今までにあった最大の修羅場 £89
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1375794463/
447: 名無しさん@HOME
数年前に、スーパーでキチが妊婦さんの腹を蹴ったのを間近で目撃
救急車付き添って病院に行ったら妊婦さんの旦那にキチと間違われて
ぶったたかれたのが自分の人生一番の修羅場



上司から『君、将棋の駒で例えたら桂馬だよ』と言われたんだが…。

盗難届を出した自転車を自力で発見。届けを取り下げないままにしてたら、大事な受験の日に…。

キチママ『ブログやってるんだ!見て見て!』→私「これはひどい…」→ブログは強制削除へ

スーパーのオムツ台で姪のオムツ交換してたら、女が警備員と男性店員を連れてきた。

子供のいない伯父が亡くなり、私達4姉妹に遺産相続の話が降って湧くと、堅実だった夫が狂った。

クジで1等のアイドルグッズを当てたおっさん「なんじゃこりゃ」→次の瞬間、子連れ女がダッシュしてきた。

妻「あなたは無職なんだからちゃんと家事してよ!」→俺『家事は2人でやるべきだろ!俺も就活してるんだから』

優しい夫『本当はお前の事なんて愛してない!結婚も後悔してる!慰謝料やるから離婚しろ!』


448: 名無しさん@HOME
>>447
とばっちりワロタ

449: 名無しさん@HOME
>>447
ってかキチが一緒に救急車にのるかいな
旦那早とちり過ぎ

450: 名無しさん@HOME
キチの飼い主が>>447だったりして

451: 447
>>450
ねーよwww

旦那さん曰く、気が動転しすぎて、妻の症状をしっている他人=妻を蹴ったキチ
と変な思考が働いてそのままぶん殴ってしまったらしい
誤解とけた後に謝られたけど、深呼吸して一度落ち着くくらいしてほしかったわ

463: 名無しさん@HOME
キチが一緒にいるわけがないのにねww

452: 名無しさん@HOME
ちゃんと本人が自分で否定する辺り>>447はしっかりしてるんだなと思った

453: 名無しさん@HOME
>>451
っていうか付き添う必要なくね?
救急車来た後は。

妊婦が知り合いだった?

454: 447
>>453
知り合いでなかったんだけど、助け起こした後からずっと
妊婦さんが旦那さんの名前呼びながら腕をすっごい力で掴んでて放してもらえなかったんだよ
緊急性があるのは妊婦さんだから、とりあえず救急車に一緒に→車の中で隊員さんが
指をはがしてくれたというわけ
だから一緒に病院に行くことになった。ついでに治療もしてくれた。

456: 名無しさん@HOME
あっ、五代くんだ

457: 名無しさん@HOME
私も五代くんだなと

455: 名無しさん@HOME
>>454
お腹の子供は大丈夫だったの?

458: 447
>>455
予定より早く出てきちゃったみたいだけど、無事だったよ
それだけが救い

459: 名無しさん@HOME
五代君は就職面接に行く途中だろ。
しかも安産の

460: 名無しさん@HOME
お守りまで持ってたんだぞ

461: 名無しさん@HOME
>>458
そういやキチはなんで暴れたの

464: 447
五代くんてそういうことかw

>>461
流産しちゃったキチが妊婦憎い子供憎い思考になって
たまたまそこにいた妊婦さんを蹴ったらしい
病んじゃってたみたいだけど同情は出来んよ

465: 名無しさん@HOME
>>464
キチは女か。
いくら流産したからって全く同情できない。
むしろそんなキチが子ども産まなくてよかったな。

462: 名無しさん@HOME
>>447
妊婦に変わってお礼を言いたい気持ち
お疲れ様でした
447のおかげで無事生まれたんだな

※アクセスの多い人気記事

 『愛』という感情を知らない女だった嫁が、生まれて初めて愛する人を見つけてしまった…。

【驚愕】会社『12時に全社員集まってください』→俺「何かあったのかな?」→結果…。

ファミレスで自分が注文した唐揚げにレモンをかけたら、なぜか友人がブチ切れた!

子供にDQNネームをつけようとする義弟嫁『義姉さん(私)もDQNネームじゃないですか!』→私「は?」

高1男子『じゃあはっきり言うよ。付きあっ(ry』→私(25)「無理」→男『は?なんで?』

出人不明の宅配便が届いたので返送した。後日、彼「俺からのサプライズプレゼント届いた?」→私『え?』

俺「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」→嫁姉(弁護士)『よろしい。次会うときは法廷だ』→裁判所に呼び出され…。

金を払わず、コインパーキングから出ようとしたDQNシーマを襲った悲劇。野次馬は大喜び!

過去の事で妹から疎遠にされていますが、能力的にはハイスペックな子なので仲良くしたいです。

新婦に『ごめんなさい…』を繰り返しながら泣き続ける新婦妹。腹をくくった新郎は、全てを打ち明けた。

試しに自分の名前でググってみたら、『○○大学の馬鹿王、XXXX(自分の名前)のページ』というHPが出てきた。

旅行会社「台湾旅行のチケット郵送しました」→来ないなぁと思ってた矢先、近所のママが「正月は台湾に行くの~」

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!