◇修羅場◇part86
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1254999548/
468: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:14:03 ID:YjAsXzyR0
寝る前に投下。
不倫ネタなので嫌な方はスルーよろ。

私子 当時24歳 地元会社員
教授 大学時代の恩師


数年前の出来事です。
大学時代の恩師と卒業してからお付き合いするようになりました。
教授はその道の権威でしたが、既婚者でした(ごめんなさい)。
私子は教授を公私ともに尊敬していました。
普段は地元で食事をしたりする程度でしたが、
ある時教授が某所での学会に出席することになり、
その足で学会会場近郊の温泉地で待ち合わせをして
初めての旅行を楽しむことになりました。
私子は教授とは勿論、お付き合いする人との初めての旅行にウキウキでした。

学会後の懇親会を途中で抜けた教授と宿で落ち合い、まったりと一泊を過ごしました。
私子にとっては初めての経験で、とても幸せなひとときでした。
ですが、ここに落とし穴があったのです。



地震&原発事故でパニックになり、私を置いて親と逃げた彼氏と別れたい。

私の頭を悩ませていたお隣さんが、ついにマンションの管理会社を激怒させ、出て行く事になりました。

結婚式当日、新郎を含めて新郎側の親族、友人は誰一人として来ない。新婦が新郎に電話をすると…。

久しぶりに帰省して地元の祭りに行ったらワロタwwwwwwワロタ・・・。

泥ママ「この本はうちの!」→俺「いや俺が買った物だ」 監視カメラを確認した店長「泥ママさんのです」→俺「馬鹿な!」

アトピーの子を持つB母が「A子ちゃんだけアトピー治ってずるい!」と、A子を待ち伏せて熱湯をぶっ掛けた。

恋愛経験の少ない私の友達が、良い旦那さんと子供たちを捨てて、間男と駆け落ちをした結果…。

朝、大学行く途中で拾った財布を交番に届けたら、夜まで事情聴取を受けた…。


473: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:17:16 ID:YjAsXzyR0
次の日も宿泊する予定でしたので、日中は近隣の観光名所を巡っていました。
私子、初の旅行でもうウキウキw
楽しい時間を過ごしていました。そして夕方になり、宿に戻りました。
しかし、戻ると宿に異変がありました。
なんと前日に出発した宿泊客の中に、ある伝染病患者が発生したというのです。
その伝染病というのは、詳しくは書けませんが、
感染が陽性だと判明すると直ちに法定隔離されるというものでした。
私達は地元の保健所の人の個別検査が入るまで部屋にいるように言われました。
言われるままに部屋には戻りましたが、私達は道ならぬ関係です。
わざわざ偽名で泊まっているというのに、このままでは関係が明るみに出てしまいます。
二人で慌てました。
そして出した結論は・・・・・・

475: 486 投稿日:2009/10/12(月) 22:20:26 ID:YjAsXzyR0
逃亡です。
秘密を守る為には逃亡しかありません。
幸い宿泊カードには偽名・偽住所を記入しています。
二人で別々にこっそりと抜け出し、駅で待ち合わせをし、地元に帰りました。
ほとぼりが冷めるまではお互い用心して会わないように決めて別れました。
そして日常生活を送っていました。
幸いなことに、私子には健康に異変もなく、何の問題もない毎日でした。
しかし、やはり隠し事はうまくいくものではありません。
教授の家族がその伝染病にかかってしまったのです。
ある日の地元の新聞に、教授のお宅のある周辺地域で
その伝染病患者が発生したとの報道がされてしまいました。
私子真っ青。

478: 486 投稿日:2009/10/12(月) 22:31:09 ID:YjAsXzyR0
結論を言うと、教授がかばってくれたので私子の存在はバレませんでした。
でも教授の不倫旅行は露呈し、お宅でも揉めたらしく、大学も追われてしまいました・・・(国立だったので)。
幸いその道では教授は第一人者だったので、今は某私大の教授に落ち着いておられますが
私子とはそれ以来、ゼミの飲み会くらいでしか会えなくなりました。
あれから数年経ちますが、今でも教授が好きなので
彼氏はできても結婚はなかなか踏ん切りがつかず、独板にいます。

結論だけだと修羅場っぽくないな。
ごめんなさい。おやすみなさい。

481: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:34:13 ID:NBqto7Xa0
充分修羅場だよ>>486

これにこりて、天に恥じないような生き方をして下さい
いざという時にこそこそしなきゃいけないのは哀しいでしょう?

487: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:40:19 ID:z+vbl7Fa0
今の彼氏がかわいそう

488: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:40:28 ID:y1C7u2oh0
発症すれば良かったのに。

※アクセスの多い人気記事

 後頭部のニキビ?を放置してたら、家族に見つかり強制的に病院へ→医者がチームを組んでの大手術に…。

今日嫁の妊婦検診に付いていったんだが、エコーみてた医者がいきなり・・・。

実家所有の裏山に、いつのまにか見た事のない手製の小屋が建っていた。

学費は自分で払っていたのに、就職後しばらくして奨学金の返済督促状が届いた。

疎遠だった兄嫁が、ある日誘拐した赤ちゃんを抱っこしてうちにやってきた。

自ら専業主婦を希望して、ずっと専業やってた嫁に『うちの会社が危ない。倒産しそう…』と言った結果…。

私「八宝菜を学食のメニューに入れろとか学校に電凸するのやめて!」→母『何で!?娘ちゃんの好物でしょ!』

俺の友人や親類達が、嫁の容姿をネタにしてくるので、嫁に「整形しろ」と何度も言ってたら、出てってしまった。

私のスマホを盗んだAママが、パケット定額に加入せずに使いまくり!高額なパケット料を誰が払うかで揉める事に...。

中古で買った車(7年落ち)が、納車から1週間で3回も車上荒らしにあった理由とは…。

残業して帰ったら、真っ暗な部屋で生後間もない息子が泣き叫んでいた。

元嫁&間男が、俺と今嫁との間の次男or三男を養子にくれと言ってきた。叶わぬなら心中すると…。

見知らぬ女が、俺の店に置手紙と子供を置いて男と海外へ!手紙によると、親が帰ってくるのは数日後…。