百年の恋も冷めた瞬間!120年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1313292129/
303: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/25(木) 19:38:34.57 ID:Ck5jGMuY
数か月前の話だけど、ふと思い出したんで…
彼が今使ってるauの携帯を、iphoneに買い替えたいと言うので、電気屋まで付き添った


クレーム処理の達人のAさんが退職すると、クレーム件数が一気に激減!その理由とは…。

ドッジボールの全国大会に行くという小学生達が募金活動してたんだが、スルーしたら一人の小学生が…。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

姑が『ついうっかり』でウェディングドレスにコーヒーをぶちまけた結果…。

新婦が結婚式を途中退場し、ハネムーンは莫大な金を払ってキャンセル。後日談が悲しすぐる(´;ω;`)

義妹「お義姉さんのせいで、家族がバラバラ!」夫「だな。お袋の言う通り、結婚すべきじゃなかった」→私「・・・」

NTT「滞納してる電話料金払え。裁判するぞ」→身に覚えがないのでNTTの名を騙る詐欺だと思ったが…。

夫「もう不妊治療やめよう」私『何でそんな事言うの?』→ワケを聞いて、私の中で何かがプツッと切れた。


手続きの途中、電気屋のお姉さんに
「お支払方法は、銀行振替と、クレジット払いどちらになさいますか?」と聞かれ、彼は「じゃ、銀行で」と
「本日キャッシュカードはお持ちですか?」と聞かれると「持ってないけど」
「では、通帳と印鑑は…」と聞かれると「いや、持ってないけど必要なんすか?w」
支払い手続きには、クレジット、キャッシュ、通帳と印鑑のいずれかが必要だといわれると
半ギレしながら「いや、auはそんなんいらなかったけど!?免許書だけで大丈夫だったし」
確かそれ機種変の場合じゃ…
その後彼は、お姉さんに絡みまくった「そんなん聞いてないんだけど」とか「なんでそんな大事な事、パンフにデカデカと書いとかないの?」とか
私が「家そんな遠くないんだから、持ってくりゃいいじゃん」「出直そうよ」「お姉さん取り置きしてくれるって言ってんじゃん」と言っても
平謝りするお姉さんに対し、グチグチグチグチ
帰り際にはカウンターをガンッと蹴っていった

まぁ確かに、手続きの途中に言うんじゃなくて、最初に必要なもの全部言っとけよとは思うんだけど
それ以外は、ソフトバンクのお姉さんに何も非はないと思うんだけど…

これから携帯買うって時にほぼ手ぶらの彼にも「え?」って思ったし
ネチネチ女の子に絡む彼にもドン引きだし
人や物に当たる所は本当見てられなかったし、恥ずかしかった
今まで優しくて面白い彼だと思ってただけにショックもデカイ
友達や彼女には優しいけど、店員には上から目線で偉そうになるタイプの人だったのかな

一晩考えて、次の日別れを告げました

304: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/25(木) 19:46:58.52 ID:C5Ky2gsd
>>303
>一晩考えて、次の日別れを告げました

それが「正解」だと思う。

>平謝りするお姉さんに対し、グチグチグチグチ
>帰り際にはカウンターをガンッと蹴っていった


これが、遅かれ早かれ>>303さんに向かって来るからね。

306: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/25(木) 21:00:19.18 ID:NB1nu9Mf
>>303
まあ確かにムカッとくるのはわからんでもないが、
ちょっとしつこいわなあ
カウンターを蹴るのは周りの客から見ても見苦しいしな
>>304の言うとおり、正解だろうな

308: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/25(木) 22:24:19.51 ID:GS8tzPPF
>>306
ムカつく要素なんてないだろ
まさか手ぶらで買いに来るアホウがいるなんて考えないよ普通

314: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/25(木) 23:31:28.28 ID:1dF/krVd
そいつは少なくとも自分の口座番号は暗記してたんだろうな?

じゃないと、どっから引き落とせと言うんだ(´・ω・`)

307: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/25(木) 21:32:45.32 ID:7MpOMg/x
接客業してると>>303みたいなのは最悪
こういう奴らが絶滅しない限り世の中は絶対によくならないと痛感する
結婚せず子供を作らず、DNAをそいつ限りで途絶えさせてほしいくらい

309: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/25(木) 22:28:00.12 ID:HCCEED9d
>>303
常識知らずのくせに人のせいにしてキレて暴行する奴とか怖すぎるわ
別れてよかった、お疲れ様でした

※アクセスの多い人気記事

 【就職説明会】学生達が社長の言う通りにしたら、ドヤ顔の社長『はい!皆さん社会人失格です!』

真冬にサンダルで飛行機に乗って逃げてきた弟嫁。私「こんなに痩せて・・・何があったの?」

旅行当日、すごく穏やかな顔で私を見つめていた猫。旅行から帰ると、猫は何処にもいなかった。

信号待ち中にベンツが突っ込んできた!保険会社も『10:0で相手の有責になる』と言うので安心してたら…。

海外旅行中に知り合った小さな女の子。別れ際に渡された手紙を知人に訳して貰ったんだが、その内容に絶句…。

「障害あるのが分かってるんだから産むな」と言ってきた義両親。一生、子供には会わせません。

猫が死んでしまったので、仕事中の彼氏に何度も電話やメールをしたが、反応がない…。もうこの人無理…。

私は実兄が嫌いで、兄の大学受験前日に受験票を捨てた事があるのですが、その過去が夫にバレて軽蔑されてます。

結婚を考えている公務員の彼氏の年収が300万円らしい。共働きは考えてないので、悩んでいます。

昼寝中にふと目を開けると、同居の舅が私の上に四つんばいになって顔を近づけてきていた。

夫「もう不妊治療やめよう」私『何でそんな事言うの?』→ワケを聞いて、私の中で何かがプツッと切れた。

【画像】あれ?これどこかで…。韓国が作り上げた偉大な栄養ドリンク『バッカスD』

【衝撃】ファミレスの料理の中から蛾が出てきた!料理を交換してもらった後、店長が来たので改めて謝罪かと思ったら…。