◇修羅場◇part90
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1258865568/
457: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:07:33 ID:bUrARBGfO
投下します。

2年ほど前の修羅場。
当時、私23歳、彼氏31歳。

付き合い始めは優しかった彼氏だが、半年を過ぎたころから不穏な影がちらつき始め、些細な誤解で途端に声を荒げたりするようになった。
元カレと連絡を取ってるだろう、だの、性病になった、浮気してるだろう、だの。
(まったくの誤解。
性病疑惑も単なる膀胱炎だった)
私がいくら冷静に諭しても、怒鳴るばかりで聞く耳を持たない。
そのくせ勘違いとわかると、人が変わったように、猫撫で声で「ごめんな、どうかしてた、好きだよ」と甘えてくる。

そんなことが度々あって、これはヤバイかも、と思い、穏便に別れを切り出した。
好きだけど価値観が合わないから、将来のことが考えられない、とかなんとか。
実際、すぐにでも結婚したい彼氏、就職して間もない、仕事が楽しくて仕方ない私、という状態だったので、多少ごねられるも別れ話はスムーズに運んで一件落着。



嫁『間男さんと一緒になりたい』→嫁の両親も説得していたが、間男のスペックを知って掌を返した。

【驚愕】DQNがコンビニで1万円札をコピーした結果…。

彼氏と2週間の海外旅行に行ったけど、現地で放り出して別行動とってやった→帰りの空港で再会したら…。

嫁『かなえさんって方と仲が良いようね?子供達まで手懐けて!もう一緒に暮らせば?(怒』→子供達大喜び!

嫁「あなたに触られるのが生理的に嫌」→俺「じゃあ出てけよ!」と怒鳴りつけたら、嫁が心療内科に通い出した。

ある人に中古のGT-R(新車価格540万)を売ろうとしたら、義弟嫁の兄が「売ってくれ!(土下座」と、安い金額を提示。

会社の金に手をつけて解雇された泥ママが、弁護士を引き連れて「不当解雇だ!」と押し掛けて来た。

障害児持ちの母親が「子供は平等に扱え!」と泣き喚いて無理やり普通学級に入れた結果…。


458: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:09:43 ID:bUrARBGfO
そして、別れてからひと月程経ったころ。
休日の夜、私が家でごろごろしていると、彼氏から電話が。
「合い鍵を返して欲しい。
今から取りに行く」
とのこと。
了承してしばらく経つと、彼氏が家の前に到着。
部屋着のスウェットにスッピンのまま、玄関先で鍵を返す。
と、彼氏が
「少し話したいから、隣に座れよ」と言ってきた。
少し警戒はしたし、今思えば軽率だった。
でも、なんだかんだ言って一年以上付き合った彼氏。
感情の起伏が激しく、すぐに怒鳴るところは我慢できなかったし、別れを選びはしたけど、まだ信頼もしてた(そのときは)。
実家の玄関前だし、まぁ大丈夫だろうとも思った。
促されるまま助手席へ座る私。

が、考えが甘かった。

460: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:12:22 ID:bUrARBGfO
付き合っていたころの思い出話→別れて辛い→俺の何がいけなかったんだ
…と、徐々に感情的になる彼氏。
これはヤバイな、と思い、そろそろ家に戻るね、とドアに手をかけた瞬間、エンジンをかけ、車を猛発進させる彼氏。

やられた、と思う間もなく、猛スピードで家から遠ざかる車。
やめて、とめて、と懇願しても、真っ直ぐ前だけを見て車を走らせる彼氏。
私のほうをちらりとも見ない。
信号も無視してぶっちぎり、車を降りるタイミングも得られないまま、車はどんどん山道へ。
道はどんどん細くなり、街灯もない。
さらに最悪なことに外は大雨。
とうとう、これ以上進めないほどの細い山道に辿りついた。
その脇にあった木材庫のような場所に車を停める彼氏。
エンジンを切ってライトを消すと、何も見えないくらい真っ暗。

「お願い、落ち着いて。
家に帰して」
努めて冷静に諭す私。
暗がりの中、無言で私を見つめる彼氏。
肩を揺すっても、言葉をかけても無反応。
完全に目がイってて、背筋が凍った。

