(-д-)本当にあったずうずうしい話 第95話
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1231207546/
360: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/13(火) 12:07:57 ID:nQHxnHXk
この時期になると思い出す、図々しい♀ブタ親子のこと。
高校三年の春、俺は一人で長距離列車に乗り込んだ。
長時間の乗り物がやや苦手な俺は、かなり前から禁煙車両の最後尾窓側の席を確保していた。
(当時は禁煙車両が少ないせいもある)
ところがその席へ向かうとすでに♀ブタ親子がドンと陣取り、通路のOLらしき女性と何やらもめていた。
聞くとそこはOLの指定席でもあるのだが、♀ブタ親子の指定席(喫煙車両で離れた席)と替えてくれと言う。


夫の実家で親戚一同がニヤニヤしながら私を無視。頭にきたので、テーブルに土足で上がって料理を蹴飛ばした。

【悲報】ブックオフの店員が可愛かったので、フルネームでググってみた結果…。

私が保護した迷い犬の飼い主を名乗る2組の家族。

大家『あなた達が○○家の奥様と若奥様を恐喝したって噂になってるわよ。この町でまずい事したわねぇ…』

新婦が結婚式を途中退場し、ハネムーンは莫大な金を払ってキャンセル。後日談が悲しすぐる(´;ω;`)

義妹「お義姉さんのせいで、家族がバラバラ!」夫「だな。お袋の言う通り、結婚すべきじゃなかった」→私「・・・」

娘の名前を言うと、必ず「冬生まれ?」と聞かれる。『真夏生まれなんですけど~』と理由を言うと、一様に微妙な顔…。

大きな川に車が突っ込んでいた。特に気にも留めずに通りすぎたんだけど、夕方、耳にしたニュースは…。


俺「あ~ダメダメ、喫煙車でしょ?俺タバコの煙ダメだから」
豚「でもうちの娘もタバコが苦手なのよ。ね?席を変わりましょうよ?」
俺「何その言い方。タバコ苦手なら自由席の禁煙車両にでも行けばいいじゃん。早く立てよ、邪魔だから」

とここで♀ブタが血相を変える。
豚「娘はこれから大学受験に行くんですよ!ただの旅行ではないんですよ!!」
俺「あ、受験旅行だったんだ、それは大変だねえ。」
豚「でしょ?そういうわけで娘の受験のためにも…」

俺「 俺 も 受 験 だ !さっきから聞いてりゃテメーの都合ばっかりベラベラ言いやがって。
 だいたい親のあんたが付き添うんなら、もっと前から切符を予約するべきだろうが!
 目障りだから早く立て!」

ムッとしながら席を立って大荷物を持って消える♀ブタ親子。
隣のOLさんからお礼にコーヒー奢ってもらったw

362: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/13(火) 13:19:39 ID:x1dLrOkc
GJwww

363: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/13(火) 13:59:29 ID:iwZxR3DN
これはスカッとするw

※アクセスの多い人気記事

 弁護士『お宅の娘さんは取り違えられた可能性があり、実の両親が会いたがっている』→DNA鑑定した結果…。

亡くなった子の誕生会を毎年開く子無しの義兄夫婦。空気も微妙だし、もう行きたくないのですが…。

結婚式に呼ばれて行ったら、新郎『知らん奴に来てもらってもなw何しにきたんだよw』→俺「じゃあ帰るわ」

嫁「その水飲んでて何ともない?」→俺『ん?別に普通の水だが?』→嫁「本当?(ゴクゴク」→結果…。

姉の部屋から赤ん坊の泣き声が聞こえたので不思議に思って見に行くと、姉が部屋で赤ちゃん産んでた。

【悲報】部長「君は仕事中に何を飲んどるんだ!」→俺『ノンアルコールビールですが?(ドヤッ』→結果…。

【修羅場】母から腹違いの妹の存在を知らされた。今更会う気はなかったのだが、偶然出会うことになり…。

一流大卒で公務員という肩書きのお陰か、20代とばかりお見合い出来てるけど、「専業主婦希望」ばかりでうんざり。

彼「俺と結婚したら、自分の親とは絶縁しろよ」→私「何で?」→彼「お前のお母さんは専業主婦だから」

彼「とある事情で留守番して欲しい」私『ん?別にいいけど』→夜、ナゾの男「居るんだろ!出てこいや!(ドンドン)」

祖母が、美人な姉(24)の結婚相手にと無職のブ男(30代)を連れてきた結果…。

【画像】あれ?これどこかで…。韓国が作り上げた偉大な栄養ドリンク『バッカスD』

【衝撃】ファミレスの料理の中から蛾が出てきた!料理を交換してもらった後、店長が来たので改めて謝罪かと思ったら…。