★発見!せこいケチケチママ その222★
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1249134425/
982: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/11(火) 13:44:22 ID:qhYJlmWi
スレ埋めに投下。 (スペック。結婚3年目の小梨。20代後半)
私は先月交通事故にあって、現在整形外科にリハビリに通っている。
赤信号で止まったところ、後ろから来た車に追突された。いわゆる『アー!!』
事故処理は、相手が誠意ある対応してくれたし、保険会社の方も(型通りだ
けど)良くしてくれて、申し分無い。
で、事故の後遺症治療ということで、病院に掛かる費用は全額保険会社の負担
となった。
なので私は、整形外科(隣町のちょっと有名な個人医院)にでリハビリを受け
ると、会計で診療カードを受け取ってそのまま帰る、ということになってる。


舅「俺の所有する築30年の家に住め」→私たち夫婦でオシャレに改装→舅「娘にやるから出て行け」

彼女が俺の左手をチラチラ見てる。俺「どしたの?」→彼女『な、なんでもない!・・・(チラチラ』

有名大学への推薦が決まってた高校生が万引き。土下座する高校生を無視して通報した結果…。

親戚『今どこにいる!?結婚式始まるぞ!』→夫「フランスだけど…結婚式って誰の?」→親戚『お前達のだ』

兄嫁が、私の名前でA旦那と不倫。人違いで夢だった仕事を首になったと知って発狂する私に、A奥が土下座してきた。

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!

7月7日生まれの娘に、『妃七夕』と名付けた。娘よ・・・ごめん。

酔った勢いで嫁に『もう仕事を辞めてやる、月曜から会社いかん』と言った結果…。


で先日。病院を出た所で、変なのに捕まった。子供を二人連れたヤンママ。
(ベビーカーに乗ってるのは、まだ歩けないくらい。もう一方は保育園の年長
 かな。右腕にギプスを撒いていた。)
『あなた。いっつも会計でお金払わずに帰ってるでしょ。何なの?身体障
 害者?みんなの税金、無駄にしてはずかしくないの?』
と、一方的にまくし立ててくる。うわ~湧いちゃったよと思いながら
『私は交通事故にあって、その後遺症の治療に来ています。保険会社が治療費
 を払ってくれているので、会計ではお金は当然出してませんが』
『だったら、うちの子の加害者にあなたがなれば、あなたが治療費を払うのね』
恐らく5秒程固まってたと思う。なまじこのスレであれこれパターンを学んだ
つもりでいたので、それ以上の変化球には対応できなかった。
『い、いや。加害者になるって、そんなこと出来ませんし、、、』
と、あたふたしていると、向こうも変な事を言ったと気が付いたのか
『帰りましょ!!全く、人が出してくれるお金で、病院なんて』
と、ぶつぶつ言いながら退散してくれたけど。
女はすうすうしければ、30前で小蟻でも魔法使いになれるのだと思った。

983: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/11(火) 13:47:54 ID:X179Kmqr
わたしもすうすうしたいお

984: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/11(火) 13:50:01 ID:+GcjY4+t
> すうすうしければ

テラアンメルツwww

986: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/11(火) 13:52:21 ID:GqYU6whM
( ・ 3 ・)<すうすう

989: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/11(火) 14:09:20 ID:uB6Ib2p5
>>982
最初に障害者扱いして絡んで来たあたりでかなりヤバイ。
2chで言われてる障害者様と障害者を区別できない人かな

991: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/11(火) 14:14:19 ID:blZTCBaQ
>>982
お、乙…。
その人は頭の中に一生治らない障害があるんだな…。

995: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/11(火) 14:28:17 ID:qMyNxyX/
そいつ脳外科か精神科行った方が良いな

992: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/11(火) 14:22:33 ID:84npogz7
子供を使った当たりやにならんだろうな・・・

※アクセスの多い人気記事

 後頭部のニキビ?を放置してたら、家族に見つかり強制的に病院へ→医者がチームを組んでの大手術に…。

実家に嫁を連れて帰ったら、普段は大人しい妹が発狂して嫁に突進した。

軽自動車から総勢12人がゾロゾロと降りてきた。

一見さんお断りの小料理屋に再三の取材交渉。熱意にほだされた店主は、一度だけ掲載許可を出したが…。

外国人を居酒屋デビューさせると大抵疲れます。

親が再婚して名字が変わったら、俺のフルネームが楽器になってワロタ・・・。

しょっちゅう『タバサちゃん?』と娘の名前を間違われるので、妹に相談したらショックな事を言われた。

夫に捨てられるのが怖くて、顔色を伺いながらの毎日。そんな私の様子にウンザリした夫から、別居を切り出された。

舅が、風呂場で私の下着を嗅いだり舐めたりしてる場面に遭遇。あまりの事に、どうしていいか分かりません...。

婚約指輪を盗んだ女(36)『これで送り主の男は私と結婚!やったぜ!』

彼女「妊娠しちゃった」→俺(出来婚か。まぁーいいか)→彼女「でね、別れて欲しいの」→俺『は?』

子連れ女「大きいケーキ!交換して」→私「夫の誕生日ケーキなので…」→怒った女が強奪してきてケーキが崩れた。

弟嫁に借金を頼まれて無利子で貸した。借用書を渡すと、目の前でビリビリに破かれて「人でなし!守銭奴!」