【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】

349: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/29(土) 07:30:36.33 ID:7ZpVPFoC!
私は、ある情報系の資格が必要になり、会社にお金を出してもらって仕事の後に夜間の専門学校に通っています。
その専門学校でのクラスメイトの40代の男性が色んな意味で勘違い男です。

クラスメイトの女性は、みんな自分に惚れていると思っていて「A子ちゃんがオレを見てる」とか「B子ちゃんは重すぎるから無理」とか妄想を語ってきます。
もちろん、誰も相手にしていません。


両親「実はお前は養子なんだ」→俺「やっぱりか…」→姉「弟よ、結婚しよう。子供作ろう。」

もしかしてと思い嫁の車のドラレコを再生したら、間男『旦那に対して罪悪感ないのw』→嫁「ないないww」

車屋「いつ庭をあけて貰えますか?」→私『は?』→車「隣の方から駐車場はお宅の庭を借りたと聞きました」

ママ友とファミレスで談笑してたら、警官『あなた方が人身売買していると通報がありました』→私「は?」

嫁が、母の形見の指輪ケースを開けると、俺が昔母に贈った紙製の指輪が。嫁「ぬか喜びさせやがって!」と指輪をビリビリに!

9歳になる嫁の連れ子に、絶対に言ってはいけない言葉を言ってしまい、家族ごっこ終了。

トラックに轢かれそうになった女児を身を挺して助けたら、その母親が病院に怒鳴り込んできた。

ウェディングドレスを着た婚約者と間男の2ショット写真を見てショックで吐いた。


卒業したらシリコンバレーで就職して年収2000万みたいな妄想を語ります。
その人は英語もしゃべれませんし、もし英語が出来たところで実務経験なしに2000万も払う会社は存在しません。当たり前の話しですが。
実際に現役で働いている私の年収は○百万円で、この資格をとったところで、せいぜい○百万円ですよって説明しても何を根拠にしているのか2000万円だと思い込んでいます。
そもそも基礎的な知識がないのに資格所得の専門学校に入ってきているので授業に全くついて行けない状態なのに、どうして根拠レスの自信がありまくりなのか謎です。

350: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/29(土) 07:31:15.84 ID:7ZpVPFoC!
その人は本業?はミュージシャンで、ほぼ無収入。奥さんの収入で暮らしているらしいです。
奥さんは仕事をして0歳の子供を保育園に送り迎えして家事まで全部しているそうです。
それなのに自分は家事をしていないことを自慢しています。
炊事をすると指先の感覚が鈍くなって演奏に支障があるそうです。
なんでも尻を拭いてくれる奥さんがいることを自慢したいのでしょうか?
ほぼ無職なのに何故か昼間子供の面倒を見るわけでもなく保育園に入れ、それでいて夜間に通う謎。
どうやって保育園に子供を入れられたのか不思議です。

その人に子供が生まれた時、クラスメイトで祝いをしようと数百円ずつ出しあって、数千円分の赤ちゃんグッズ(ベビーシャンプーやべビーオイルのセット)を送りました。
すると、祝いにベビーカーとベビーシート(外国製セットで四万円ぐらいするヤツ)をもらうはずだったのにガッカリだと言われ物凄い勢いで詰られました。

常に話題の中心にいないと気が済まないらしく、明らかに避けられているのにクラスメイトが屯っているところに突撃していき、適当にあしらわれて軽く無視されると、タブレットでグロ画像とかを見せて来て気をひこうとします。

この人、何かの精神病なのだと思いますが、この人と結婚生活を続けている奥さんって、天使のような良い人なのか、それともスーパーMなのか、この人のイカレ具合と同じぐらい謎です。

351: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/29(土) 10:37:24.03 ID:GdYHlsQA
多額の保険金をかけてるとか

352: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/29(土) 10:46:14.97 ID:G7XtYzzk
むしろそうあって欲しい

354: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/29(土) 22:00:45.24 ID:1MhI0zvk
有名人がよく「売れない時代は妻が支えてくれた」って美談語ってるから、それに自分を重ねちゃってるんじゃない?@勘助嫁

353: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/29(土) 15:54:07.35 ID:iqIXk8uA
贈り物にケチつけるとかひどい男だ

※アクセスの多い人気記事

 お風呂上りにバスタオル1枚で過ごしてたら、酔った隣の学生が柵越えてベランダに入ってきた。

嫁「妊娠したよー!」 俺「マジか!やったあああっ!!」→医者「検査の結果、あなたは種無しです」

【1/2】嫁『盗聴男とは離婚よ!』→俺「は?盗聴?」→嫁『嘘つき!!』→俺「落ち着いて話そう」

嫁の勤務表を見ると、仕事と言っていた日は全て休みだった。不審に思って嫁の車にボイレコを仕掛けたら…。

犬のぬいぐるみにヒモをくくりつけて、それを引っ張りながら夜に散歩してたら...。

【衝撃】女「妊娠した」→男『マジ!?俺、病気のせいで男性不妊のはずなのに』→結果…。

【悲報】お使いにきた小さな姉妹が、レジで「お金が足りない…」と困っていたので50円を貸した結果…。

お遊戯会で希望の役をじゃんけんで勝ち取ったのに、先生に別の役にされたと妹が大泣き。俺が抗議の電話をすると...。

警官の夫の制服が盗まれた!目星をつけたママ友の家に凸し、事の重大さを説くと、ズタボロに切り裂かれた制服を出してきた。

3年前に間男の所に行った元嫁を俺の祖父の葬式で見掛けたので声をかけた結果…。

【驚愕】DQNがコンビニで1万円札をコピーした結果…。

レジで。子連れママ「おばちゃんにピッてしてもらおうね」→若い店員「(ムカッ)可愛いお孫さんですねぇ」

赤ん坊抱えた女が、置き引きして逃げる時に転倒。女は、首が異常な角度に曲がった我が子を抱いて半狂乱!