今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 54度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1234076346/
786: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/12(木) 18:59:19 ID:aD2RSdfs
俺が体験した話

鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。
若い母親は注文してあったお祝い用の鯛を受け取りにきたらしい。
鯛をカゴに入れて歩き出した。


俺『ただいまー!半年の海外勤務から帰ったよ!』→嫁「会社の上司と一緒になりたいの。離婚して下さい」

新人「私はエビアレルギーで…」→上司『好き嫌いをするな!いいから食え!』→結果…。

プリントを取りにいったら、先生がハァハァしながら抱きついてきた。

A一家によって私は泥棒に仕立て上げられ、イジメられるように。遠くの高校に逃げて数年後、AとA父が訪ねてきた。

彼氏とデート中、見知らぬオッサンに腕を掴まれた。彼「あなた誰ですか!?」→オ「お前こそ誰だ!邪魔するな!」

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

【閲覧注意】半年以内に一番若い人が必ず亡くなる曰く付きの物件(家賃格安)に、従姉妹が住み始めた。


するとババアが「あら、それおいしそうね~私買うから譲って」と言い、若い母親のカゴから取り出して自分のカゴに入れた。
若い母親はババアの腕をつかんで引き止めた。
鮮魚コーナーの店員が出てきてババアに「おのお客様が注文されたものですから」と説明してもババアは譲らなかった。
ついに店長を呼ぶことになった。店長はババアの知り合いだった。
で、店長が来て話合った結果、店長はババアに鯛を売ってしまった。
若い母親は「この子のために注文したのに・・・!」と反論した。
店長は「こちらは昔からのお客様ですので・・申し訳ないですが・・・」と聞き入れなかった。
若い母親は半泣きで買い物カゴをその場に叩きつけて「もう二度と来ない!!!」と言い帰ってった。
鮮魚コーナーの店員も周りの客も皆呆れと非難の混じった顔で店長を見ていた。
確かに田舎の店で新住民より原住民の方を大切にする傾向にあったが、これはひどいと思った。

787: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/12(木) 19:06:48 ID:ecjUA0Il
それ、ババア一人を優先したせいで、少なく見積もっても30人以上の顧客を失ったんじゃ・・・

789: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/12(木) 19:09:45 ID:9PQ4uy4U
ミクシとかで近所のママ友に愚痴ってたら30人じゃすまなさそうだ。

790: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/12(木) 19:12:11 ID:BpA88PPZ
>>786
ありえんありえないよ、その対応は。
店長馬鹿じゃね?
そのスーパーが大手なら本社にクレーム入れてほしいくらいだ。
でもまあそんな方針だったら間違いなく潰れるね。

※アクセスの多い人気記事

 病院の医療ミスで祖父が死んでしまいました。

姑「あなたと息子に海鮮丼買ってきたわよ」→私『なんか私の海鮮丼だけ熱いんですが…』

足の不自由な姑のせいで、祖母の臨終に間に合わなかった。後悔の涙が止まらず、姑には憎しみが募るばかりです。

俺『なぜ振り込め詐欺なんかにひっかかったんだ!』 嫁「だって…」→俺『これは許した』

2年前に息子を亡くした人の家に、息子そっくりの声の男からオレオレ詐欺の電話が!→結果…。

底辺「偏差値70の大学出て工場かよwwだせぇww勝ったわww」→俺『ん?何言ってるんだ?』

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後…。

「娘に何らかの障害がある」といち早く気づいた嫁は、俺に何度も相談していたのに、俺はまともに取り合わなかった。

自分が男性不妊症である事が発覚したので、元妻への養育費の振込みをストップしたら、催促の電話がきた。

自宅の工事中、工事の人達に紛れて知らない子がうちで麦茶飲んでた。私「この子は?」→工『え?お子さんじゃ?』

妻『離婚する!マンションと都内の駐車場を4つよこせ!あと現金2億!』→夫が妻の素行を調査したら…。

漫画家の息子をニートと誤解した親戚が、ドヤ顔でボコって部屋から引きずりだしてきた。息子の通帳を見せると…。

俺の車を盗んだ泥ママが、893の家のガレージに突っ込んだ!2台の車が廃車に…。