きして逃げる時に転倒。女は、首が異常な角度に曲がった我が子を抱いて半狂乱!