【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ2【勇者】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1125621318/
267: 素敵な旦那様 投稿日:2005/10/01(土) 23:02:47
昨日の夜、酒の勢いを借りて言ってみた。
嫁の反応「はぁ?」
ものすごく機嫌悪そうな顔で寝室へ・・・


女「うちの子キ○ガイだから何しても捕まらない。訴えてみる?無駄だけどw」→近くの交番に行ったら…。

好きな人がハゲた結果…。

祖父の介護を押し付けられた姉は、仕事も恋人も健康も全て失った。

夜中に母から『妹が壊れたよww』とハイテンションな電話が掛かってきた。

カルト宗教に赤ちゃん預けたパチンカス女「子供返して!」→カルト「この子の家はもうここです」

結婚して10年、不妊に悩む私がせっせと手編みのベビー用品を作り続けていたら、基地外扱いされた。

離婚した元夫が再婚するらしい。確かに私に悪い所はたくさんあったけど、夫だけ幸せになるなんて絶対に許さない。

契約駐車場の空きスペースを拝借してたら、おっさん「早くどかせよ!」→私『子供がいるんだから怒鳴らないで!」


今朝遅く起きたら、嫁が一枚の紙をつきつけてきた。
1.飲んで帰ってくるときは必ず連絡する。
2.休みの日は買い物、食器洗い、洗濯の手伝いをする。
3.オナラ、ゲップ、シーハー禁止
4.今後、一切キモいことは言わない。
以上の法令が本日付けで発布されました。

1~3はいつも言われてることだが、4に力が入ってた。Orz

268: 素敵な旦那様 投稿日:2005/10/01(土) 23:04:09
>>267
過去の失敗例を教訓にしろよ・・・

269: 素敵な旦那様 投稿日:2005/10/01(土) 23:43:45
>>267
1~3なんてあたりまえやろ。それができていない時点で言ったって「きもいこと」なんだよ。
でも、1~3+αがしっかりできていれば(てかシーハーは俺でも気持ち悪い)、きっと
例のコトバは相手に伝わるよ。4には相当しないと思う。まずは半年がんばれ。

270: 素敵な旦那様 投稿日:2005/10/02(日) 00:48:52
>>269
オナラ・ゲップ禁止はきつくないか?

272: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/10/02(日) 02:42:35
>休みの日は買い物、食器洗い、洗濯の手伝いをする


嫁がチャンスを与えているようにも見えるが?
心底キモいと思ってたら一緒に買い物したり台所に立ったりは苦痛だろう。
とりあえず泥酔とか遅く帰った言い訳の愛してるはイクナイ。

276: 素敵な旦那様 投稿日:2005/10/02(日) 11:50:20
>>272
 手伝うというのは、別に一緒にする事に限定されません。
やっといてっというのも有りですから

277: 素敵な旦那様 投稿日:2005/10/02(日) 12:15:13
>>267
酒飲まないと言えないのかよ。

278: 素敵な旦那様 投稿日:2005/10/02(日) 16:45:47
>>277
うん。俺もそこに問題があるとオモタ。

275: 素敵な旦那様 投稿日:2005/10/02(日) 08:43:43
>>267
酒入ってない時に素直に話たほうが良いんじゃね?
なんか誤解されてそう・・・
個人的には「愛してる」を取引材料にする嫁はひく

※アクセスの多い人気記事

 嫁「もうメールすんな」→女『どうしてそんな事言うの?』→嫁「私は妻です」→女『私は母です』

彼氏が初デートにスポーツカーでやってきたけど、その車が・・・orz

家のトイレを使おうとドアを開けたら、知らないおっさんが便器に座っていた。

我が家に侵入しようとした泥棒に、精神を病んでるっぽい姉が、包丁持って襲い掛かった。

【復讐】ラーメン食べてたら、大学生らしき男3人組が『女一人でラーメン屋とかwやばくねw』

風邪をひいた夫にマックのセットを買ったら、夫『病人にマックとかありえないだろ!ふざけてるのか!』→私「おかしいなぁ」

私「今度可愛いって言ったら別れるから!」→彼『怒った顔も可愛い…』→私「・・・」

派遣先の上司「私さん以外の事務員は更新しない。私さん、うちの正社員にならない?」 喜んでたら他の派遣女が...。

単身赴任中の俺に、毎回アプローチしてくる10歳下の既婚女と2人きりでデートした結果

生後1ヶ月の娘の今まで聞いた事のない泣き声に慌ててトイレから戻ると、舅が娘の体に爪楊枝を突き刺していた。

老人ホームにイノシシが乱入!パニクる職員を尻目に、臨戦態勢になって鍋を用意する老人たち→結果…。

嫁が、パート先の主任と浮気している事が発覚。主任の嫁にも連絡し、一緒にホテル前で待機して現行犯で御用!

人生の勝ち組Aが突然失踪。A親と一緒に会社の寮を調べると、財布等はそのままで、食べる直前の食事が残されていた。