百年の恋も冷めた瞬間!★152年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1372829603/
747: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/25(木) 15:01:01.54 ID:fN8ZiLXZ
彼氏の職場にめっちゃ可愛い子(既婚者)が入ってきたらしく
毎日可愛い可愛いと大騒ぎ
口を開けばその可愛い子の話ばっかで

「今日なー、せっかく一緒に休憩入れたのに、あんま喋れんかったー」と言いながらシュンとしてたり
「仕事を口実に連絡先ゲットした!」と喜んだり
「ライター貰った!」と超喜んだり
まるで恋したての女子中学生だった


地震&原発事故でパニックになり、私を置いて親と逃げた彼氏と別れたい。

私の頭を悩ませていたお隣さんが、ついにマンションの管理会社を激怒させ、出て行く事になりました。

結婚式当日、新郎を含めて新郎側の親族、友人は誰一人として来ない。新婦が新郎に電話をすると…。

久しぶりに帰省して地元の祭りに行ったらワロタwwwwwwワロタ・・・。

泥ママ「この本はうちの!」→俺「いや俺が買った物だ」 監視カメラを確認した店長「泥ママさんのです」→俺「馬鹿な!」

アトピーの子を持つB母が「A子ちゃんだけアトピー治ってずるい!」と、A子を待ち伏せて熱湯をぶっ掛けた。

恋愛経験の少ない私の友達が、良い旦那さんと子供たちを捨てて、間男と駆け落ちをした結果…。

朝、大学行く途中で拾った財布を交番に届けたら、夜まで事情聴取を受けた…。


その子は、早退と欠勤が多く
そのことについて彼がガツンと言ったら泣かせちゃったらしく
泣かせた事に対してガチで落ち込んでたり…
「俺が悪い…」の一点張りなんで
「言い方が悪かったとしても、社会人として欠勤や早退が多い事に関しては誰かが注意しなきゃいけない事なんだから」
と言うと「これだから女は…女に対しては厳しい意見が出てくるんだよな」
は?意味わかんねぇよ

上記の事だけでも相当イライラきてたんだけど
ある日「あーなんで○○ちゃん(可愛い子)結婚してんの?出会うタイミング悪すぎやー」
「旦那の顔見たけど全然イケメンやないし。旦那事故死せぇへんかなー」とか言い出した
挙句「お前みたいな図体デカイ女よりも○○ちゃんみたいな、いじくりこんにゃく(?)したくなるようなちっこくて可愛い子と付き合いたかったわー」と言い出し
その瞬間頭の中真っ白になって、泣きながらキレた
図体デカイとか言われてるけど、身長160くらいの、体重50キロ弱なので、背は高めでもデブではないと思ってるし
ちっこくて可愛い○○ちゃんを見習えとか言われても、どうすればいいの?って感じだし

本当に許せなかったので、その場で別れを告げた
その時は「別にいいけど?wお前はいいの?w」という返され方をしたけど
後から「考え直してくれ!(私)がいない生活は考えられない」と泣きつかれた
けど今までの言動で完全に冷めてたので
「私図体でかいから今後あなたと付き合っていくのは無理ですね」
「小柄で可愛い○○ちゃんと付き合えば?旦那さんとは別れてもらってさ」と言い、そのまま連絡手段を絶った

748: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/25(木) 15:09:50.54 ID:7LmZhIeg
彼女の前でそんな話するとか、ちょっと舐めすぎだろ。
なぜそんなことしても、別れを告げられないと思ってたのか。

749: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/25(木) 15:40:58.26 ID:2e+nAirP
> いじくりこんにゃく

いじくりまではまぁわかるけど、こんにゃくw
男性に小さいと女にでかいは禁句だと思う

750: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/25(木) 15:51:18.27 ID:chj/ea2y
>いじくりこんにゃく
どこかで聞いた気がすると思ってググったらやっぱりあった。
福島の方言で「過度に弄り回す」という意味らしい。
アホな男だというしかないな、すっきり別れられるといいけど。

※アクセスの多い人気記事

 後頭部のニキビ?を放置してたら、家族に見つかり強制的に病院へ→医者がチームを組んでの大手術に…。

今日嫁の妊婦検診に付いていったんだが、エコーみてた医者がいきなり・・・。

実家所有の裏山に、いつのまにか見た事のない手製の小屋が建っていた。

学費は自分で払っていたのに、就職後しばらくして奨学金の返済督促状が届いた。

疎遠だった兄嫁が、ある日誘拐した赤ちゃんを抱っこしてうちにやってきた。

自ら専業主婦を希望して、ずっと専業やってた嫁に『うちの会社が危ない。倒産しそう…』と言った結果…。

私「八宝菜を学食のメニューに入れろとか学校に電凸するのやめて!」→母『何で!?娘ちゃんの好物でしょ!』

俺の友人や親類達が、嫁の容姿をネタにしてくるので、嫁に「整形しろ」と何度も言ってたら、出てってしまった。

私のスマホを盗んだAママが、パケット定額に加入せずに使いまくり!高額なパケット料を誰が払うかで揉める事に...。

中古で買った車(7年落ち)が、納車から1週間で3回も車上荒らしにあった理由とは…。

残業して帰ったら、真っ暗な部屋で生後間もない息子が泣き叫んでいた。

元嫁&間男が、俺と今嫁との間の次男or三男を養子にくれと言ってきた。叶わぬなら心中すると…。

見知らぬ女が、俺の店に置手紙と子供を置いて男と海外へ!手紙によると、親が帰ってくるのは数日後…。