◇修羅場◇part94
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1268442667/
467: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:29:22 ID:CaUNz6jj0
たいした修羅場じゃないかもしれんが巻き込まれたので投下。


A男=大学3年♂。格好つけ。向こう見ず、楽しければ良し!な性格。
ミニ子=大学2年♀。身長低め、わりとキッチリした性格。
私子=私。大学2年♀。保守的。


みんな大学の同じ音楽系部(サークル)のメンバー。
A男とミニ子が2年前から付き合ってるのは、部内では周知の事実だった。
が、ミニ子は大学2年の夏、部を辞めて、さらに大学も休学。家庭の事情だとか…。
(学費が~とか、家業が~とか、親の病が~とか、噂になったが真相は知れず)

その冬。学祭あたりから、A男が私を気にかける?ように。
学祭一緒に回ろうとか、部の練習のあと家まで送るよとか、飲み会では必ず隣の席とか。
気のせいかと思ってたけど、周囲からも「最近よく一緒にいるよね」と言われマズイなぁと。
私はA男と付き合う気は無かった。
が、A男どんどんエスカレート。わざと2人きりになろうとしてくる。
逃げまくってたら、ある日呼び出されて告白された。
A男「ミニ子とは別れてきた。つきあって」
私子「ごめんなさい」
そしてらいきなり腕をつかまれ抱きつかれ、キスされそうに。
びっくりして声は出なかったけど、身をよじって逃げようとしたら、今度は服を脱がせようとする。
ちょwなにこの猿wケダモノwwwとか思う余裕もなく何とか逃亡。



クレーム処理の達人のAさんが退職すると、クレーム件数が一気に激減!その理由とは…。

ドッジボールの全国大会に行くという小学生達が募金活動してたんだが、スルーしたら一人の小学生が…。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

姑が『ついうっかり』でウェディングドレスにコーヒーをぶちまけた結果…。

新婦が結婚式を途中退場し、ハネムーンは莫大な金を払ってキャンセル。後日談が悲しすぐる(´;ω;`)

義妹「お義姉さんのせいで、家族がバラバラ!」夫「だな。お袋の言う通り、結婚すべきじゃなかった」→私「・・・」

NTT「滞納してる電話料金払え。裁判するぞ」→身に覚えがないのでNTTの名を騙る詐欺だと思ったが…。

夫「もう不妊治療やめよう」私『何でそんな事言うの?』→ワケを聞いて、私の中で何かがプツッと切れた。


468: 467 投稿日:2010/03/27(土) 22:30:32 ID:CaUNz6jj0
その後、顔も見たくなかったが、役員やってたので部へは出席。
A男は何事も無く接してきたけどスルー。華麗にスルー。
告白されて断ったことはごく一部の部員に話したけど、それ以上のことは言えなかった。

A男も諦めたか?という次の年の春。A男は4年生、私子3年生。休学してなければ、ミニ子も3年生になるはずだった年。
ミニ子は部に顔を出すことも無く。

この春、新たに入部してきた1年生サバ子とA男が付き合いだした。
サバ子はサバサバした性格のちょいギャル。
A男とバイク二人乗りしてるとこをたまに見かけたが、1ヶ月であっさり破局。
サバ子曰く、「すぐヤろうとしてきて腹たったんで、ヤられる前に振ってやりましたw」
A男、なんという猿w

その後、A男は別の1年生、メガネ子と付き合う。メガネ子はウェットな天然ブリッ子。
イヤーンウフフな空気と会話を振りまきつつ、まぁべったり付き合ってる様子。
キスマークしっかりつけてきたり、節操なかった。A男、どう見ても猿です本当にありg(ry

そして夏の終わり。
部でコンサート開いた。恒例の、小さなコンサートなんだが、OBやOGがよく来てくれる。
そこに、ミニ子が来てた。
約1年ぶりに姿を現したミニ子は、なんと、
赤ちゃんを抱いている。

469: 467 投稿日:2010/03/27(土) 22:32:02 ID:CaUNz6jj0
コンサート会場の空気が凍りついたよ。A男とメガネ子のことはみんな知ってる。
ミニ子「久しぶりです、A山(A男の苗字)ミニ子です」にこり。
ここでメガネ子発狂。「嘘だー!いやあああああああ!信じないぃぃぃ!」とか喚いて泣き叫ぶ。
びっくりしてるミニ子。走り去るメガネ子。固まるA男と部員たち。

コンサート司会の部長、超がんがった。
途中だったコンサート無理やり進めて、その間に副部長がメガネ子連れ戻して、コンサート終了。
無理やり、何事もなかったかのように、部員達は片付け。
まぁその間、A男、メガネ子、ミニ子&ベビー、副部長は別室で話し合いしてたけど。

部員達も察してたけど、あの赤ちゃんはやっぱりA男とミニ子の間の子だった。
去年の夏、妊娠発覚。生むというミニ子、堕ろせというA男。
A男は、結婚とか子供とか束縛大嫌いもっと遊びたい、と。ミニ子「だが断る」。
結局、両家巻き込んで話し合い。
お金で解決しようとするA男両親、ブチ切れるミニ子とその両親。
最終的には、子供も堕ろせない時期になり、去年秋~冬に入籍。A男は最後まで抵抗。
…私に告白してきて、襲いかけたのはその時期。現実逃避したかったんだろうか?
心底吐き気がしたよ。
サバ子と付き合ってた頃、A男は既にミニ子と入籍してて、
メガネ子と付き合う頃、妻のミニ子は臨月だったわけだ。
ミニ子は実家暮らしでその後出産。
その間、A男は一人暮らしで変わらぬ生活のまま浮気したと。

