http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1258408745/

140: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/11/20(金) 21:47:19
自分が行ったわけじゃないけど、大学の友人がかな~りセレブな豪華挙式、ヨーロッパハネムーン
新居も地元の高級賃貸マンションに高級ハイカラな家具を入れて、カーテンもオーダーメード
って感じだったらしい。みんなで、「うわ?、すごいね?。」って話したのを覚えてる。
が、実は、挙式後数ヶ月で、夫婦ともにまさかの失職に陥る羽目になったらしい。


私「イカフライが食べたい」→夫『絶対ダメ!』→私「食べたい」→夫『頼むから我慢してくれ(泣』

サラリーマンの俺が、しつこく絡んできた未成年ヤンキーをボコボコにした結果…。

コンビニで未成年に酒を売った結果wwww

家族で回転寿司に行ったら、嫁が『味が全然しない、美味しくない』って泣き出した。

頭を打って吐き気を訴える娘に、医者「異常ないから帰れ」 納得出来ず、別の病院に連れて行ったら…。

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!

俺「肌ボロボロ、髪ボサボサの嫁なんて抱きたくないよ」→嫁『月2千円でどう綺麗にしろって言うのよ!(泣』→俺「またヒスるのかよ」

【馴れ初め】会社で女子社員に告白したら、彼女は制服のスカートを捲り上げ始めた。


旦那は外資系のなんたらいうカタカナの何やってるかわからん会社だったけど、日本から撤退。
新婦は、英会話学校のスタッフだったけど、オーナーチェンジの際、以前からのスタッフは
首を切られたらしい。

式に呼ばれた友人のよると、あの結婚・新居含めて、数千万はかかっただろう、とのことで
こういう事態になるのなら、こじんまりした式にしておいて、その分貯金でもしてたらよかったろうに、
と心底思う、とのことだった。

141: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/11/20(金) 22:34:28
>>140
まぁ、新居含めたら数千万は掛かるのは当たり前だわなw

142: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/11/20(金) 23:16:01
賃貸なのに・・・

144: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/11/21(土) 02:28:34
>>140
外資系の人ならそれも視野いれてるでしょう
外資系金融はえげつないからなー

143: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/11/20(金) 23:17:35
外資系は給料いいかわりに、あっさり首きるからなー
そこら辺は勤めてたらわかってただろうに

わかってても豪華にしたかったのかもしれないし
リストラされても次の職すぐに見つける自信があったのかもしれないが

※アクセスの多い人気記事

 いいなと思っていた男性にドライブに誘われたが、乗ってきた車が「わ」ナンバーのBMWだった。

夫と元カノの間に小4の子供がいる事が発覚。義両親『息子と離婚してくれ。元カノと再婚させたい』

新婦の友人として結婚式に出席したら、ニューハーフと勘違いされて新郎の親族に罵倒され、号泣してしまった。

【衝撃】コンタクトをしたまま寝たら、夜中に激烈な痛みで目が覚めた。必死に我慢して朝一で眼科に行ったら…。

中小企業である我が社に応募してきた東大生に不採用通知を送った結果…。

オバサンが人気のカレーパンを買い占める→他の客涙目→すぐに焼きたてが登場→オバサン『』

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」→俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!』→元嫁の酷すぎる嘘が発覚…。

旅行会社「台湾旅行のチケット郵送しました」→来ないなぁと思ってた矢先、近所のママが「正月は台湾に行くの~」

念願のマイホーム建設だと浮かれてたら、遺跡が出てきた。「調査が終わるまで、家建てちゃダメです」

【衝撃】中2の途中から高校卒業まで女子の制服で学校に通っていた。

新郎『実は新婦のお腹の中にいるのは僕の子かどうか分かりません』→新婦驚愕、式場ザワザワ…。

嫁「土下座したら帰ってあげる」→俺「いや、離婚しよう。お前の親に貸した800万も返して貰う」

家事が手抜きになっていく専業主夫の夫。ある日、男が訪ねてきて「うちの妻とあなたの夫が浮気しているようです」