今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/
45: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)11:04:16 ID:zESWywdmt
絶縁した両親と姉が逃げ込んできた。
直ちに私の旦那含む義両親一族がたたき出した。
迎えには、恐ろしいことに姉旦那(離婚したから元か)と
そのお友達を名乗る方々が合計8名でわざわざ600キロも車飛ばしてきた。
不倫して舞い上がって、年下の間男と一緒になれると思い込んで
間男の言うままに、自宅から貯金やカードを持ち出し間男に貢いで
最後には、義兄を追い出して一緒に住もうと画策してたらしい。
私達に迷惑をかけたからと、私と旦那とはこれまでの
姉の不倫のいきさつや毒両親の事を教えて頂いた結果
夫婦で「私達夫婦は何も見なかったし聞かなかった事にします、あの3人は
お好きなように。」と言ってしまった。


俺『ただいまー!半年の海外勤務から帰ったよ!』→嫁「会社の上司と一緒になりたいの。離婚して下さい」

新人「私はエビアレルギーで…」→上司『好き嫌いをするな!いいから食え!』→結果…。

プリントを取りにいったら、先生がハァハァしながら抱きついてきた。

A一家によって私は泥棒に仕立て上げられ、イジメられるように。遠くの高校に逃げて数年後、AとA父が訪ねてきた。

彼氏とデート中、見知らぬオッサンに腕を掴まれた。彼「あなた誰ですか!?」→オ「お前こそ誰だ!邪魔するな!」

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

【閲覧注意】半年以内に一番若い人が必ず亡くなる曰く付きの物件(家賃格安)に、従姉妹が住み始めた。


全員帰った後、義兄に「持ち出した金と融資したお金は各々にキチンと精算して頂いて
返して頂きます。
ご両親の方は年数は掛かるでしょうけれど大丈夫ですから。」
と、言われ
貴女の口から、その言葉を聞けて良かった、話がややこしくなるかなと心配してました。
と言われ
あれから、半年近くたったけど月に一度定期的に
5分間だけ両親別々に「助けてくれ」の電話が来る
姉からは、来ない。

毒両親から電話が来た時とその後10分くらいが心の修羅場

48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:00:54 ID:jzXnlZDpy
> 電話が来た時とその後10分くらいが心の修羅場
着信拒否すればいいのでは?

49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:06:19 ID:LIg8qF4PS
>>48 全部遮断すると突撃してくるから逃げ道を残してあるのかもよ。

47: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)12:28:37 ID:FK7aHtuca
>>45
何が原因で絶縁したのかな?
まぁその後のバカな行動は自業自得だから仕方が無いね

50: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:19:46 ID:VEkQKhQLk
>>45
絶縁した理由kwskしていい?

51: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:56:22 ID:zESWywdmt
毒親と縁を切った理由は
モラハラ 体罰(両親から) 子供の頃から学校の成績自体は
私の方が良かったけれど、姉は県下でも有数のお嬢様女子校しかもマンション付き
そのまんま女子大に行って姉の学費と生活費にお金がとんでもなく掛かるというので
私はお情けで、実家目と鼻の先にある県立高校(偏差値40程度)
アルバイトして学費貯めて、大学に奨学金付きで行こうとしたら
パチンカス サイマーの毒親が私の貯金と奨学金を使い込み
しかも私に内緒で姉と私の奨学金申し込んで使ったあげく払いは私に回すというオマケ付き
あげく「大学出て就職したら給料の2/3は自宅に入れろ」と要求
高校卒業と同時に家を出ました。
4年後、結婚したら旦那実家に集り始めたので縁を切りました。

53: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)14:46:02 ID:PGpO1w13M
>>51
予想通りの愛玩子と搾取子だな

52: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)14:30:06 ID:LIg8qF4PS
>>51 ひどい毒親だね。そんな扱いしててよく助けてくれって言えるよね。
旦那さん&義実家のみなさん全員平穏な生活が早くきますように!

54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)17:36:06 ID:VEkQKhQLk
>>51
うわー
テンプレ通りの毒親だったんだね
>>51夫婦と義実家が幸せになる呪いかけといた!

それにしても、
元義兄のお仲間8名も気になるね…
いや、怖いから聞くのやめとくわ

57: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:10:19 ID:BrV5CvAsr
>>51
うわあ、そこまで酷いと言葉が見つからない。逃げ切れて良かったね。旦那との出会いと支えがなかったら逃げ切れなかっ亜かも。

※アクセスの多い人気記事

 病院の医療ミスで祖父が死んでしまいました。

姑「あなたと息子に海鮮丼買ってきたわよ」→私『なんか私の海鮮丼だけ熱いんですが…』

足の不自由な姑のせいで、祖母の臨終に間に合わなかった。後悔の涙が止まらず、姑には憎しみが募るばかりです。

俺『なぜ振り込め詐欺なんかにひっかかったんだ!』 嫁「だって…」→俺『これは許した』

2年前に息子を亡くした人の家に、息子そっくりの声の男からオレオレ詐欺の電話が!→結果…。

底辺「偏差値70の大学出て工場かよwwだせぇww勝ったわww」→俺『ん?何言ってるんだ?』

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後…。

「娘に何らかの障害がある」といち早く気づいた嫁は、俺に何度も相談していたのに、俺はまともに取り合わなかった。

自分が男性不妊症である事が発覚したので、元妻への養育費の振込みをストップしたら、催促の電話がきた。

自宅の工事中、工事の人達に紛れて知らない子がうちで麦茶飲んでた。私「この子は?」→工『え?お子さんじゃ?』

妻『離婚する!マンションと都内の駐車場を4つよこせ!あと現金2億!』→夫が妻の素行を調査したら…。

漫画家の息子をニートと誤解した親戚が、ドヤ顔でボコって部屋から引きずりだしてきた。息子の通帳を見せると…。

俺の車を盗んだ泥ママが、893の家のガレージに突っ込んだ!2台の車が廃車に…。