470: 467 投稿日:2010/03/27(土) 22:33:13 ID:CaUNz6jj0
上の事実はサバ子から聞いた。
サバ子と付き合ってたこともバレて、サバ子、メガネ子、A男、妻ミニ子で、一度話し合ったらしい。
ブチ切れたサバ子はA男にコーヒーぶっかけて(ファミレスだった)退場。

メガネ子は、それでもA男とは別れないと主張したらしい。
A男は沈黙。
入籍もしてるし子もいると言うミニ子。
メガネ子「でも愛されてるのは私だもん」

実際、A男はミニ子と自然消滅狙ってたらしく(入籍してるのにねw)、
出産費用も出さない、連絡もよこさない、連絡つけば「別れて」。

結局、メガネ子もミニ子も「私が本命・本妻」と譲らず、A男は黙秘で解決しなかったみたい。
妻ミニ子は実家に子供預けてA男の家に押しかけ。
A男とメガネ子が半同棲だったことでまた揉めて。
部の練習の後も、A男と一緒に帰ろうとするメガネ子、迎えに来るミニ子…。
そんな中でも、A男から私にメール。
A男「あの時のこと謝りたい。今回の事情も説明したい。2人で会おう」
私子「嫌です」
ここでミニ子からメール。
ミニ子「久しぶり~^^。あのさぁ、A男から、“去年、私子から告白された”って聞いたんだけど」
私 orz。「違うよ。全然違うよ。」
ミニ子「ごめん。私はA男を信じるしかないから」
告白してきたのはA男のほうだろうが。
一部の人は知ってることだから、ミニ子に対してA男は先手を打ったんだろうか…。
呆れた。ミニ子とはそれっきりになっちゃった。私涙目w

471: 467 投稿日:2010/03/27(土) 22:34:50 ID:CaUNz6jj0
発覚した夏からさんざん揉めてたけど、冬には4年生のA男が部を引退、場外乱闘にシフトして
結末は知れず…。

風の噂で、ミニ子は第二子出産。実家に子供預け、A男マンションから大学へ(復学)。
A男はまだ家庭?にお金一銭も入れてなくて、留年中。
バイクの趣味に没頭、ツーリング仲間の女性と二人で朝帰り、だとか。


以上、ちょっと消化不良な感じだけど、私が巻き込まれた修羅場でした。
ありがとうございました。

472: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:37:43 ID:cUCV0FfjP
なんと言うクズ中のクズだA男…
クズの鑑だな

473: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:44:11 ID:vZVmYlSK0
相手する連中もアホばっかだな…
まさしく類友。

474: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:45:05 ID:l92Ka+Fg0
そこまでして男にしがみつくミニ子もなんか・・・馬鹿?

475: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:48:46 ID:XRzQc9c60
ミニ子がきっちりした性格には思えないな

477: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:55:26 ID:KWWqcPKr0
ミニ子がA男に固執するのは、子の父親ってのがあるから
まだわからんでもないが(捨てればいいとは思うけど)、
メガネ子が一番わからん。
せっかくの大学生活をこんなクズにささげなくても、
この先いい出会いがいくらでも転がってるだろうに。

※アクセスの多い人気記事

 【就職説明会】学生達が社長の言う通りにしたら、ドヤ顔の社長『はい!皆さん社会人失格です!』

真冬にサンダルで飛行機に乗って逃げてきた弟嫁。私「こんなに痩せて・・・何があったの?」

旅行当日、すごく穏やかな顔で私を見つめていた猫。旅行から帰ると、猫は何処にもいなかった。

信号待ち中にベンツが突っ込んできた!保険会社も『10:0で相手の有責になる』と言うので安心してたら…。

海外旅行中に知り合った小さな女の子。別れ際に渡された手紙を知人に訳して貰ったんだが、その内容に絶句…。

「障害あるのが分かってるんだから産むな」と言ってきた義両親。一生、子供には会わせません。

猫が死んでしまったので、仕事中の彼氏に何度も電話やメールをしたが、反応がない…。もうこの人無理…。

私は実兄が嫌いで、兄の大学受験前日に受験票を捨てた事があるのですが、その過去が夫にバレて軽蔑されてます。

結婚を考えている公務員の彼氏の年収が300万円らしい。共働きは考えてないので、悩んでいます。

昼寝中にふと目を開けると、同居の舅が私の上に四つんばいになって顔を近づけてきていた。

夫「もう不妊治療やめよう」私『何でそんな事言うの?』→ワケを聞いて、私の中で何かがプツッと切れた。

【画像】あれ?これどこかで…。韓国が作り上げた偉大な栄養ドリンク『バッカスD』

【衝撃】ファミレスの料理の中から蛾が出てきた!料理を交換してもらった後、店長が来たので改めて謝罪かと思ったら…。