今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 97度目

300: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/02(火) 20:50:18.23 ID:f2KiP4FX
真面目で堅物な男性を好きになったんだけど
同じ頃になんとなく向こうも私に好意を持ってくれてる感じだった。


上司の奥様『うちの主人狙ってるんでしょ!この泥棒猫!』→私「いえ、私は奥様の手作りケーキが目当てで…」

ショッピングセンターのトイレで、信じられない光景を見てしまった。もう二度とエアータオルは使わない…。

『出来婚をバカにするな!』と言う兄嫁に「バカだから出来婚したんでしょ!」と返したら…。

流産したのは悲しいが、あの嫁のこんな姿を見る事が出来た。子作りはまた頑張ろうと思う。

子供を捨てて駆け落ちした義妹にキレた私は、相手に電話「義妹がHIV感染者なのは知ってますよね?」→男「……は?」

入手困難な商品が、とある店で売られていた。買おうとすると、店員が飛んできて「これは私と友人たちの分です」

私「転職するのでパートを辞めたいのですが…」→店長『許さん!転職先に電話してやる!』

【実験】名高いバイオリニストが、素性を隠して3.5億円のバイオリンを道端で演奏→結果…。


そして好きになってから1ヶ月くらいした頃、
「話があるんだけど…」と言ってきたので
「ついに告白されるのね」と思ってたら
いきなり「結婚してください」と言われたこと。

いやいや、まず付き合ってくださいじゃないの?
そしてデートとかしてから結婚の話じゃないの?と
私には衝撃だった。
「はい」って答えたけどさ。

302: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/02(火) 20:59:51.92 ID:1dB8qECT
>>300
たまにそういう話を聞くよね。
お互いに誠実なら末永く上手く行くパターンだと思う。

309: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/02(火) 22:41:46.73 ID:tfaK9yVB
>>300
俺は嫁と出会って3カ月でプロポーズ→「はい!」って感じだった
友人は初めてのデートでプロポーズ
2組とも仲のいい夫婦です

312: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/02(火) 22:59:27.49 ID:f2KiP4FX
>>302>>309
レスありがとう。

もう20年も前の話なんだけど
結婚記念日が近づいたのでつい書いてしまいました。
うちも変わりなく夫婦円満です。

311: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/02(火) 22:48:42.96 ID:hYAk41es
初めてのデートでプロポーズ、上手くいってるなんて幸せだ
よっぽど相性良いんだね

319: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/02(火) 23:58:03.40 ID:+T8fPcjM
この間、衝撃のプロポーズを見た。

友達とバーで飲んでたら、
突然、店内の照明が暗くなり、「何事か?」と思ったら、
カウンターのあたりだけスポットライトのようにパッと明るくなった。

ムーディーなミュージックが流れ始め、その明かりの中心で、
男が、プロポーズを始めた。

「やたらと手の込んだプロポーズだな」と、友達とひそひそ
話していたが、様子を見てると、女性の反応がおかしい。
どうやら、全くもって乗り気で無いようで、プロポーズが始まってから、
ずっと、自分で自分を抱きしめるような格好をしたまま、俯いたきり。

指輪を差し出して、「受け取って」と声をかける彼氏に対しても、
中々返事をしなくて、変に注目が集まってしまい、
店内に、しばらく気まずい沈黙が流れたが、
やがて、雰囲気に推されたのか、「・・・はい」とか細い返事をした。


でも、彼女のそんな様子はお構いなしに、
彼氏は一人で大盛り上がりで、
一人喜びの声を上げたり、彼女の肩を抱いたり、バーテンに
お礼を言ったりして、幸せの絶頂って感じだった。

二人ともすぐにバーを出て行ったけど、彼女はずっと俯いたまま。
ひょっとして恥ずかしくて顔をあげられなかったのかな?とも思ってしまう。

その後はずっと友人と、「ひでえプロポーズだな」とか、
「女はちゃんと逃げれるかな」とか、酒の肴にして盛り上がった。

※アクセスの多い人気記事

 正社員で手取り12万円の彼氏が、派遣で手取り28~30万円の私に対して見下す発言をしてくる。

医者である新郎が、人命をネタにした不謹慎な余興をした結果、新婦が泣きながら退場し破談となった。

子供の話では、ある日ゴーストバスターズみたいな業者がやってきて、ママを連れ去って行ったらしい。

知人が『放射能が怖い』とわざわざアメリカまで来て、我が家の前に小さな子を放置して帰国した結果…。

弟と妹は溺愛し、私には冷淡だった両親が、私が事業で成功すると見事に手の平を返した。

震災後、近所のBさん達がAさん(東電社員)の自宅前で集会をやったり、Aさんの子がイジメられるようになった→結果…。

命名『愛薫明』→こういう子になって欲しい!を詰め込んだんだけど、後悔しています…。

経験不足の若い医者から、長い麻酔針を何度も刺された。私「痛いです!」→医「じゃあ麻酔はいらないって事だね」

少年野球の監督「公園は早い者勝ち。お前らは帰れ」→息子たち「分かった。先に使ってればいいんだな?」→翌週...。

不倫相手の子を妊娠しました。うちは子無しなので『夫とは離婚せず、彼の子を産む』が理想ですが…。

姉の部屋から赤ん坊の泣き声が聞こえたので不思議に思って見に行くと、姉が部屋で赤ちゃん産んでた。

転勤先で。いきなり9人託児され、息子のゲームデータが全消去された。ただのよそ者イジメかと思ったが…。

盗まれてた自転車が見つかったと警察から連絡。犯人は12歳の少年だったが、親も少年も「この自転車はうちのだ!」