***** 私は見た!! 不幸な結婚式 27 *****

241: 愛と死の名無しさん 2007/01/29(月) 11:43:56
学生時代の友人A子の披露宴の時、受付をしていると
スーツ姿の男性が近づいてきた
披露宴の客だと思ったのに、彼が封筒から出したのは
ご祝儀ではなく請求書。金額は約150万。


金持ちの彼「会社が潰れた。借金もある。迷惑掛けたくないから別れよう」 私『一緒に頑張ろう!』→結果…。

【鬼畜】不妊の嫁と離婚する際、不妊治療にかかった400万円を取り返した。

34歳女です。夫の連れ子(21)との不貞行為を夫に見られてしまい、夫が出て行ってしまいました。

私と兄で頑張って作っていたお弁当は、毎日トイレに捨てられていた。

嫁が不倫中に、夫は証拠を収集。嫁が呼び出された場には、夫&警察&弁護士&探偵&児童福祉担当者という面々が!

入手困難な商品が、とある店で売られていた。買おうとすると、店員が飛んできて「これは私と友人たちの分です」

娘を『麗』と命名。読みをオンリーワンにしたが、普通に「レイ」にしとけばと後悔…。

姑の顔を防犯スプレーで泡まみれにして、スプレー缶で何発か殴って、肋骨に全力で膝落としを食らわせた。


「A子さんがお金を返してくれないから貰いにあがりました」と
言われてもこちらもどうすればいいかわからず困惑していたら
そこに新郎の弟が来たせいで事態は両家に知れ渡ることに。
相手は用意周到で、A子が借金の無心のために送ったメールや
自分の口座からA子の口座に振り込んだ控え、
こちらが督促のメールや文書を送っても無視された経緯を
全て書面にして持ってきていたので両家の親は気まずい雰囲気。
どうなるかわからないまま披露宴が始まったんだけど
入場してきたA子は始終暗い顔だし新郎も不機嫌で二次会も早々に終了。
後で聞いたところによると、その日ホテルに泊まる両家の親と
取立てに来た男性の間で話し合いがなされご祝儀から借金が返済されたのだが
新郎が「人の金を騙し取るような人と暮らす自信はない」と
その場で結婚解消を申し立て、入籍から数日で事実上離婚。
後日A子に会った時、借金を取り立てに来た男が最悪!
これくらいのことで離婚したがる新郎が最悪!と
現実逃避して他人を罵ってたからそれっきり会わなくなったけど
今どこでなにをしてるのか誰もしらない

242: 愛と死の名無しさん 2007/01/29(月) 11:47:27
>>241
入籍してなければ、取り立て男GJだったのにね。

243: 愛と死の名無しさん 2007/01/29(月) 11:55:03
新郎は本当不幸だな・・・

246: 愛と死の名無しさん 2007/01/29(月) 12:15:27
>>241
ホント入籍してなければよかったのにね。新郎が可哀想だ(´・ω・`)
しかしこれくらいの事という新婦がドキュンすぎ('A`)
あなたも縁が切れてよかったね。

247: 愛と死の名無しさん 2007/01/29(月) 12:25:21
「披露宴は入籍後3ヶ月経ってから」とは、よく言ったもんだ。
本当にそう思ったよ。

※アクセスの多い人気記事

 韓国人「アンパンマンに韓国料理キャラクターが出てこない事に意図的な悪意を感じる」

母「あんたの嫁の不倫を暴露する手紙が写真付きで届いた」→俺『は?』→母「これ持ってそっち行くからね!」

キレイなお姉さんが、女子高生たちに『ごめんね~邪魔ですよ~おブスちゃん達!』

妻(48)「まだ子供産んでないから気持ちも外見も20代のままだよね」→俺(42)『・・・』

俺(誰だ?このホームレスみたいな婆さんは…)→よく見たら、数年前に書き置き残して出てった元嫁だった。

優秀な彼女のお陰で志望校に入学できた息子から、『彼女をイビって別れるように仕向けて欲しい』と頼まれた。

彼女と市役所に婚姻届を出しに行ったら、既に全然知らない女が俺の妻になっていて受理できないと言われた。

日曜日の早朝、ピンポンが連打されたので寝ぼけながら出たら、鉈と包丁持った女に数十ヵ所刺された。

【復讐】イジメられっ子を庇い続けてたら、ターゲットが私に!すると、元イジメられっ子もイジメグループに入り...。

出産直後の同室の女性が『何でクロなの~ウエーン』と号泣し、看護師さんに慰められていた→その後…。

ママ軍団『こんな店潰してやるから覚悟しなさい!』→店長「録音したので警察行きます」→マ「えっ」

今は退官したが、元司法関係者の父を脅しに来たDQN。D「良いからてめーも悪いって言えよ」

銀行勤めの真面目な姉が、結婚する事に。だが、誰にでも優しい祖母が「あの男は嫌な匂いがする。やめるべきだ」