百年の恋も冷めた瞬間!106年目

831: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 21:50:14 ID:+55TKN1o
俺が前につきあってた女は最低だった。
俺には知的障害を持った妹がいる。俺は長男だから面倒を見なきゃいけないでしょ?
だから、結婚したら仕事辞めて家にいてもらいたいんだ。
俺は仕事あるし、妹と親の世話頼むわって言ったらキレた。
「そういうの前提で話しないで」って。
女なら家庭に入るべきでしょ?家族の世話するのは当然でしょ?俺の母親だってそうだったんだから。


底辺DQNだった姉が、一念発起して猛勉強の末に国立大学に合格すると、隣のA一家が怒鳴り込んできた。

専業主婦「ゆくゆくはママ友会をNPO法人にしたいのよ」→私『は、はぁ…』→専「それでお願いがあるの」

ホームセンターのソファーに赤ちゃんが放置されていた。何度放送しても親が来ないので、防犯カメラを見ると…。

斜めに駐車して3台分占領してる車があったので、私の車を前に停めて出られないようにした結果…。

ツバをかけてきたり、物をぶつけてきたDQN客を、親戚の集まりで見かけた。私「あの人誰?」→祖母「私の甥だよ」

食堂で席を外して戻ってきたら、俺のタンメンが消えていた。見知らぬオッサン「頂いた」

駐車場でDQN「お前、今煽ってきたろーが!(ドアをガンガン」→モデルガンを向けたら…。

仲がいいと思っていたママ友が私の悪口の真っ最中だった。私『こんにちは。今の話、聞こえちゃった』


全部は覚えていないが、大体こんな感じのことを淡々と言われ
あ、ネタじゃなく本当にそう思ってるんだ。…えーと、つまり、タダでこき使える家政婦兼介護士が欲しいってことですね、わかります
という感じで冷めた。即刻別れた。

そんな考えの奴のところに誰が嫁に行くと思ってんだよ。

838: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 22:36:06 ID:KY6ErbF7
>>831
おつ

836: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 22:22:34 ID:PdvmK+VS
どんなに好きでも、もう一人余分に世話しなけりゃならんのなら
二の足踏んでもおかしくないよなあ…

839: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 22:41:23 ID:166AeGqA
>>831
んなこと言われたらたいていの女は即効で逃げるわ。
乙でした。

840: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 22:59:44 ID:cg6vmGAp
俺も逃げる。マレーシアあたりまで逃げる

841: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 23:18:46 ID:u19KYmNZ
こういう考え方を隠さずにいてくれる事だけが
周囲にとっては救いだな…事前に逃げられる

842: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/09(火) 23:47:39 ID:Z3WCQrPC
>>841
2人に逃げられて、「正しいことを主張してるんだが、女ウケ悪いな。結婚するまで黙っておこう」とか
学習してしまったかもシレン

※アクセスの多い人気記事

 子供を連れた警官『この子があなたを探して欲しいと』→私(誰だこの子…)→子供がメモを差し出してきた。

彼の実家の玄関には、「女」と書かれた漬物石が置いてあった。石女?不妊理由は彼の方にあるのに…。

俺の給料明細を見た嫁が、いきなり泣き出した。

電気屋でおっさんが店員に喚いていたので、後ろのキーボードでドラクエの戦闘音楽を弾いた結果…。

ママ友が『早く仕事したいなぁ』と口にしたので、うちの会社の上司引き連れて家に押しかけたら…。

今から愛娘が彼氏を家に連れてくるんだが、殴ってしまいそうだ→約2時間後…。

俺「婚カツで美人な嫁をゲットできたし、すぐに妊娠か。幸せだなぁ!」→嫁『離婚して下さい』→俺「えっ」

見知らぬ高校生の男の子から告白された。私「ごめんなさい」→男「…は?…アンタ女かよ!」→私「えっ」

山でキャンプ中、不審な車が来たので覗くと、複数の男が女の子の服を強引に脱がそうとしていて、私らと目があった。

真冬にサンダルで飛行機に乗って逃げてきた弟嫁。私「こんなに痩せて・・・何があったの?」

突然、優しい大家さんが怒鳴り込んできて「今までの恩も忘れてあんたのトコは最低だな!今すぐ出てけ!」

学費の高い私大で3年間遊びまくってた姉が、自宅のPCで入社試験を受けていた。横から試験問題を見てあんぐり…。

闇金業者が俺の口座に勝手に5千円を振り込み、4万5千円を返済しろと…。