今までにあった最大の修羅場 £89
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1375794463/
626: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/11(日) 16:27:41.11
修学旅行から三ヶ月家に帰れなかった。

中3のとき、父親から虐待を受けてそれをクラス担任の先生に相談したのが
修学旅行の前日だった。

修学旅行から地元の駅について解散するところで、わたしだけ列から
外れるように指示され、そのまま連れていかれた市役所の一室に入ると
児童相談所の職員がいた。
そこで何か説明をうけたが混乱していてあまり覚えていない。


上司から『君、将棋の駒で例えたら桂馬だよ』と言われたんだが…。

盗難届を出した自転車を自力で発見。届けを取り下げないままにしてたら、大事な受験の日に…。

キチママ『ブログやってるんだ!見て見て!』→私「これはひどい…」→ブログは強制削除へ

スーパーのオムツ台で姪のオムツ交換してたら、女が警備員と男性店員を連れてきた。

子供のいない伯父が亡くなり、私達4姉妹に遺産相続の話が降って湧くと、堅実だった夫が狂った。

クジで1等のアイドルグッズを当てたおっさん「なんじゃこりゃ」→次の瞬間、子連れ女がダッシュしてきた。

妻「あなたは無職なんだからちゃんと家事してよ!」→俺『家事は2人でやるべきだろ!俺も就活してるんだから』

優しい夫『本当はお前の事なんて愛してない!結婚も後悔してる!慰謝料やるから離婚しろ!』


説明を受けたあと、有無を言わさず車に乗せられて、
保護所に入所されされた。

施設で2週間くらい過ごしたころ、
夜中に同じ施設に入所していた当時高校生の男子(言い寄られていたがわたしは断っていた)に
部屋に入られ、服を脱がされたりキスされそうになった。
施設の職員に助けられたが、その日から何故かわたしまで一週間部屋で謹慎になった。
虐待で保護されたのに保護された施設で襲われるとはこれいかに。

その事件があって施設を移ることになり、移った先では平和に過ごしたが、
高校受験を控えた中学生が授業も受けられず、教師と児相職員がわたしに
事前に断りもなくいきなり施設に放り込んだくせに、成績にオール3が
つけられたのが悔しくって泣きそうになりながら勉強しました。

627: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/11(日) 16:28:11.56
移った施設で一ヶ月過ごし、その間に
児相が、父親とわたしが別居すればわたしは家に帰れると条件を出しました。
両親はそれに応じ、父親がアパートを借りてそこに住む、と決まったので
とうとう家に帰れる!と喜んだのですが…

両親は児相を騙して、わたしをアパートに追い出すことに決めていたんです。
自宅にあった荷物は既にアパートに移動されていました。
納得できませんでしたが、ここでそれをわたしが児相に言えばまた施設に
戻されると思って従うしかありませんでした。

それから父親と家族は家に、わたしはアパートでほぼ一人暮らしで、
時々来る児相の訪問の時だけ入れ替わりました。

そんなことをして一ヶ月、母親からもうアパート代が出せないからという
理由で父親との別居解消を説得され、
嫌でしたがわたしも家にお金がないことはわかってたので仕方なく、わたしから
児相を説得し、やっと家に帰りました。


同居してからも卒業するまでごたごたしていましたがわたしは無事
第一志望の高校に合格。
最後に頼れるのは結局自分自身なんだと学んだ修羅場でした。

698: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/13(火) 04:56:12.11
>>626
よく耐えたね。すごい。強いよ貴女。

※アクセスの多い人気記事

 『愛』という感情を知らない女だった嫁が、生まれて初めて愛する人を見つけてしまった…。

【驚愕】会社『12時に全社員集まってください』→俺「何かあったのかな?」→結果…。

ファミレスで自分が注文した唐揚げにレモンをかけたら、なぜか友人がブチ切れた!

子供にDQNネームをつけようとする義弟嫁『義姉さん(私)もDQNネームじゃないですか!』→私「は?」

高1男子『じゃあはっきり言うよ。付きあっ(ry』→私(25)「無理」→男『は?なんで?』

出人不明の宅配便が届いたので返送した。後日、彼「俺からのサプライズプレゼント届いた?」→私『え?』

俺「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」→嫁姉(弁護士)『よろしい。次会うときは法廷だ』→裁判所に呼び出され…。

金を払わず、コインパーキングから出ようとしたDQNシーマを襲った悲劇。野次馬は大喜び!

過去の事で妹から疎遠にされていますが、能力的にはハイスペックな子なので仲良くしたいです。

新婦に『ごめんなさい…』を繰り返しながら泣き続ける新婦妹。腹をくくった新郎は、全てを打ち明けた。

試しに自分の名前でググってみたら、『○○大学の馬鹿王、XXXX(自分の名前)のページ』というHPが出てきた。

旅行会社「台湾旅行のチケット郵送しました」→来ないなぁと思ってた矢先、近所のママが「正月は台湾に行くの~」

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!