461: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:14:24 ID:bUrARBGfO
「ほんとにやめて。
家に帰りたい」
怖さのあまり、半分泣き叫ぶように言うと、「うるさい!!」と怒鳴りつけられ、覆いかぶさるように助手席のシートを倒された。
「このまま俺の言うこと聞くか、ここから一人で歩いて帰るか、選べや、あァ?」
なじるように言われて、恐怖と悔しさで涙が出た。
このまま我慢すれば無事に帰してもらえるのか、とも思ったけど、言いなりになるのは絶対嫌だった。
無我夢中で彼氏を押しのけ、車の外へ出て、全力疾走で逃げた。
息を切らして山道を下っていると、後ろから彼氏の車が。
追い抜きざまに、「勝手にしろや!死ね、ブサイク!」と怒鳴られた。
悔しいし怖いし、もう何がなんだかわからなくて、ぼろぼろ泣きながら、夜の山道を走って下った。

465: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:23:13 ID:z57+UzWS0
こわー…支援

466: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:28:25 ID:bUrARBGfO
家からふらっと出てきたままの格好だから、部屋着にスッピン、コンタクトも入れてないから周りも見えない。
足元はつっかけサンダルが脱げて裸足、お財布も携帯も持ってない。
おまけに大雨。
ぐしょぐしょになりながら、喉から血の味がするほど走り続けて、やっとコンビニに辿りついた。

裸足で全身ビショ濡れ、涙鼻水ボロボロの私に店員さんびっくり。
警察を呼ぼうとする店員さんを引き留め、電話を借りて泣きながら家に電話をかけた。
事情を説明しようとするも、ここがどこかわからないから、場所の説明が上手くできない。
気が動転してるし、しゃくり上げてるしで、話も伝わらない。
店員さんが電話を代わってくれて、とにかく来てくれ、と場所の説明をしてくれた。
両親が揃って車で迎えに来てくれて、なんとか家に辿りついた。

このあたりの記憶と時間の感覚はかなり曖昧。
ただ怖かったことしか頭に残ってない。
でも、コンビニの事務所で、椅子がわりのビールケースに座って飲んだお茶が温かくて、すごくほっとしたことだけは覚えてる。

468: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:31:56 ID:bUrARBGfO
家について携帯を見ると、彼氏から着信の嵐。
留守録には「どうかしてた、許してくれ」
揚げ句の果てには、「せめて友達でいたい」だと。
こんな男と一年も付き合っていたのか、と情けなかった。

その後、激怒した父親が、彼氏実家に殴り込み。
警察を通して話をつけないと気が済まない、という父親。
泣きながら平謝りの彼両親。
彼両親とは私も面識があったから、良識のある優しい人達だということも知っていたし、私も可愛がってもらってた。
彼氏のことは心底許せなかったし、死ねばいいとも思ってたけど、そんなご両親を見るのが忍びなくて、警察はいい、と父親を説得した。
気の済まない父親が彼氏を殴って玄関の床に叩きつけ、一件落着(?)。
額割れてたけど、その程度で済んだことを有り難く思うべき。

以上、たいしたことなくてすみません。
でも、未だに忘れられない修羅場でした。

469: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:34:36 ID:3r+A5o+O0
大変だったね・・・。
乙でした。

471: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:43:35 ID:DXr2Qhk5O
無事で良かったよ

大変だったね

472: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:48:25 ID:iu88pvch0
それ拉致監禁とか誘拐とかじゃないか?
そんな基地外野放しにするなよー

無事で本当によかった

※アクセスの多い人気記事

 某SNSで3歳で生き別れた我が子を見つけた。プロフを見て、今心の中が物凄い修羅場です…。

嫁が交通費5千円も掛かる遠くの教習所に通いたいと言い出した。わざわざ遠くに通う理由を聞いたら…。

元彼『2人で撮ったきわどい写真がまだあるんだけどどうする?』→私「消して!」→元彼『じゃあ1回会おうよ』

田んぼを杜撰に埋め立てた弱い土地に、カラフルな住宅が10数軒建った→すぐに完売→結果…。

韓国人はモテると思って、女に『俺、実は韓国人なんだ』とウソをついたら…。

【悲報】新婦がサプライズで新郎の憧れのA子さんを式に招いた結果…。

弟嫁「一緒に横浜に行きませんか?」→横浜駅に到着→弟嫁「じゃ、また(スタスタ」→私『・・・』

11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。

私が祖父の遺産を相続したら、優しかった夫が豹変!舅&姑を引っ張り出してきて「綺麗なマンションで同居だぁ!」

ゲーム屋でゲームを買ったら、子連れ女「泥棒!返せ!」ガキ『そうだ!僕のだ!』→俺「は?」

過去に俺をイジメてきたA男とバッタリ遭遇。すると、A男が一緒にいる女の子達にイジメ自慢を始めた→結果…。

なぜか火を異常に怖がる嫁。原因を探っていたら、嫁が浮気をしている証拠を掴んでしまった。

子供を捨てて間男と出て行った元嫁から「子供に会わせて欲しい」と何度も連絡がくるようになった。