今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 98度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1373722175/
400: おさかなくわえた名無しさん ID:+W3LXGWP
山奥に住んでいる友達の家に行き、家の前の駐車場にバックで駐車中、向かいとその隣のジジババがぞろぞろ出てきて、自分の駐車する様子をずっとみてきた。
閉鎖的な集落って大変そう。



舅「俺の所有する築30年の家に住め」→私たち夫婦でオシャレに改装→舅「娘にやるから出て行け」

彼女が俺の左手をチラチラ見てる。俺「どしたの?」→彼女『な、なんでもない!・・・(チラチラ』

有名大学への推薦が決まってた高校生が万引き。土下座する高校生を無視して通報した結果…。

親戚『今どこにいる!?結婚式始まるぞ!』→夫「フランスだけど…結婚式って誰の?」→親戚『お前達のだ』

兄嫁が、私の名前でA旦那と不倫。人違いで夢だった仕事を首になったと知って発狂する私に、A奥が土下座してきた。

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!

7月7日生まれの娘に、『妃七夕』と名付けた。娘よ・・・ごめん。

酔った勢いで嫁に『もう仕事を辞めてやる、月曜から会社いかん』と言った結果…。


401: おさかなくわえた名無しさん ID:Gc8AvT5U
>>400
シュールだな

402: おさかなくわえた名無しさん ID:b3yg1srt
>>400
たしかによそ者をジトーっと遠慮なく見るよな。猫やガキんちょみたいに

403: おさかなくわえた名無しさん ID:B+XcF95P
お盆とかで婆ちゃんちに行くとそんな感じだな
買い物しにスーパー行ったりすると明らかに余所者と分かるのもあって
遠慮なしにじろじろ見てくる(そして目が合うと向こうから逸らす)
そんな誰でも不快に思うであろう状況でもどういうわけか
こっちがにこやかに挨拶すると思ってやがるから、
会釈して去ろうとすると異端者を糾弾せんとばかりにヒソヒソするから嫌だ

405: おさかなくわえた名無しさん ID:yBHkB9GZ
つけまわし
 排気よろこぶ
  いなかもの

408: おさかなくわえた名無しさん ID:ypIptfO3
>>403
にこやかに挨拶しないからだろww
誰かわからなくても元気よく愛想良くは色々得だからやっとけよ。。
婆さんの顔つぶしてしまうことになるぞ。

異端者を糾弾せんとばかりじゃなくて、異端者を糾弾してるんだよ。
お前が不快だと思ってる以上に、相手はなんて失礼なクソガキなんだと不快に思ってるだろう。

410: おさかなくわえた名無しさん ID:Suc1oggE
>>408
普通に買い物してるだけでじろじろ見られてカゴの中まで見てくるわ
そっちの方見たらそっぽ向かれるわ
挨拶しようにもムチャクチャだろ…
遠巻きに見てくるだけだから言っちゃ悪いけど薄気味悪い
他人が何を言うわけでもなくこっちをじろじろ見てくるのって怖くないの?
訳分からんから一応頭だけは下げるんだけどさ

それでヒソヒソされるからえー!?俺何かした!?ってビビったわ

411: おさかなくわえた名無しさん ID:ypIptfO3
>>410
向くと同時にこんにちは!
そっぽ向いてても耳は聞こえる。
買うものが多ければ「多いでしょー、婆ちゃんに頼まれちゃってww」
少なければ「僕後からでいいですよ、お先どうですか?」
その地域では婆さんが死んだって永遠に○○さんの孫で、おまけでしか無いんだから、頭下げるだけとか中途半端な事するなよ。

何かしたじゃなくて、何もしてないからヒソヒソされるんだよ。
他人は自分の鏡。相手が薄気味悪いのは薄気味悪い事してるから。

412: おさかなくわえた名無しさん ID:LNF9qKDS
>>411
まあそういうジジババの中には挨拶すると
「うさんくさい、妙になれなれしい、何か企んでいるのでは」と言い出すヤツもいるしな

414: おさかなくわえた名無しさん ID:hlkoSUg9
親の通院の足になってる為、実家に帰るたびに実感するから
>>411の言う事にイヤイヤながらも同意せざるをえないorz

人の顔を覚えるのが苦手だから
滅多に会わないおばさんとか、まるでわからないが
あちらは親とセットでこちらの事を覚えてるから
気付かずに通り過ぎると「あれ○さんとこの…」という会話が
病院やスーパーでもいく度となく聞こえてきて嫌や(´Д` )

※アクセスの多い人気記事

 後頭部のニキビ?を放置してたら、家族に見つかり強制的に病院へ→医者がチームを組んでの大手術に…。

実家に嫁を連れて帰ったら、普段は大人しい妹が発狂して嫁に突進した。

軽自動車から総勢12人がゾロゾロと降りてきた。

一見さんお断りの小料理屋に再三の取材交渉。熱意にほだされた店主は、一度だけ掲載許可を出したが…。

外国人を居酒屋デビューさせると大抵疲れます。

親が再婚して名字が変わったら、俺のフルネームが楽器になってワロタ・・・。

しょっちゅう『タバサちゃん?』と娘の名前を間違われるので、妹に相談したらショックな事を言われた。

夫に捨てられるのが怖くて、顔色を伺いながらの毎日。そんな私の様子にウンザリした夫から、別居を切り出された。

舅が、風呂場で私の下着を嗅いだり舐めたりしてる場面に遭遇。あまりの事に、どうしていいか分かりません...。

婚約指輪を盗んだ女(36)『これで送り主の男は私と結婚!やったぜ!』

彼女「妊娠しちゃった」→俺(出来婚か。まぁーいいか)→彼女「でね、別れて欲しいの」→俺『は?』

子連れ女「大きいケーキ!交換して」→私「夫の誕生日ケーキなので…」→怒った女が強奪してきてケーキが崩れた。

弟嫁に借金を頼まれて無利子で貸した。借用書を渡すと、目の前でビリビリに破かれて「人でなし!守銭奴!」