タイトルに大変なミスがありましたので修正しました。 申し訳ありません。
百年の恋も冷めた瞬間! 67年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1217901450/
576: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/18(月) 18:28:30 ID:3XpcBXtJ
初めてできた彼氏の家に泊まりに行ったとき、
ウ○コをしたくなってしまいトイレに行った。


クレーム処理の達人のAさんが退職すると、クレーム件数が一気に激減!その理由とは…。

ドッジボールの全国大会に行くという小学生達が募金活動してたんだが、スルーしたら一人の小学生が…。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

姑が『ついうっかり』でウェディングドレスにコーヒーをぶちまけた結果…。

新婦が結婚式を途中退場し、ハネムーンは莫大な金を払ってキャンセル。後日談が悲しすぐる(´;ω;`)

義妹「お義姉さんのせいで、家族がバラバラ!」夫「だな。お袋の言う通り、結婚すべきじゃなかった」→私「・・・」

NTT「滞納してる電話料金払え。裁判するぞ」→身に覚えがないのでNTTの名を騙る詐欺だと思ったが…。

夫「もう不妊治療やめよう」私『何でそんな事言うの?』→ワケを聞いて、私の中で何かがプツッと切れた。


約十分ぐらい経ってトイレから出ると
彼氏が一言「大きいほう?」と聞いてきたんで、
「うん、ちょっとお腹が痛くて…」と言ったら
「汚い!最低!!」と数分間怒鳴られた。
この人といたら人間らしい生活はできないなと思い別れた。
他にも、生理中だと言ったら「汚い」
「ゴミが増えるから生理用品を使うな」とか言われた。

なんで早く別れなかったんだとすごく後悔している。

583: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/18(月) 20:48:50 ID:NvDdP1yp
さ・・最悪だ・・・
いや、むしろこういう本当の意味での最悪な人間が居るっていう事を
再認識させてくれたね。(したくもないけど)

584: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/18(月) 20:58:27 ID:owcD16Ns
私の昔の彼氏も>>576みたいだったよ。
生理痛でしんどい時に「汚い」って言われムカついて言い返したら
「昔は生理中の女の人は汚れが移らない様に隔離してたんだ。」とか
言い出す始末。隔離されるから帰れ!!と言ったら(しんどいから
寝てると伝えたのに家に押しかけてきていた。)帰る前に××(下系)して
とか言いやがった。凄い勢いで冷めた。

585: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/18(月) 22:07:08 ID:/IdPyOwN
>>584
そういう奴って別れる時どんな感じなんだろう?
そもそもそんな性格でよくそいつは彼女ができるな~

586: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/18(月) 22:08:31 ID:E2NCMoaw
>>584
玄関先で滅茶苦茶罵倒して追い返してやりたいね

599: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/19(火) 00:07:40 ID:PzPbqim6
生理痛に理解のないヤツは冷めるわな。
生理痛全然ない人もいるけど、ヒドイ人はほんとに辛いのに。

※アクセスの多い人気記事

 【就職説明会】学生達が社長の言う通りにしたら、ドヤ顔の社長『はい!皆さん社会人失格です!』

真冬にサンダルで飛行機に乗って逃げてきた弟嫁。私「こんなに痩せて・・・何があったの?」

旅行当日、すごく穏やかな顔で私を見つめていた猫。旅行から帰ると、猫は何処にもいなかった。

信号待ち中にベンツが突っ込んできた!保険会社も『10:0で相手の有責になる』と言うので安心してたら…。

海外旅行中に知り合った小さな女の子。別れ際に渡された手紙を知人に訳して貰ったんだが、その内容に絶句…。

「障害あるのが分かってるんだから産むな」と言ってきた義両親。一生、子供には会わせません。

猫が死んでしまったので、仕事中の彼氏に何度も電話やメールをしたが、反応がない…。もうこの人無理…。

私は実兄が嫌いで、兄の大学受験前日に受験票を捨てた事があるのですが、その過去が夫にバレて軽蔑されてます。

結婚を考えている公務員の彼氏の年収が300万円らしい。共働きは考えてないので、悩んでいます。

昼寝中にふと目を開けると、同居の舅が私の上に四つんばいになって顔を近づけてきていた。

夫「もう不妊治療やめよう」私『何でそんな事言うの?』→ワケを聞いて、私の中で何かがプツッと切れた。

【画像】あれ?これどこかで…。韓国が作り上げた偉大な栄養ドリンク『バッカスD』

【衝撃】ファミレスの料理の中から蛾が出てきた!料理を交換してもらった後、店長が来たので改めて謝罪かと思ったら…。