胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!伍
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1063087246/
754: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 21:40 ID:sajp0UeG
工房のころ公園のグラウンドでサッカーの練習をしていたら
高校生ぐらいの女の子が怖そうな若い男3人に絡まれていたのが見えた

助けなきゃと思ったが怖かったので
ボールを使って遠距離攻撃をすることにしました。


クレーム処理の達人のAさんが退職すると、クレーム件数が一気に激減!その理由とは…。

ドッジボールの全国大会に行くという小学生達が募金活動してたんだが、スルーしたら一人の小学生が…。

履歴書のアピール欄に『エクセル・ワード・一太郎(笑)』と書いて面接に行った結果…。

姑が『ついうっかり』でウェディングドレスにコーヒーをぶちまけた結果…。

新婦が結婚式を途中退場し、ハネムーンは莫大な金を払ってキャンセル。後日談が悲しすぐる(´;ω;`)

義妹「お義姉さんのせいで、家族がバラバラ!」夫「だな。お袋の言う通り、結婚すべきじゃなかった」→私「・・・」

NTT「滞納してる電話料金払え。裁判するぞ」→身に覚えがないのでNTTの名を騙る詐欺だと思ったが…。

夫「もう不妊治療やめよう」私『何でそんな事言うの?』→ワケを聞いて、私の中で何かがプツッと切れた。


しかし、攻撃力は強いがコントロールがむずいトーキックで狙ったのが間違いだった
俺が放ったボールは女の子の後頭部に直撃して吹っ飛んだ

3人の男は当然俺の存在に気が付くし、俺は殴られると言う恐怖からパニックになり
「うら!!女子供カンケーね●×ころすー△□!!」
意味不明なことを含めていろいろ叫んで
激しく万歳を繰り返しながら突っ込んでいったら
基地害と思ったか男達は逃げていきました。

そのあと女の子にぶつけた事を謝りました
女の子はたすけてくれてありがとう気にしないでと言いましたが
表情は複雑でした。

759: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 22:01 ID:6PNY1P3o
>>854
warota!!!!!guddojobu!!!

755: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 21:46 ID:tv6S14C+
>>854
ごめん、胸がスーとしたと言うよりクスッと笑えた。
それでも自分を道化にしてまで女の子を助ける勇気に感動した。

※アクセスの多い人気記事

 【就職説明会】学生達が社長の言う通りにしたら、ドヤ顔の社長『はい!皆さん社会人失格です!』

真冬にサンダルで飛行機に乗って逃げてきた弟嫁。私「こんなに痩せて・・・何があったの?」

旅行当日、すごく穏やかな顔で私を見つめていた猫。旅行から帰ると、猫は何処にもいなかった。

信号待ち中にベンツが突っ込んできた!保険会社も『10:0で相手の有責になる』と言うので安心してたら…。

海外旅行中に知り合った小さな女の子。別れ際に渡された手紙を知人に訳して貰ったんだが、その内容に絶句…。

「障害あるのが分かってるんだから産むな」と言ってきた義両親。一生、子供には会わせません。

猫が死んでしまったので、仕事中の彼氏に何度も電話やメールをしたが、反応がない…。もうこの人無理…。

私は実兄が嫌いで、兄の大学受験前日に受験票を捨てた事があるのですが、その過去が夫にバレて軽蔑されてます。

結婚を考えている公務員の彼氏の年収が300万円らしい。共働きは考えてないので、悩んでいます。

昼寝中にふと目を開けると、同居の舅が私の上に四つんばいになって顔を近づけてきていた。

夫「もう不妊治療やめよう」私『何でそんな事言うの?』→ワケを聞いて、私の中で何かがプツッと切れた。

【画像】あれ?これどこかで…。韓国が作り上げた偉大な栄養ドリンク『バッカスD』

【衝撃】ファミレスの料理の中から蛾が出てきた!料理を交換してもらった後、店長が来たので改めて謝罪かと思ったら…。