今までにあった最大の修羅場 £43

915: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/14(火) 09:32:49.67 ID:rMvs0wxJ
ヤブ医者話に便乗
俺も、休日に猛烈な発熱と嘔吐と下痢が襲ってきて休日診療行ったのね
適当な問診と喉だけ見て「急性胃腸炎ですね。無理にでも食べ物食べて
栄養と水分補給してください。整腸剤出しときます。」との診察
だが、俺の本能が”今食べちゃダメ”と告げてきたので、翌日まで耐えて
消化器の専門医を受診


資産家のニート息子だった夫が、私の妊娠を機に覚醒して自立した結果…。

雪かき後に皆でお雑煮を作って食べていたら、雪かきをサボった一家が巨大なタッパー持参でやってきた。

昔放置子だったA子が、数十年経った今になって私の事を探していると聞いた。

Aさんの家から物音と悲鳴!でもドンドンドアを叩いてもピンポン押しても全く反応がない。

友達旦那があまりにも不愉快なヤツだった。ずっと我慢していたが、私がトイレに立った時に聞いちゃったんだよ。

昇進して旦那の年収を追い越したら、旦那が自信を喪失して鬱状態に...。

天外孤独の嫁は『気に入らないなら出てけ!』と言うと必ず謝ってきた。その日も、いつものようにその台詞を言ったら…。

母の再婚相手が中1の妹に手を出そうとしたので通報した結果…。


結果、食中毒で緊急入院。1週間の絶食(菌に餌をあげないためらしい
餌があると、毒素を出すんだって)を告げられ点滴生活に。
大腸全体から出血してて結構やばかったらしい。

やる気無さそうに適当な診察してたあの若い医者どうにかできないもんかね。

916: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/14(火) 11:51:54.59 ID:IN0h7Y/b
休日用パート医者だったんだろうなー

917: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/14(火) 12:37:13.04 ID:uwrn0eng
よくがんばった!
体が弱ると気持ちも弱るから、そのまま医者のいいなりになっていたら
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※アクセスの多い人気記事

 私『お願い!単身赴任で行ってよ!』→夫「給料配達人みたいで絶対ヤダ」

妹が知的障がい者に食われた。

アトピーの友人の事を笑いながら皆に話していた上司のズラを後ろから引っ剥がした結果…。

新幹線の3列指定席の両端だけ買って、真ん中の席も使う3人家族。真ん中の指定席券を持った人が来ると…。

仕事が全く出来なくてバイトを即クビになったヤツと偶然会った。そしたら、そいつがドヤ顔で…。

2年前に『真実の愛』に目覚めて白紙の離婚届を置いて失踪した嫁から、奇妙なメールが届いた。

【悲報】オスのニワトリの一生…。

リーマンのDQN客が「最重要」と書かれた封筒を忘れていった。D「ここに封筒を忘れた筈だ!」→俺「存じません」

中学生が約4万円分の小銭を「両替して欲しい」とやってきた。怪しいと思い、学校に報告したら...。

新婦が控え室から失踪→新郎母がウェディングドレスで登場→そこに埃まみれの新婦が現れて…。

轢き逃げされた弟を助けてくれた人を、両親が『轢き逃げ犯』と勘違いしてボコボコにした結果…。

披露宴中、泣きはらした顔で落胆していた新婦。後でワケを知り納得、大ショックだった事だろう。

ひき逃げ女が「赤信号で渡ってたあんたが悪い」と嘘を付いていたが、目撃していた893みたいなオッサンが…。