嫁のメシがまずい197皿目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1373967355/
920: 名無しさん@お腹いっぱい。
勤務先のアルバイトで40歳のおっさんが居るんだが、いつも持ってきてる弁当が美味そうなのよ。
こないだはオニオンリングフライが入ってたんだが、おっさんが囓るとサクッパリッて音が響いてくるの。
弁当に入れててまだサクサクかよって思わずガン見したらおっさんが分けてくれたんだが、案の定激うま。
おっさん曰く、女房は衣をビールで溶くのがコツだって言ってました、と。


嫁『間男さんと一緒になりたい』→嫁の両親も説得していたが、間男のスペックを知って掌を返した。

【驚愕】DQNがコンビニで1万円札をコピーした結果…。

彼氏と2週間の海外旅行に行ったけど、現地で放り出して別行動とってやった→帰りの空港で再会したら…。

嫁『かなえさんって方と仲が良いようね?子供達まで手懐けて!もう一緒に暮らせば?(怒』→子供達大喜び!

嫁「あなたに触られるのが生理的に嫌」→俺「じゃあ出てけよ!」と怒鳴りつけたら、嫁が心療内科に通い出した。

ある人に中古のGT-R(新車価格540万)を売ろうとしたら、義弟嫁の兄が「売ってくれ!(土下座」と、安い金額を提示。

会社の金に手をつけて解雇された泥ママが、弁護士を引き連れて「不当解雇だ!」と押し掛けて来た。

障害児持ちの母親が「子供は平等に扱え!」と泣き喚いて無理やり普通学級に入れた結果…。


で、嫁とモスバーガーに行ったときにオニオンリング食べててそれ思い出して喋ったんだ。
ちなみにモスのよりおっさん嫁のが美味かったんだが。
そうしたらうちの嫁、真似して…
「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」と、
俺の見てる前で揚げ油にビールをドボボボボ…

ポンシュワア!!ってすげえ音がして油とビールが鍋から吹きこぼれ、
嫁逆ギレして片付けは俺orz

その話をおっさんにしたら、それで奥さんは火傷しなかったんですか大丈夫ですかって気遣われた…
会社倒産して40歳でバイトなおっさんがよく嫁に見捨てられず愛情弁当貰ってるなと思ったけど、人格者だわ…
それに比べてうちの嫁…orz

921: 名無しさん@お腹いっぱい。
似たもの夫婦ってやつか…

922: 名無しさん@お腹いっぱい。
さらにビールの風味が(ドヤァ

そんな嫁をみて死にたくならないの?

923: 名無しさん@お腹いっぱい。
衣を溶くってのが理解できない? まさかね……。

924: 名無しさん@お腹いっぱい。
揚げ油に炭酸入りの水分投入とか…普通にヤバイだろ

925: 920
>>921
おっさんを馬鹿にしてた時点で俺も同レベルかな…orz
>>922
むしろ逆ギレしたことに幻滅したわ…
>>923
衣はビールで溶いてたよ。
さらに揚げ油にビールを加えることで風味が倍、と考えたらしい。
>>924
物凄かったぞ。気泡が一気に膨張したのか爆発みたいに吹き上がった。
嫁が火傷しなかったのが奇跡だったが、
コンロの周りの壁も床もギットギトorz

926: 名無しさん@お腹いっぱい。
ただのバカじゃないか……
油に水(ビール)を注いじゃいけないことぐらい中学生でもわかるぞ

931: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>926
油に水なんか入れてないもん!入れたのはビールだもん!

こうですかわかりません。

927: 名無しさん@お腹いっぱい。
教わった通りにするのは癪に障るから
こうすればさらに上に行けると勝手にかんがえて
熱した油にビールを注いで自爆したのでは?

ビールの風味をつけるために
ビールでころもを溶くわけではないから
根本からまちがっているw

しかし、よくそれぐらいで済んだな。
火がついた天ぷら油を消化しようとして
水を投入すると大爆発を起こすのだが
油の温度が低くてよかったなw

928: 名無しさん@お腹いっぱい。
火事になって家や下手したら命を失ったかもしれないことを自覚させろ
洒落にならん

929: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>925

水蒸気爆発を知らないのか?
100度で気体になる水を
160度ー180度の揚げ油に投入するんだぞ
恐ろしすぎる

932: 名無しさん@お腹いっぱい。
そりゃおっさんも驚きだわw
爆発&火災だったら今頃報告も出来ない有様

…足、あるよな?

