胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!7
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1067530580/
353: おさかなくわえた名無しさん 03/11/14 13:50 ID:e0Zp/Ng6
先週の朝、痴漢に間違われたリーマンと勘違いした女の殴り合いを至近距離で見た。
総武線は首都圏では埼京線と並び痴漢発生率が高く、ラッシュ時に乗るリーマンや
学生は間違われない様に、両手でつり革を握ったり、両手で本や新聞を読んだり
腕を組んだりして、俺は何もしてないぞ光線を発してないと間違われる可能性が大だ。


地震&原発事故でパニックになり、私を置いて親と逃げた彼氏と別れたい。

私の頭を悩ませていたお隣さんが、ついにマンションの管理会社を激怒させ、出て行く事になりました。

結婚式当日、新郎を含めて新郎側の親族、友人は誰一人として来ない。新婦が新郎に電話をすると…。

久しぶりに帰省して地元の祭りに行ったらワロタwwwwwwワロタ・・・。

泥ママ「この本はうちの!」→俺「いや俺が買った物だ」 監視カメラを確認した店長「泥ママさんのです」→俺「馬鹿な!」

アトピーの子を持つB母が「A子ちゃんだけアトピー治ってずるい!」と、A子を待ち伏せて熱湯をぶっ掛けた。

恋愛経験の少ない私の友達が、良い旦那さんと子供たちを捨てて、間男と駆け落ちをした結果…。

朝、大学行く途中で拾った財布を交番に届けたら、夜まで事情聴取を受けた…。


総武線の車内で突然、女性が「止めてください!」と声がしていきなりバシーンと平手打ちの音がした。
俺は、痴漢かよ・・・・朝からよくやるよなぁ~と思い。
被害者の女性と被疑者のリーマンを見てみた。


女性はタイトなスーツを着ていてけっこう美人だ(確かにムラムラ来るなってな感じ)。
リーマンは色黒のイケメンで(そんなことしなくてもいっぱい女が寄ってくるだろうぐらい男前)、ぶたれた
頬を抑えつつ、「いきなり何すんじゃっボケ!」と関西弁でまくし立ててきた。

女性が「私のスカートに手を入れてきたじゃない!」と言うと、リーマンが「両手で新聞読んでて、できるか!ボケ!」と言い返してきた。
俺は、往生際悪いなあと他のオーディエンス達と見守ってると。
「私の足に指輪が擦ったわ」と言うと「俺は独身じゃワレ~」と両手を女性に見せた。
確かにリーマンの指には指輪が無かった。
すると女性は「フン!」と言い。黙り込んでしまった。

355: 353 03/11/14 14:10 ID:e0Zp/Ng6
そうこうしてると、次の駅に到着し女性とリーマンと俺は車両から降りた。
女性は明らかに痴漢を間違えて、無実のリーマンを平手打ちをした感じだ。
女性は急いでこの場から走り出そうとしていた。リーマンに謝りもせずに。

するとリーマンは
「おい待てや!それで終りか?何か言う事あんだろう?俺に」
と結構でかい声で言うと、
気が強そうな女性は「疑われそうな所に立ってるあなたが悪いじゃない」と反省もせず言い放った。

するとリーマンは軽く女性を小突くと、今度は女性が思い切り平手打ちをかました。
周りのオーディエンスや俺がボーゼンとしてると。走って逃げ出そうとしている。
リーマンもなぜ俺が二度も殴られなくては如何のだとボーしていた。

女性はもう10メートルも先に行き階段を降りようとしていた。
すると、そばに居るはずのリーマンがライダーキックのように走りながら女性の背中に蹴りを炸裂し
女性は悲鳴と共に階段を落ちていった。

354: おさかなくわえた名無しさん 03/11/14 14:06 ID:VU7CGb29
本当に痴漢の被害に遭って憤っていたとしても、
その男性には、心のそこから誠心誠意謝らないとねえ・・・
せっかく美人で見ている人にも同情されるんだから
自身もしっかり筋を通さないと・・

357: おさかなくわえた名無しさん 03/11/14 14:31 ID:AlS14HT+
しかしその女は性根が腐ってるな

362: おさかなくわえた名無しさん 03/11/14 15:31 ID:txZ3H/DX
いきなり平手は無いよなぁ・・・
リーマン グッジョブ!

367: おさかなくわえた名無しさん 03/11/14 17:36 ID:DFPwNUI3
>>353
胸がスーッとしました
GJ!!

368: おさかなくわえた名無しさん 03/11/14 17:51 ID:12uQT+CJ
>>353
その女はクソだと思うので、慌てずきちんと説明した男
GJ!!

※アクセスの多い人気記事

 後頭部のニキビ?を放置してたら、家族に見つかり強制的に病院へ→医者がチームを組んでの大手術に…。

今日嫁の妊婦検診に付いていったんだが、エコーみてた医者がいきなり・・・。

実家所有の裏山に、いつのまにか見た事のない手製の小屋が建っていた。

学費は自分で払っていたのに、就職後しばらくして奨学金の返済督促状が届いた。

疎遠だった兄嫁が、ある日誘拐した赤ちゃんを抱っこしてうちにやってきた。

自ら専業主婦を希望して、ずっと専業やってた嫁に『うちの会社が危ない。倒産しそう…』と言った結果…。

私「八宝菜を学食のメニューに入れろとか学校に電凸するのやめて!」→母『何で!?娘ちゃんの好物でしょ!』

俺の友人や親類達が、嫁の容姿をネタにしてくるので、嫁に「整形しろ」と何度も言ってたら、出てってしまった。

私のスマホを盗んだAママが、パケット定額に加入せずに使いまくり!高額なパケット料を誰が払うかで揉める事に...。

中古で買った車(7年落ち)が、納車から1週間で3回も車上荒らしにあった理由とは…。

残業して帰ったら、真っ暗な部屋で生後間もない息子が泣き叫んでいた。

元嫁&間男が、俺と今嫁との間の次男or三男を養子にくれと言ってきた。叶わぬなら心中すると…。

見知らぬ女が、俺の店に置手紙と子供を置いて男と海外へ!手紙によると、親が帰ってくるのは数日後…。