【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し134【布告】

954: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/26(火) 00:53:50
手が痛いしイライラして寝れないので投下。

糞ウトと同居(糞トメはあぼん済)。
私と旦那の部屋に私両親の小さな仏壇、居間っぽいところにトメの仏壇がある。
今日の昼間、糞ウトが庭で焚き火をし始めて、「焚き火をやめてください」って
言いにいったら、両親の位牌が燃えていた。


底辺DQNだった姉が、一念発起して猛勉強の末に国立大学に合格すると、隣のA一家が怒鳴り込んできた。

専業主婦「ゆくゆくはママ友会をNPO法人にしたいのよ」→私『は、はぁ…』→専「それでお願いがあるの」

ホームセンターのソファーに赤ちゃんが放置されていた。何度放送しても親が来ないので、防犯カメラを見ると…。

斜めに駐車して3台分占領してる車があったので、私の車を前に停めて出られないようにした結果…。

ツバをかけてきたり、物をぶつけてきたDQN客を、親戚の集まりで見かけた。私「あの人誰?」→祖母「私の甥だよ」

食堂で席を外して戻ってきたら、俺のタンメンが消えていた。見知らぬオッサン「頂いた」

駐車場でDQN「お前、今煽ってきたろーが!(ドアをガンガン」→モデルガンを向けたら…。

仲がいいと思っていたママ友が私の悪口の真っ最中だった。私『こんにちは。今の話、聞こえちゃった』


一瞬ぽかんってしたけどフジコりながら手づかみで位牌救出。庭の隅に水道があるんで消火。
ニタニタ笑ってる糞ウト(愛妻家)。
腹がたって腹がたって、糞トメの位牌を焚き火に突っ込んだ。盆栽も突っ込んだ。
羽交い締めにされたけど火事場の何たらで振りほどき、気違いみたいに叫びながら糞トメの遺品やア
ルバムも突っ込んだ。突き飛ばされて火の方に突っ込んだけど「うわ熱っちい!!」程度だったんで、
倉庫から灯油を引きずりだしてばらまこうとした。騒ぎを聞き付けたご近所さんに
止められたけど。
DQNなのは糞トメアルバムとか糞ウト思い出の一品を焼くという蛮行で地球に迷惑かけたこと。
それ以外はDQNとは自分では思わん!

956: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/26(火) 01:02:47
>>954
お疲れ様。
貴方が悪いとは思わないよ。先にやったのはあっち。
やられて羽交い絞めにするようなことをやらかすあっちが悪い。

957: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/26(火) 01:03:12
>>954
うわぁ糞過ぎる…!
旦那はなんて?

とにかく火傷きっちり冷やしなね
お大事に!

958: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/26(火) 01:04:16
糞ウトを焚き火に突っ込んでも無罪になるレベル。

959: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/26(火) 01:04:56
>>954
全然DQNじゃないよ(´;ω;`)ブワッ

火傷の手当てはちゃんとした?
火傷って初めは軽く感じても、時間とともに重くなるからしっかり治療してね。
水ぶくれが出来てたら病院へ行けよ。
成長したとはいえ、娘の大事な身体に傷が残ったら親御さんも悲しむからさ。

961: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/26(火) 01:08:14
>>954 GJ!!!!!!
つアイスノン

糞ウト
そんなに愛妻家なら、さっさと糞留めのとこに行きゃいいのに。

963: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/26(火) 01:13:19
旦那はトメ嫌いって言ってた。次男で迫害されてたから。
糞ウトは今ビジホ。家の名義は旦那と私だもの。
旦那には怒られたあと謝られました。
一週間以内に同居解消です

※アクセスの多い人気記事

 子供を連れた警官『この子があなたを探して欲しいと』→私(誰だこの子…)→子供がメモを差し出してきた。

彼の実家の玄関には、「女」と書かれた漬物石が置いてあった。石女?不妊理由は彼の方にあるのに…。

俺の給料明細を見た嫁が、いきなり泣き出した。

電気屋でおっさんが店員に喚いていたので、後ろのキーボードでドラクエの戦闘音楽を弾いた結果…。

ママ友が『早く仕事したいなぁ』と口にしたので、うちの会社の上司引き連れて家に押しかけたら…。

今から愛娘が彼氏を家に連れてくるんだが、殴ってしまいそうだ→約2時間後…。

俺「婚カツで美人な嫁をゲットできたし、すぐに妊娠か。幸せだなぁ!」→嫁『離婚して下さい』→俺「えっ」

見知らぬ高校生の男の子から告白された。私「ごめんなさい」→男「…は?…アンタ女かよ!」→私「えっ」

山でキャンプ中、不審な車が来たので覗くと、複数の男が女の子の服を強引に脱がそうとしていて、私らと目があった。

真冬にサンダルで飛行機に乗って逃げてきた弟嫁。私「こんなに痩せて・・・何があったの?」

突然、優しい大家さんが怒鳴り込んできて「今までの恩も忘れてあんたのトコは最低だな!今すぐ出てけ!」

学費の高い私大で3年間遊びまくってた姉が、自宅のPCで入社試験を受けていた。横から試験問題を見てあんぐり…。

闇金業者が俺の口座に勝手に5千円を振り込み、4万5千円を返済しろと…。