うっかり萌えた父親のエピソード 5
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1156778240/
89: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/12(火) 00:56:23 ID:Qe4cchly
兄二人と年が離れて(9つ)生まれた私。
私が大人になってからは、ママンは「実はあんたはうっかり出来た子よw」などと
生々しいカミングアウトをしてくれたが、パパン的には、女の子が欲しくて、まさに
「娘キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!」状態だったそうな。
口数の少ないパパンだったけど、とても可愛がってくれた思い出ばかり。


女「うちの子キ○ガイだから何しても捕まらない。訴えてみる?無駄だけどw」→近くの交番に行ったら…。

好きな人がハゲた結果…。

祖父の介護を押し付けられた姉は、仕事も恋人も健康も全て失った。

夜中に母から『妹が壊れたよww』とハイテンションな電話が掛かってきた。

カルト宗教に赤ちゃん預けたパチンカス女「子供返して!」→カルト「この子の家はもうここです」

結婚して10年、不妊に悩む私がせっせと手編みのベビー用品を作り続けていたら、基地外扱いされた。

離婚した元夫が再婚するらしい。確かに私に悪い所はたくさんあったけど、夫だけ幸せになるなんて絶対に許さない。

契約駐車場の空きスペースを拝借してたら、おっさん「早くどかせよ!」→私『子供がいるんだから怒鳴らないで!」


そんなパパン、実は私が赤ちゃんだった頃、家を買って住宅ローンを組んだ途端、
プレッシャーによるストレスで、一時視力が著しく低下し、もしかしたら失明かも?という
時期があったらしい。その時、真っ先に始めたのが、絵本の読み聞かせをテープに
録音する事。それも、何冊も何冊も。お世辞にも裕福とは言えない家庭だったから、
図書館でごっそり借りてきては、見えにくい目で一生懸命カセットに録音したと。
「○○(赤子の私)に絵本読んでやれなくなるかもしれんからなぁ・・・」と。

そんな話を、結婚間近になってママンから初めて聞いて、涙が止まらなかった。
物心ついた時から、普通に元気に働いてるパパンにそんな事があったなんて、
全く喋らずにいたパパンに萌えすぎて、「新婦からの手紙」の時は鼻水まみれの
花嫁と花嫁父の写真だったよ(´ー`)

93: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/12(火) 09:57:58 ID:Acp/E+Mv
>>89
号泣

95: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/12(火) 11:51:49 ID:kMEKge+W
>>89
泣けた・・・

※アクセスの多い人気記事

 嫁「もうメールすんな」→女『どうしてそんな事言うの?』→嫁「私は妻です」→女『私は母です』

彼氏が初デートにスポーツカーでやってきたけど、その車が・・・orz

家のトイレを使おうとドアを開けたら、知らないおっさんが便器に座っていた。

我が家に侵入しようとした泥棒に、精神を病んでるっぽい姉が、包丁持って襲い掛かった。

【復讐】ラーメン食べてたら、大学生らしき男3人組が『女一人でラーメン屋とかwやばくねw』

風邪をひいた夫にマックのセットを買ったら、夫『病人にマックとかありえないだろ!ふざけてるのか!』→私「おかしいなぁ」

私「今度可愛いって言ったら別れるから!」→彼『怒った顔も可愛い…』→私「・・・」

派遣先の上司「私さん以外の事務員は更新しない。私さん、うちの正社員にならない?」 喜んでたら他の派遣女が...。

単身赴任中の俺に、毎回アプローチしてくる10歳下の既婚女と2人きりでデートした結果

生後1ヶ月の娘の今まで聞いた事のない泣き声に慌ててトイレから戻ると、舅が娘の体に爪楊枝を突き刺していた。

老人ホームにイノシシが乱入!パニクる職員を尻目に、臨戦態勢になって鍋を用意する老人たち→結果…。

嫁が、パート先の主任と浮気している事が発覚。主任の嫁にも連絡し、一緒にホテル前で待機して現行犯で御用!

人生の勝ち組Aが突然失踪。A親と一緒に会社の寮を調べると、財布等はそのままで、食べる直前の食事が残されていた。