胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(114)

307: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 14:18:12.11 ID:uRd/lJQi
電車の中で若い女が化粧していた。
下まつげにマスカラ塗っていた時に電車が揺れて
頬の一番高いところにマスカラブラシを当ててしまって
べったり真っ黒。
前に立ってた40過ぎくらいの女性がちょっと顔を緩めて笑ってしまった。


金持ちの彼「会社が潰れた。借金もある。迷惑掛けたくないから別れよう」 私『一緒に頑張ろう!』→結果…。

【鬼畜】不妊の嫁と離婚する際、不妊治療にかかった400万円を取り返した。

34歳女です。夫の連れ子(21)との不貞行為を夫に見られてしまい、夫が出て行ってしまいました。

私と兄で頑張って作っていたお弁当は、毎日トイレに捨てられていた。

嫁が不倫中に、夫は証拠を収集。嫁が呼び出された場には、夫&警察&弁護士&探偵&児童福祉担当者という面々が!

入手困難な商品が、とある店で売られていた。買おうとすると、店員が飛んできて「これは私と友人たちの分です」

娘を『麗』と命名。読みをオンリーワンにしたが、普通に「レイ」にしとけばと後悔…。

姑の顔を防犯スプレーで泡まみれにして、スプレー缶で何発か殴って、肋骨に全力で膝落としを食らわせた。


化粧女が「ババア笑ってんじゃねーよ」と言ったら
女性が「なら笑わせんじゃねーよ、ですよ。」と言った。
ハァ?と化粧女が立ち上がりかけたら、
化粧ポーチとカゴバッグと両方落としてぶちまけた。
向かいに座ってた人も立ってた人もみんな笑いをこらえている顔だった。
その女性も化粧品など拾うのを手伝っていた。

化粧女の隣に座っていたが、粉が飛んできて迷惑だったので
40過ぎくらいの女性GJと思った。

308: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 14:19:39.39 ID:hz3DtD9z
>>307
なぜか松雪で再生された。
かっこいいなぁその女性。

309: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 14:21:49.93 ID:umPzK3hR
電車の中で化粧してる女って、そんなに凶暴なのかw
刺激しないように気をつけよう

310: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 14:34:21.48 ID:Cxr5obRY
>>309
どっかしらDQNじゃなきゃ電車で化粧なんかしないからさw

普通の女性は化粧の時間込みで起きて
身支度を調えてから家を出るものだけど、
時間が無いとか何とか言ってギリギリまで寝て
電車で化粧するのがそういう人種

揺れる車内でマスカラやアイラインなんか怖くて
普通の神経なら出来ないけどな
うっかり目に入る危険なんか考えちゃいないんだろうけど…

つーかほとんどスッピンの顔を人前にさらすのは平気なのかこの人ら

311: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 14:42:40.46 ID:3n96hHXC
すっぴんで生きろよ
正直になった方が人生楽だぞ

312: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 14:50:04.96 ID:OoFz23jj
電車の中で化粧してる人ってたまに見るけど
一度だけマスカラを目にぶっさしたのを目撃した事がある。
すんごく悶絶してるのを見て、気の毒に思うどころか
あのマスカラ良い仕事するなーとか思ってたわ。

313: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 15:20:04.73 ID:/0FQquH5
そういう面白経験は皆無だ
電車でマニキュア塗ってて溶剤臭いやつとか
ハンドクリーム塗ってて臭い奴とかなら何人も遭遇したけど
どうも臭い系の被害は理解されにくいよな

※アクセスの多い人気記事

 韓国人「アンパンマンに韓国料理キャラクターが出てこない事に意図的な悪意を感じる」

母「あんたの嫁の不倫を暴露する手紙が写真付きで届いた」→俺『は?』→母「これ持ってそっち行くからね!」

キレイなお姉さんが、女子高生たちに『ごめんね~邪魔ですよ~おブスちゃん達!』

妻(48)「まだ子供産んでないから気持ちも外見も20代のままだよね」→俺(42)『・・・』

俺(誰だ?このホームレスみたいな婆さんは…)→よく見たら、数年前に書き置き残して出てった元嫁だった。

優秀な彼女のお陰で志望校に入学できた息子から、『彼女をイビって別れるように仕向けて欲しい』と頼まれた。

彼女と市役所に婚姻届を出しに行ったら、既に全然知らない女が俺の妻になっていて受理できないと言われた。

日曜日の早朝、ピンポンが連打されたので寝ぼけながら出たら、鉈と包丁持った女に数十ヵ所刺された。

【復讐】イジメられっ子を庇い続けてたら、ターゲットが私に!すると、元イジメられっ子もイジメグループに入り...。

出産直後の同室の女性が『何でクロなの~ウエーン』と号泣し、看護師さんに慰められていた→その後…。

ママ軍団『こんな店潰してやるから覚悟しなさい!』→店長「録音したので警察行きます」→マ「えっ」

今は退官したが、元司法関係者の父を脅しに来たDQN。D「良いからてめーも悪いって言えよ」

銀行勤めの真面目な姉が、結婚する事に。だが、誰にでも優しい祖母が「あの男は嫌な匂いがする。やめるべきだ」