★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 35度目★★
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1153442580/
397: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 17:03:45 ID:AMv+ccc0
歯医者で、運良く優しい先生に当たってしまって
治療も痛くないし、歯の神経抜くのに時間がかかる上に
歯を削るんで顔(目から鼻まで)にタオルかけられて、
スカート履いて行ったから
歯科助手が親切にもひざかけみたいのかけてくれて
治療中にも関わらず暖かくて口開けたままウトウトしてしまった・・・
そしてそのまま軽く眠ってしまったw


上司から『君、将棋の駒で例えたら桂馬だよ』と言われたんだが…。

盗難届を出した自転車を自力で発見。届けを取り下げないままにしてたら、大事な受験の日に…。

キチママ『ブログやってるんだ!見て見て!』→私「これはひどい…」→ブログは強制削除へ

スーパーのオムツ台で姪のオムツ交換してたら、女が警備員と男性店員を連れてきた。

子供のいない伯父が亡くなり、私達4姉妹に遺産相続の話が降って湧くと、堅実だった夫が狂った。

クジで1等のアイドルグッズを当てたおっさん「なんじゃこりゃ」→次の瞬間、子連れ女がダッシュしてきた。

妻「あなたは無職なんだからちゃんと家事してよ!」→俺『家事は2人でやるべきだろ!俺も就活してるんだから』

優しい夫『本当はお前の事なんて愛してない!結婚も後悔してる!慰謝料やるから離婚しろ!』


目のタオルどけられて
「椅子起こしますよ~うがいしてください」
って言われてもなお寝てて、先生が麻酔が効きすぎて
気を失ったんだと思い慌てて
「院、院長先生呼んで!救急車も!」
という声でハッ!とした。
口開けっぱなしだったからヨダレも垂れてて
ちょっと深い眠りに入りかけてたとこだったから
頭は起きてるんだけど目が開かない。
ようやく起きてみると救急隊員と院長と先生と歯科助手数名が・・・
「しまったーーー!!!」

もう平謝りで帰ってきた・・・

398: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 17:11:12 ID:FgWlRhty
>>397

あんた、サイコーっす

399: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 17:13:56 ID:rqBjBddp
>>397

ワロタwww

405: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 20:03:16 ID:z3KtPkVQ
>>397
わらったw癒されたわー(・∀・)

400: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 17:21:31 ID:01LgJJ4R
歯医者のイスは妙にきもちい

401: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 17:25:28 ID:uPA5/CGQ
医者の腕がよかったということで。

402: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 17:57:56 ID:hSePYbVh
>>401

だよな
上手い先生には過去一人しか当たったことはないが
歯を抜いたんだけどホント痛くなくてビックリした。
下手な先生に当たると拷問レベルなんだけどもw

※アクセスの多い人気記事

 『愛』という感情を知らない女だった嫁が、生まれて初めて愛する人を見つけてしまった…。

【驚愕】会社『12時に全社員集まってください』→俺「何かあったのかな?」→結果…。

ファミレスで自分が注文した唐揚げにレモンをかけたら、なぜか友人がブチ切れた!

子供にDQNネームをつけようとする義弟嫁『義姉さん(私)もDQNネームじゃないですか!』→私「は?」

高1男子『じゃあはっきり言うよ。付きあっ(ry』→私(25)「無理」→男『は?なんで?』

出人不明の宅配便が届いたので返送した。後日、彼「俺からのサプライズプレゼント届いた?」→私『え?』

俺「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」→嫁姉(弁護士)『よろしい。次会うときは法廷だ』→裁判所に呼び出され…。

金を払わず、コインパーキングから出ようとしたDQNシーマを襲った悲劇。野次馬は大喜び!

過去の事で妹から疎遠にされていますが、能力的にはハイスペックな子なので仲良くしたいです。

新婦に『ごめんなさい…』を繰り返しながら泣き続ける新婦妹。腹をくくった新郎は、全てを打ち明けた。

試しに自分の名前でググってみたら、『○○大学の馬鹿王、XXXX(自分の名前)のページ』というHPが出てきた。

旅行会社「台湾旅行のチケット郵送しました」→来ないなぁと思ってた矢先、近所のママが「正月は台湾に行くの~」

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!