お客様は何様なの? inバイト板 part27
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/part/1248332274/
443: FROM名無しさan 投稿日:2010/02/16(火) 01:17:54
今日は本気で傷ついたよ…。
特売商品で、『お1人様合計5点まで』のレトルトカレーを
10個持ってきたある意味・盲目なジジィがいたから、
「申し訳ございません、本日お2人でご来店ですか?」と一応聞いた。
予想通り、1人で来たとのこと。
「本日、合計5点までなんです。」と伝えると、いきなり激怒してきて
「はぁ~?じゃぁ一回外に出て、もう一回並べば良い訳?
そしたら、今まとめて10個買うのも変わらねぇじゃねぇか。ふざけんなよ!」
と言ってきた。しょうがないので、「他のお客様にもお守り頂いているので…。」
と伝えると「分かったから!!!!どれでも抜けばいいよ、もう。」と完全に噴火。

その後も、マイカゴ持参だったので「洗剤は別にお入れしますか?」と
一声かけるも、「いいから、黙ってやれ!!!」とずっと怒鳴られっぱなし。

こんな理不尽な客がいた場合、店長・副店長を呼べ、と言われているんだが、
完全に怖くなり、震えが止まらなかった。
次のお客さんの顔を見たら、貧血起こしてぶっ倒れるという失態。
マジでコイツはふざけているとしか思えない、と同時に自分の不甲斐なさに絶望したorz



俺『ただいまー!半年の海外勤務から帰ったよ!』→嫁「会社の上司と一緒になりたいの。離婚して下さい」

新人「私はエビアレルギーで…」→上司『好き嫌いをするな!いいから食え!』→結果…。

プリントを取りにいったら、先生がハァハァしながら抱きついてきた。

A一家によって私は泥棒に仕立て上げられ、イジメられるように。遠くの高校に逃げて数年後、AとA父が訪ねてきた。

彼氏とデート中、見知らぬオッサンに腕を掴まれた。彼「あなた誰ですか!?」→オ「お前こそ誰だ!邪魔するな!」

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

【閲覧注意】半年以内に一番若い人が必ず亡くなる曰く付きの物件(家賃格安)に、従姉妹が住み始めた。


445: FROM名無しさan 投稿日:2010/02/16(火) 03:54:21
>>443
warota
>震えが止まらなかった。
大げさすぎやしないか

447: FROM名無しさan 投稿日:2010/02/16(火) 09:54:27
>>443
>震えが止まらなかった。
あるある。ビビリだから年齢確認だけでもプルプルする。

この間目の不自由なおじさんが来た(ちょっとは見えてるらしい)
一緒に店内回りながら商品の説明読んであげたり、お店のサービスを説明するのはいくらでもする。

だけど調子に乗って私用の手紙を書かせようとか、私用の電話をお店の電話でかけようとしたから断ったら
いきなりギャーギャー言い出して「これを見ろ!」と障害者手帳らしきものをカウンターに叩きつけてきた。

手帳は関係ないし、そんなサービスもしてないと伝えて黙っておじさんをガン見してたら不貞腐れて帰ってった。

その後も来店してくれるけど、普通に自分で買い物して帰る。あの手帳は何だったのやら。

449: FROM名無しさan 投稿日:2010/02/17(水) 07:37:46
>>447
手帳を良く見たら、知的障害もあったってオチかもな。

448: FROM名無しさan 投稿日:2010/02/16(火) 10:28:16
半年くらいコンビニでバイトしてもう二度と接客はしたくないと思った

コンビニ行っても店員に気を使うようになったな

※アクセスの多い人気記事

 病院の医療ミスで祖父が死んでしまいました。

姑「あなたと息子に海鮮丼買ってきたわよ」→私『なんか私の海鮮丼だけ熱いんですが…』

足の不自由な姑のせいで、祖母の臨終に間に合わなかった。後悔の涙が止まらず、姑には憎しみが募るばかりです。

俺『なぜ振り込め詐欺なんかにひっかかったんだ!』 嫁「だって…」→俺『これは許した』

2年前に息子を亡くした人の家に、息子そっくりの声の男からオレオレ詐欺の電話が!→結果…。

底辺「偏差値70の大学出て工場かよwwだせぇww勝ったわww」→俺『ん?何言ってるんだ?』

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後…。

「娘に何らかの障害がある」といち早く気づいた嫁は、俺に何度も相談していたのに、俺はまともに取り合わなかった。

自分が男性不妊症である事が発覚したので、元妻への養育費の振込みをストップしたら、催促の電話がきた。

自宅の工事中、工事の人達に紛れて知らない子がうちで麦茶飲んでた。私「この子は?」→工『え?お子さんじゃ?』

妻『離婚する!マンションと都内の駐車場を4つよこせ!あと現金2億!』→夫が妻の素行を調査したら…。

漫画家の息子をニートと誤解した親戚が、ドヤ顔でボコって部屋から引きずりだしてきた。息子の通帳を見せると…。

俺の車を盗んだ泥ママが、893の家のガレージに突っ込んだ!2台の車が廃車に…。