百年の恋も冷めた瞬間in生活! 12年目

229: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:18:16 ID:Qg1rI4D/
全然関係のない昔の冷め話。

高校生になりたてのとき、友達の紹介で大学生と知り合い、付き合うことになった。
優しいし、そこそこかっこいいし、おごってくれるし、色々買ってくれるので、
恋愛って楽しいな~とか思ってた。
町で彼の知り合いらしき人に出会うまでは。


金持ちの彼「会社が潰れた。借金もある。迷惑掛けたくないから別れよう」 私『一緒に頑張ろう!』→結果…。

【鬼畜】不妊の嫁と離婚する際、不妊治療にかかった400万円を取り返した。

34歳女です。夫の連れ子(21)との不貞行為を夫に見られてしまい、夫が出て行ってしまいました。

私と兄で頑張って作っていたお弁当は、毎日トイレに捨てられていた。

嫁が不倫中に、夫は証拠を収集。嫁が呼び出された場には、夫&警察&弁護士&探偵&児童福祉担当者という面々が!

入手困難な商品が、とある店で売られていた。買おうとすると、店員が飛んできて「これは私と友人たちの分です」

娘を『麗』と命名。読みをオンリーワンにしたが、普通に「レイ」にしとけばと後悔…。

姑の顔を防犯スプレーで泡まみれにして、スプレー缶で何発か殴って、肋骨に全力で膝落としを食らわせた。


制服で町をデートしてたら、彼の知り合いらしき人が声をかけてきて、
「お~OOO(彼)じゃん~。あれ?妹居たっけ?」と言ってきた。なぜかうろたえる彼、
きっと照れてるんだー可愛いwと思い、自分から挨拶。

私「OOOさん(彼)とお付き合いさせていただいています。」
彼の知り合い「は?まじ!?」とめちゃめちゃ驚く彼の知り合い。
私「はい。OO(自分の名前)といいます。」(何で驚いてるんだろ?と思った)
知り合い「え?え!?高校生?お前何考えてるんだよ!!」
彼「いやその・・違うんだよこれは!」
私「?」
知り合い「こんな子供に手を出して!犯罪だろ!」
彼「いや、違う違う!」
私「そんな犯罪だなんて失礼な、同じ10代なんですし、全然犯罪じゃないですよ。」
知り合い「同じ10代?・・・・。」
そういってしばらく考えたあと、知り合いの人は彼を思いっきり一発殴りつけ、
「お前・・・!何を考えてるんだ!」
「痛い・・・。゚(゚´Д`゚)゚」
「∑ヾ(゜Д゜lll)いきなり何するんですか!」

230: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:28:41 ID:Qg1rI4D/
すると知り合いは怒りを押し込めたような表情で「とりあえず、そこの喫茶店で話をしようか。」
彼と私「はい。」

彼の知り合いのお話では、彼は34歳で、どこかの会社で働いていました。
大学生なのは嘘で、実際に卒業した大学も学部も違っていたようです。
友達の紹介では19歳、大学生、法学部。
実際は34歳サラリーマン。
思いっきりだまされた。
そんだけ年齢ごまかしていたら、わかるだろ!と思う人も居るかもしれないけど、
実際人の年齢なんて、ある程度年をとれば、ぱっと見でわかるもんじゃないし、
最初見たとき、多少顔が老けてるぐらいで、ジムに通ってるせいか、
体はそこら辺の高校生よりもひきしまっているし、34歳ってわかったとき、
年齢よりも若く見えるぐらいの外見だった。年齢言わなきゃ20代半ばで通る。

もろ口○コンでした。
彼の知り合いは彼の友人で、長い付き合いをしているんだそうで、
本当に嘆かわしい!と心底怒ってました。
知り合いも34歳で、彼と同い年です。
そして、私の謝罪、彼に土下座させて、その後、私の両親の所に、
彼と彼の両親が菓子折りもって謝罪に来ました。
私の父の怒りっぷりが恐ろしかった。

232: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:36:33 ID:Qg1rI4D/
彼の知り合いにあった次の日、彼を紹介してきた、友達Aに、
どういうことだよ!と問い詰めると、その子もきょとんとした表情。
何が?どゆこと?といったかんじ。
その友達Aは、別の友達Bから、私を気に入ってる奴が居るから、紹介してやってくれる?と
言われただけで、彼にはあったこともなかったそうです。
もちろん年齢詐称も知らず、詳しいことを話すと、
「嘘!まじで!きもーい!」と言って、謝ってきました。
そして2人で、その別の友達Bにあって、詳しいことを聞きに(というかしめに)
行きました。
元彼とは親戚だそうで、以前どこかで私を見かけたときに、気に入ったそう。
そして、制服から学校名はわかったけど、ナンパしても怪しまれるだろうから、
Bがたまたま、私の学校の子と友達だったので、私の好みを聞き出し、
私がおじさんは駄目という話を聞いて、年齢をごまかして、紹介させた、
ということでした。
Bにマックのジュースを頭の上からぶっかけて、Aと2人で帰りました。

233: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:45:20 ID:Qg1rI4D/
2ちゃんで散々言われているような、
性格が幼い、悪い、駄目 みたいなかんじではなかったような。
付き合っているときは普通でした、もちろんだまされて付き合っていたわけだけど、
本当に19歳の大学生だとしたら、むしろ大人っぽくて(当たり前だけど)
やきもちも焼かないし、がつがつしてなかったです。
でも34歳だと思えば、多少幼いのかな。
彼の友人がまともな人で本当によかった。

231: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:35:07 ID:q3yStvhw
そいつも嘘なんかつかないで、最初から34歳だって言えば良かったのにな
真剣に付き合う気があるのならの話だけど

237: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 14:05:35 ID:avXyRZyT
さすがにそこまで年齢離れてたらね・・・16と34て。
オサーン好みの私でも16歳当時と考えたら引くわ。
災難だったねぇ

※アクセスの多い人気記事

 韓国人「アンパンマンに韓国料理キャラクターが出てこない事に意図的な悪意を感じる」

母「あんたの嫁の不倫を暴露する手紙が写真付きで届いた」→俺『は?』→母「これ持ってそっち行くからね!」

キレイなお姉さんが、女子高生たちに『ごめんね~邪魔ですよ~おブスちゃん達!』

妻(48)「まだ子供産んでないから気持ちも外見も20代のままだよね」→俺(42)『・・・』

俺(誰だ?このホームレスみたいな婆さんは…)→よく見たら、数年前に書き置き残して出てった元嫁だった。

優秀な彼女のお陰で志望校に入学できた息子から、『彼女をイビって別れるように仕向けて欲しい』と頼まれた。

彼女と市役所に婚姻届を出しに行ったら、既に全然知らない女が俺の妻になっていて受理できないと言われた。

日曜日の早朝、ピンポンが連打されたので寝ぼけながら出たら、鉈と包丁持った女に数十ヵ所刺された。

【復讐】イジメられっ子を庇い続けてたら、ターゲットが私に!すると、元イジメられっ子もイジメグループに入り...。

出産直後の同室の女性が『何でクロなの~ウエーン』と号泣し、看護師さんに慰められていた→その後…。

ママ軍団『こんな店潰してやるから覚悟しなさい!』→店長「録音したので警察行きます」→マ「えっ」

今は退官したが、元司法関係者の父を脅しに来たDQN。D「良いからてめーも悪いって言えよ」

銀行勤めの真面目な姉が、結婚する事に。だが、誰にでも優しい祖母が「あの男は嫌な匂いがする。やめるべきだ」