百年の恋も冷めた瞬間!98年目

965: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/26(水) 10:36:56 ID:mnoRXmVn
元気すぎてついていけなかった。
上に出ている彼氏さんのような腕力が強いとかじゃないんだけど、
とにかくずっと元気。
こっちがくたくたに疲れ果ててても、まだ遊び足り無そうな顔してうずうずしてる。
24時間ぶっ続けでマラソンした後遠泳100キロしても平気そうな体力。
運動神経抜群だとかマッチョだとかではないので、
最初は同じペースでこちらも楽しめるし、向こうもこっちの実力には合わせてくれるんだけど、
持久力に差がありすぎて途中から私がついていけなくなる。
気を使ってくれて「いいよ、休んでな」と言ってくれるけど、
マダカナー(´・ω・`)チラッ マダカナ(・ω・`)チラッ
とこっちの体力回復をうずうずしながら待ってる。


資産家のニート息子だった夫が、私の妊娠を機に覚醒して自立した結果…。

雪かき後に皆でお雑煮を作って食べていたら、雪かきをサボった一家が巨大なタッパー持参でやってきた。

昔放置子だったA子が、数十年経った今になって私の事を探していると聞いた。

Aさんの家から物音と悲鳴!でもドンドンドアを叩いてもピンポン押しても全く反応がない。

友達旦那があまりにも不愉快なヤツだった。ずっと我慢していたが、私がトイレに立った時に聞いちゃったんだよ。

昇進して旦那の年収を追い越したら、旦那が自信を喪失して鬱状態に...。

天外孤独の嫁は『気に入らないなら出てけ!』と言うと必ず謝ってきた。その日も、いつものようにその台詞を言ったら…。

母の再婚相手が中1の妹に手を出そうとしたので通報した結果…。


仕事とバイト(肉体労働)とぶっ続けで働いて徹夜して、
眠らずに次の日に遊園地いってバリバリ楽しんで、
その後友達の引越しの手伝いにいけちゃう人。
睡眠時間も短くて、4時間も眠ったら寝すぎて首痛いとか言ってた。
別れてだいぶ時間がたってから再会したときに、
「今までの彼女全員に同じ理由でふられてる」と悲しそうな笑顔で言われて心が痛んだ。

966: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/26(水) 12:22:33 ID:bf+4MCHq
自分について来れる女はいないって、いつ気づくんだろうな

967: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/26(水) 12:24:22 ID:c9NwXBrL
でもそのタフさは羨ましい。

968: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/26(水) 12:36:48 ID:/+XsajNV
俺の知り合いのオヤジは、小4の時、日曜日にはおばあさんの所に
自転車で往復60kmを全力走で通っていたそうだ。
お昼ご飯を食べて、10円貰う為に、全然疲れなかったそうです。
独身の時もデートは日曜日に3交代だったそうです。つまり、ホテルに3回行くの!
結婚したら40代後半までは、奥さんと毎日だそうでした。
今でも、変わらないが60代になったら流石に、疲れて居眠り運転で
事故を起こしたよ。

971: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/26(水) 16:16:26 ID:rQVhiDp/
>>965>>968
どっちもすごすぎww

969: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/26(水) 12:45:00 ID:D5vxzRfO
色々な方面にエネルギーが過剰なタイプw
本人は楽しそうだ
もうたとえ一人でも楽しそうな

※アクセスの多い人気記事

 私『お願い!単身赴任で行ってよ!』→夫「給料配達人みたいで絶対ヤダ」

妹が知的障がい者に食われた。

アトピーの友人の事を笑いながら皆に話していた上司のズラを後ろから引っ剥がした結果…。

新幹線の3列指定席の両端だけ買って、真ん中の席も使う3人家族。真ん中の指定席券を持った人が来ると…。

仕事が全く出来なくてバイトを即クビになったヤツと偶然会った。そしたら、そいつがドヤ顔で…。

2年前に『真実の愛』に目覚めて白紙の離婚届を置いて失踪した嫁から、奇妙なメールが届いた。

【悲報】オスのニワトリの一生…。

リーマンのDQN客が「最重要」と書かれた封筒を忘れていった。D「ここに封筒を忘れた筈だ!」→俺「存じません」

中学生が約4万円分の小銭を「両替して欲しい」とやってきた。怪しいと思い、学校に報告したら...。

新婦が控え室から失踪→新郎母がウェディングドレスで登場→そこに埃まみれの新婦が現れて…。

轢き逃げされた弟を助けてくれた人を、両親が『轢き逃げ犯』と勘違いしてボコボコにした結果…。

披露宴中、泣きはらした顔で落胆していた新婦。後でワケを知り納得、大ショックだった事だろう。

ひき逃げ女が「赤信号で渡ってたあんたが悪い」と嘘を付いていたが、目撃していた893みたいなオッサンが…。