結婚して後悔してる既婚男性→
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1145465911/
874: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 21:55:16
先日、健康診断の結果が出ました。結婚して3年、結婚前は「異常なし」の判だけだったのが肝機能障害に糖尿病です。特にここ一年で時折心臓がキリキリと痛んだり、喘息のような症状も出てきました。


「夫は給料マシンだ」と豪語する妻の期待どおり連日深夜まで働き、抜擢昇進もしました。しかし増える仕事と家庭のストレスで30歳にして疾患だらけになりました。


しかし診断結果見た時、思わず嬉しくなりました。こんなガタガタな身体では到底長生き出来ない……長生きしなくていいのだと。遠からず、抜擢昇進の妬みの嫌がらせからも、上司の重圧の毎日からも、暴言浴びるこの家庭からも、解放されるんだと……


女「うちの子キ○ガイだから何しても捕まらない。訴えてみる?無駄だけどw」→近くの交番に行ったら…。

好きな人がハゲた結果…。

祖父の介護を押し付けられた姉は、仕事も恋人も健康も全て失った。

夜中に母から『妹が壊れたよww』とハイテンションな電話が掛かってきた。

カルト宗教に赤ちゃん預けたパチンカス女「子供返して!」→カルト「この子の家はもうここです」

結婚して10年、不妊に悩む私がせっせと手編みのベビー用品を作り続けていたら、基地外扱いされた。

離婚した元夫が再婚するらしい。確かに私に悪い所はたくさんあったけど、夫だけ幸せになるなんて絶対に許さない。

契約駐車場の空きスペースを拝借してたら、おっさん「早くどかせよ!」→私『子供がいるんだから怒鳴らないで!」


生保の死亡保障と遺族収入保障はそれなりに掛けてますし、家族が金に困らなければ、自分は存在する必要もありません。


自分は鬱なのかもしれません。けど本当に嬉しいのです。長生き出来ない事が。一日も早く、肩の荷を降ろしたいのです。今度再検査を受けます。「余命~」と言われないかと思わず期待してしまいます。


最近、何かあっても何も思わなくなっています。怒りも感動も。周囲の出来事も人も、そのうち全部無関係になるのですから。仕事にも家庭にも、何も心残りはありません。


今はただ、一日も早く消えたいと思うのみです。

875: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 22:01:48
それで納得してるならそれも人生。

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 22:04:58
給料マシンである以上、夫は貴方である必要はないのだからさっさと離婚すべきじゃない?
嫁は子供を生む機械発言でもして、もっと良い給料マシン探してねと捨て台詞吐いて別れちまえ。

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 22:16:02
>>874
お前、仕事のせいだけじゃなく家庭が楽しくないんじゃね?
家に帰ってもホっとしないんだろ?
悪いがそれは自業自得。嫁選びを間違ったツケだ。
一緒にいてくつろげないような女と一緒になるのが悪い。

880: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 22:21:04
そんなの初めからそうなったわけじゃないだろうに

886: 874 投稿日:2007/06/09(土) 23:26:35
確かに嫁選びを失敗しましたね。この有様が結果として出ていますから。


女性はよく「弱音を吐く男はダメだ」的な事を言いますよね?自分もかつてそれで大失敗した事があるので、妻の前では一切弱音や悩み事は言いません。今自分がこう思ってる(消えたいと)事自体妻は気付いていないでしょう。


思えば妻と本気の夫婦喧嘩をした事がありませんね。喧嘩する程の感情を出しませんから。己の情けない面や本音まで出しあえる夫婦関係なら、こうも追い詰められなかったと思います。


自分をさらけ出せるだけの相手を見つけられなかった自分の失敗でしょうね、この有様は。

大した未練も無いのでできるだけ早いとこ、人生終了するのを願っていますよ。

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(土) 23:35:34
>>886
お前の場合人生終了じゃなくて結婚生活終了
すれば全て解決するだろ!

とっとと離婚!!

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(日) 16:12:58
給料マシーンvs産む装置
結婚って何?

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(日) 16:35:40
共同生活制度
どちらか一方だけが依存してる関係は続かない

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(日) 16:58:56
>>897
お互い相手の事をそう思っている夫婦なら上手くいくんじゃない?
利害の一致つーか。

900: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(日) 17:16:57
>>897
種の保存にとって理想的な家族形態

※アクセスの多い人気記事

 嫁「もうメールすんな」→女『どうしてそんな事言うの?』→嫁「私は妻です」→女『私は母です』

彼氏が初デートにスポーツカーでやってきたけど、その車が・・・orz

家のトイレを使おうとドアを開けたら、知らないおっさんが便器に座っていた。

我が家に侵入しようとした泥棒に、精神を病んでるっぽい姉が、包丁持って襲い掛かった。

【復讐】ラーメン食べてたら、大学生らしき男3人組が『女一人でラーメン屋とかwやばくねw』

風邪をひいた夫にマックのセットを買ったら、夫『病人にマックとかありえないだろ!ふざけてるのか!』→私「おかしいなぁ」

私「今度可愛いって言ったら別れるから!」→彼『怒った顔も可愛い…』→私「・・・」

派遣先の上司「私さん以外の事務員は更新しない。私さん、うちの正社員にならない?」 喜んでたら他の派遣女が...。

単身赴任中の俺に、毎回アプローチしてくる10歳下の既婚女と2人きりでデートした結果

生後1ヶ月の娘の今まで聞いた事のない泣き声に慌ててトイレから戻ると、舅が娘の体に爪楊枝を突き刺していた。

老人ホームにイノシシが乱入!パニクる職員を尻目に、臨戦態勢になって鍋を用意する老人たち→結果…。

嫁が、パート先の主任と浮気している事が発覚。主任の嫁にも連絡し、一緒にホテル前で待機して現行犯で御用!

人生の勝ち組Aが突然失踪。A親と一緒に会社の寮を調べると、財布等はそのままで、食べる直前の食事が残されていた。