933: 名無しさん@お腹いっぱい。
美味しいもんを食べさせようとは思ったんだろうなぁ

失敗を泣きながら自分で後始末できたなら
いい嫁なんだろうけど
頭が悪くてヒステリーでガキなんだろう

938: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>933
>美味しいもんを食べさせようとは思ったんだろうなぁ
変にライバル心を燃やしただけだろw

934: 名無しさん@お腹いっぱい。
ビール嫁ボロクソw

937: 920
おお、なんかレスいっぱいだけどボロクソwww

うちの嫁、ふだん家で揚げ物なんかしないんだよ、後始末が面倒くさいとか言って。
作ってもべちゃっとしてるからそれは別に構わなかったんだけどさ、
どうも負けん気をあおっちまったみたいなんだよな…

油に水入れたらどうなるかわかるだろ、って叱ったけど、
「だってビールは水じゃなくてアルコールじゃん!
油にアルコールは駄目だなんて知らない!」ってキレまくり。
「アンタが余計なこと聞いてくるから!」って俺のせいorz

940: 名無しさん@お腹いっぱい。
ホンマに頭悪くてヒステリーな嫁だな…
しかもブスなの?

941: 名無しさん@お腹いっぱい。
さらにデヴ

943: 920
嫁はブスでもデブでもないよ。かなり可愛い。顔は。

責任感じたらしいおっさんが奥さんからレシピもらってくれたんだけど、
嫁はちらっと読んだだけで「…めんどくさ!」と言ってたからありゃあもう作らないな…

945: 920
そういやレスの中にビールを入れるのは風味のためじゃないってあったけど本当なんだな。
おっさん嫁のくれたレシピに細かく説明があって、
ビールを入れるのは細かい気泡が衣をふんわりさせるためだから発泡酒でもいい、
ただしコーラとかは糖分多すぎて焦げるから駄目だとか書いてあったわ。
あとなんか片栗粉を入れるとか卵かマヨネーズなどのタンパク質を入れないと固まりにくいとか。
奥さん理系なのかな。
夫の説明が悪かったのかも申し訳ない、と添え書きされてたけどこっちが申し訳ないわwww

944: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>937
ビールのアルコール度数って5%なんだが…

>「だってビールは水じゃなくてアルコールじゃん!
油にアルコールは駄目だなんて知らない!」


油にアルコールは掃除にはいいけど、火のついた油には駄目だろ

946: 920
>>944
油にアルコールは掃除にはいいのか。
でももう嫁には教えないぞwww

948: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>946
うん
教えたらダメだと思うわ

949: 名無しさん@お腹いっぱい。
熱い油に水がNGなのは知っているが、ビールがNGとは知らなかった

頭悪い


アンタが余計なこと聞いてくるから!と逆ギレ

幼稚、性格悪い

950: 920
嫁がわがままなのはわかってたけど、逆ギレは俺もショックだった。
止める間もなくボシュワワア!キャアアアア!だからなぁ、死ぬかと思ったよ。
家で揚げ物しないのを今後は前向きにとらえることにするわw

954: 名無しさん@お腹いっぱい。
わがままじゃなくて、頭おかしいだろw

955: 名無しさん@お腹いっぱい。
子供がマズメシで死ぬからやめとけというのは過去にいくつもあったが
今回は飯以前に火災や事故で死にそうなのがなんとも

956: 名無しさん@お腹いっぱい。
そこまで丁寧にレシピを教えてくれたなら
もう一度やってみようと思うのが普通の女
上手にできたら料理に目覚めちゃったりなんかするってのは夢か幻

もう一回やってみる
失敗しないように隣で見ててくれる?
なんて上目遣いで言われたら最高の嫁なのに

妄想が過ぎたスマヌ

957: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>956
そんなことが出来る人間なら
20年以上生きてる間にメシまずくらい改善されてるわな

953: 名無しさん@お腹いっぱい。
おっさん嫁、良妻過ぎるww

※アクセスの多い人気記事

 某SNSで3歳で生き別れた我が子を見つけた。プロフを見て、今心の中が物凄い修羅場です…。

嫁が交通費5千円も掛かる遠くの教習所に通いたいと言い出した。わざわざ遠くに通う理由を聞いたら…。

元彼『2人で撮ったきわどい写真がまだあるんだけどどうする?』→私「消して!」→元彼『じゃあ1回会おうよ』

田んぼを杜撰に埋め立てた弱い土地に、カラフルな住宅が10数軒建った→すぐに完売→結果…。

韓国人はモテると思って、女に『俺、実は韓国人なんだ』とウソをついたら…。

【悲報】新婦がサプライズで新郎の憧れのA子さんを式に招いた結果…。

弟嫁「一緒に横浜に行きませんか?」→横浜駅に到着→弟嫁「じゃ、また(スタスタ」→私『・・・』

11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。

私が祖父の遺産を相続したら、優しかった夫が豹変!舅&姑を引っ張り出してきて「綺麗なマンションで同居だぁ!」

ゲーム屋でゲームを買ったら、子連れ女「泥棒!返せ!」ガキ『そうだ!僕のだ!』→俺「は?」

過去に俺をイジメてきたA男とバッタリ遭遇。すると、A男が一緒にいる女の子達にイジメ自慢を始めた→結果…。

なぜか火を異常に怖がる嫁。原因を探っていたら、嫁が浮気をしている証拠を掴んでしまった。

子供を捨てて間男と出て行った元嫁から「子供に会わせて欲しい」と何度も連絡がくるようになった。