あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1095786060/
328: 素敵な旦那様 04/11/15 17:27:28
随分前だけど、俺の会社の一番の得意先が倒産した。
給料も怪しくなってきたし、共倒れは目に見えていた。
かみさんは日ごろから「私は両親が共働きで、家の中はいつもゴチャゴチャしてて
おやつもポテトチップスとかで夜ご飯も外食が多かったから、絶対に専業主婦がいい、
贅沢できなくてもいいから専業でいさせて」と言ってて、実際に専業で家事も一応は
頑張ってくれてて俺も満足してた。


私「イカフライが食べたい」→夫『絶対ダメ!』→私「食べたい」→夫『頼むから我慢してくれ(泣』

サラリーマンの俺が、しつこく絡んできた未成年ヤンキーをボコボコにした結果…。

コンビニで未成年に酒を売った結果wwww

家族で回転寿司に行ったら、嫁が『味が全然しない、美味しくない』って泣き出した。

頭を打って吐き気を訴える娘に、医者「異常ないから帰れ」 納得出来ず、別の病院に連れて行ったら…。

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!

俺「肌ボロボロ、髪ボサボサの嫁なんて抱きたくないよ」→嫁『月2千円でどう綺麗にしろって言うのよ!(泣』→俺「またヒスるのかよ」

【馴れ初め】会社で女子社員に告白したら、彼女は制服のスカートを捲り上げ始めた。


でも、俺自体の収入もヤバイ、首きられっかも、新しい所探すにしても
時間もかかる・・・バイトしたって収入は半分以下に減る・・・どうしようもなくて
かみさんに、そのまんまを言った。

そしたら「じゃ!コンビニ行こ!アルバイトニュース見たいし」と言われ
買ってきたアルバイトニュースにガンガン折り目をつけながら
計算機を片手に、「最悪の場合、今度の給料ももらえないとして、貯金を崩すとしても
○○万円がどーの、あなたがバイトを探す場合はどーの、私が自給800円で働いたら
一日に○千幾らで、月に幾らで・・・」とテキパキと一心不乱に計画を立ててた。

運動神経はゼロだし、知的とは余りいえないタイプだし、本当に温かさだけに魅かれて
結婚したかみさんだけど、マジで尊敬した、てかびっくりした。

お前、いつも泣き虫なくせに、何そんなに冷静なんだ?何で俺に文句の一つも泣き言も
言わないんだ?と思いながら「最悪、そうなった時には働いてくれな、ほんとすまんけど・・
でも、なんとか頑張るから、もうちょっと待ってくれ」と言ってた。

結果、すごくうまい具合にコネがあって(実際に元の会社はつぶれたが)
違う会社に就職できた(給料や待遇も幸運なことに、元いた会社と同レベル)

結局、かみさんは今でも専業してくれてるけど、俺さ実は当時、浮気しそうになってたわけよ。
ちょっとした出会いがあって。でも、しなくて良かったと思ったよ(浮気心がなくなった訳じゃないが)
かみさん裏切ったら恐いなって思ったしね。普段ボケてるくせに、やるときゃやるって分かったし。

不倫なんかして訴えられたら恐い・・てのは冗談だ。マジで裏切りたくないって思ったんだ。

329: 素敵な旦那様 04/11/15 17:33:00
ええ話や(´Д⊂グスン

330: 素敵な旦那様 04/11/15 17:39:14
328の奥さーん、328の野郎、
浮気しようとしていますよー、と
窓を開けて叫びたい。

331: 素敵な旦那様 04/11/15 18:44:23
>>328
お前、いい嫁さんもったな。

※アクセスの多い人気記事

 いいなと思っていた男性にドライブに誘われたが、乗ってきた車が「わ」ナンバーのBMWだった。

夫と元カノの間に小4の子供がいる事が発覚。義両親『息子と離婚してくれ。元カノと再婚させたい』

新婦の友人として結婚式に出席したら、ニューハーフと勘違いされて新郎の親族に罵倒され、号泣してしまった。

【衝撃】コンタクトをしたまま寝たら、夜中に激烈な痛みで目が覚めた。必死に我慢して朝一で眼科に行ったら…。

中小企業である我が社に応募してきた東大生に不採用通知を送った結果…。

オバサンが人気のカレーパンを買い占める→他の客涙目→すぐに焼きたてが登場→オバサン『』

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」→俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!』→元嫁の酷すぎる嘘が発覚…。

旅行会社「台湾旅行のチケット郵送しました」→来ないなぁと思ってた矢先、近所のママが「正月は台湾に行くの~」

念願のマイホーム建設だと浮かれてたら、遺跡が出てきた。「調査が終わるまで、家建てちゃダメです」

【衝撃】中2の途中から高校卒業まで女子の制服で学校に通っていた。

新郎『実は新婦のお腹の中にいるのは僕の子かどうか分かりません』→新婦驚愕、式場ザワザワ…。

嫁「土下座したら帰ってあげる」→俺「いや、離婚しよう。お前の親に貸した800万も返して貰う」

家事が手抜きになっていく専業主夫の夫。ある日、男が訪ねてきて「うちの妻とあなたの夫が浮気しているようです」