【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ28【勇者】
http://www.logsoku.com/r/tomorrow/1261654768/
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(日) 02:12:16
最近ようやく晩酌に付き合ってくれるようになった嫁に。

付き合い始めから、同棲、結婚、妊娠、出産、そして現在まで、
お互い曖昧な記憶を辿りながら、俺はホロ酔い、嫁は顔真っ赤状態で話した。


上司から『君、将棋の駒で例えたら桂馬だよ』と言われたんだが…。

盗難届を出した自転車を自力で発見。届けを取り下げないままにしてたら、大事な受験の日に…。

キチママ『ブログやってるんだ!見て見て!』→私「これはひどい…」→ブログは強制削除へ

スーパーのオムツ台で姪のオムツ交換してたら、女が警備員と男性店員を連れてきた。

子供のいない伯父が亡くなり、私達4姉妹に遺産相続の話が降って湧くと、堅実だった夫が狂った。

クジで1等のアイドルグッズを当てたおっさん「なんじゃこりゃ」→次の瞬間、子連れ女がダッシュしてきた。

妻「あなたは無職なんだからちゃんと家事してよ!」→俺『家事は2人でやるべきだろ!俺も就活してるんだから』

優しい夫『本当はお前の事なんて愛してない!結婚も後悔してる!慰謝料やるから離婚しろ!』


「よく俺となんか結婚したね。俺が女ならありえんわw」と
自分が常日頃抱いている疑問を、酔いに任せてぶつけてみると、
「一目惚れだったし、同棲はじめてそんな気はしてたし、
 妊娠がきっかけのひとつだけど、今の生活は満足してるよ」
との満額回答を頂けて、何か可愛いじゃねーかwと思った次の瞬間、
嫁の横に移動して、肩をつかみ、目を見て、
「ありがとう。今までもこれからも愛してるよ」とキスしちゃった。
嫁は「むふー♪」と奇妙な音を出しながら、抱きついてきて、耳元で
「私、すんごい幸せだよ?なんか今もふわふわしてるし」と。
ふわふわしてんのは、アルコールのせいだろうが、
幸せに出来てるかどうか不安だった俺のしこりが氷解したお返しに、
今まで一番強い力での抱擁を見舞ってやった。
その後、致そうかと誘ったが、「今ダメ。何か口に入れたら出る」と、
結局断られ、嫁は今、寝室で夢の中。
寝る前に「どうぞ、お納め下さい」と渡されたのは嫁の洗濯前の下着。
これはどういう意味なのかと、とりあえず被りながら只今考え中。

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(日) 03:47:26
かぶんなw

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(日) 02:37:19
明日、なんか口に入れてこい

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(日) 03:14:56
明日つーか今朝でいいな

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(日) 13:53:07
>>572
嫁さんはもう起きたか?

582: 572 投稿日:2010/02/21(日) 15:10:46
嫁は今朝の8時頃に起きたらしい。
で、俺は書込みから数時間仕事してて、
ついさっき起きた。

天気のいい休日なのに、もうこんな時間w

でも、起きた俺への第一声が
「昨日の続きは今日の夜ね」だったから、
とりあえず良かった。

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(日) 15:48:49
で、パンツはどうしたんだ。

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(日) 16:11:35
被ったまま寝たんだろ。
まだ冬で寒いしな。

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(日) 16:50:22
幸せそうだな。

※アクセスの多い人気記事

 『愛』という感情を知らない女だった嫁が、生まれて初めて愛する人を見つけてしまった…。

【驚愕】会社『12時に全社員集まってください』→俺「何かあったのかな?」→結果…。

ファミレスで自分が注文した唐揚げにレモンをかけたら、なぜか友人がブチ切れた!

子供にDQNネームをつけようとする義弟嫁『義姉さん(私)もDQNネームじゃないですか!』→私「は?」

高1男子『じゃあはっきり言うよ。付きあっ(ry』→私(25)「無理」→男『は?なんで?』

出人不明の宅配便が届いたので返送した。後日、彼「俺からのサプライズプレゼント届いた?」→私『え?』

俺「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」→嫁姉(弁護士)『よろしい。次会うときは法廷だ』→裁判所に呼び出され…。

金を払わず、コインパーキングから出ようとしたDQNシーマを襲った悲劇。野次馬は大喜び!

過去の事で妹から疎遠にされていますが、能力的にはハイスペックな子なので仲良くしたいです。

新婦に『ごめんなさい…』を繰り返しながら泣き続ける新婦妹。腹をくくった新郎は、全てを打ち明けた。

試しに自分の名前でググってみたら、『○○大学の馬鹿王、XXXX(自分の名前)のページ』というHPが出てきた。

旅行会社「台湾旅行のチケット郵送しました」→来ないなぁと思ってた矢先、近所のママが「正月は台湾に行くの~」

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!