☆恋人がバツイチ☆ part2
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1234086379/
775: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/15(土) 01:50:11 ID:0xXAaLrv0
バツイチで子供二人いる彼女と付き合って一年半・・・・
彼女から「両親が会いに来させろって言っている。本気なら
会いに来れるだろう。挨拶するのが当たり前だろう・・って」と言われた。
だから、挨拶に行ったわけよ・・・気は進まんかったが、遊びじゃないしね。


新婦が控え室から失踪→新郎母がウェディングドレスで登場→そこに埃まみれの新婦が現れて…。

【感動】カナダ人の夫婦『もっと顔を見せてくれ!』『ああ神様!』→俺(うわぁ変なのに絡まれたなぁ…)

フィリピンでチンピラに絡まれた時、「赤とんぼ」歌ったら解放された。だが、半島人はコロコロされてた…。

同級生の女の子からの猛アピールに気づかない振りをし続けた結果…。

【回転寿司】私「何でレーンから取らずに毎回注文するの?」→彼『握りたてがいいから!』→この人は無理だと思った。

「節約のために」と夫に前日の残り物を持たせていたが、私が頻繁に外食してるのがバレてしまい、夫が怒り出した。

娘に『命授』と名付けて後悔...orz

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。


そしたら彼女の両親は開口一番「何が狙いだ?」ときやがった。
「金か?家か?」だと・・・orz
まー彼女の実家は少し不動産を持ってて、一人娘なわけだが、それにしても・・・・
2ちゃんだったら「その発想はなかったわ・・・」とレスしてるとこだぜ、まじで。
挙句に「キミのような甲斐性のない男など認めん!」だとよ。

「キミは、今の自分が誰かを幸せに出来ると思っているのか?
誰かと付き合う資格があると思っているのか?身の程を知れ!」だと。
そりゃーよ、いろいろあって31歳で契約社員をやっている俺の現状は、自分でも駄目だと思ってるよ。
思ってるだけに、直撃されて鬱だわ・・・・
なんか、それ以来彼女との間に壁が出来た。まー原因は俺なんだけどな。
彼女は「気にしないで」「結婚できなくてもいいから」「子供は私の力で育てて当たり前だから」と。
そう言われると「甲斐性のない貴方には期待していない」と言われてるようでな・・・・
そう取ってしまう俺が悪いんだよ。もう・・・たぶん別れるな。うん、別れる。

776: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/15(土) 07:53:51 ID:4DdDQ9AyO
>>775
それは、ちょっと酷過ぎるね。
離婚原因の一部に親との関係とかもあったりして…。

777: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/15(土) 10:38:08 ID:03ncUEkz0
>>775
それと一生付き合っていく覚悟なんてなかなかできないよね。

778: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/15(土) 11:40:03 ID:7la7UpibO
彼女の気持ちも知りたいよね
自分だったら親に激怒w「せっかくの彼氏になんてこと言ってるのよー!」って。
親に合わせてくれたことは嬉しいけど、親がかなり彼女の中で大きいんだね
あなたも卑屈になんないで、親の小言はシカトして仕事がんばるしかないわな
彼女に一目置かれたいならなおさら

779: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/15(土) 13:27:55 ID:Sf9GZCpL0
>>775
その時彼女は親に向かって怒らなかったの?
私の大切な人に何言ってるの?って。
前の離婚も彼女の両親との関係になるような。
自分が旦那とダメになっても両親のところに逃げ込めば大丈夫!
と離婚したようにみえる。
今のままの彼女じゃ、たとえあなたと結婚してもまた繰り返しそうな気がする。

780: 775 投稿日:2009/08/15(土) 23:22:08 ID:0xXAaLrv0
皆さん、愚痴ってしまったがレスありがとう。

彼女は両親のおかげで子供たちを育てていける環境だから、親には逆らえない部分が大きいと思う。
彼女の子供は6歳女と2歳男だが、彼女の両親が「二人とも大学まで出せるようにしといてやる」とか
言ってるらしくて、習い事とか旅行とか、不自由なくやらせてくれてるそうだ。
そんな状況だから、彼女は親には文句を言えないんだろうと思う。

彼女と話してみた。そしたら、俺が帰った後にもっと酷いことを言われたことが判明した。
「なんであんな屑と」だと。屑呼ばわり・・・・orz
更に「30過ぎて契約社員じゃ、どうせ金がないんだろ。200万も出せば納得するだろう」とさ。
そりゃ俺は30過ぎて非正規雇用だよ。金だって、ないわな。
まー社会的に負け組みだ。30過ぎている上に、このご時世。
俺は二度と正社員に戻れないだろう。自覚してるけどよ、そこまで言うか・・と。
もうな、どうせ別れるんなら200万ふんだくってやろうかと。

「俺が高卒でも公務員だったら、両親は反対するかな・・・」と言ったら、彼女は
「きっと一戸建てを新築してプレゼントしてくれると思う」だとさ。
そうだろうな。俺が彼女の親なら、そう思う。自分の娘が連れてきたのが30過ぎの非正規では
辛くも当たるだろう。公務員だと、「バツイチこぶ付きの娘を貰ってくれてありがとう」と
泣いて感謝するはずだ。だから、結局俺が悪いんだろうな。
仕事見つけなきゃな・・・・

781: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/16(日) 00:20:46 ID:dBFvLe+pO
そんなに卑屈ならなくていいよ!
正社員なら、いいに越した事はないんだろうけど、×子②蟻の娘でも
嫁に貰ってくれようとする男がいるだけで感謝してもいいくらいだ。
元旦那が余程酷い男だったのか。
親に恩もあるだろうけど、彼女も親離れ出来てないんじゃない?

782: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/16(日) 09:28:05 ID:7cHjkifN0
>>775
そんな親の居る彼女とは別れちまえ。
もしくは、彼女としっかり話し込んで、彼女の親と絶縁する位の気持ちで結婚するか。
彼女が納得すれば…の話しなんだけどね。

駆け落ち同然で結婚しても、恐らく彼女は親に泣きつく事になるだろうし、
書き込み内容だけで見ると、親と絶縁状態で生活を継続しても、夫婦喧嘩したときには
必ず>>775が攻められる事請け合い。
そもそも「結婚できなくてもいいから」とか「子供は私の力で育てて当たり前だから」なんて言う事自体おかしいだろ。
結婚なんて一定の年齢になれば親の了解なんて要らない訳で。
私の力=親の経済力とも取られるわけで。
彼女の覚悟を確認して、互いに納得できなければ別れた方が良いね。

783: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/16(日) 11:21:22 ID:SZTORcOF0
そんな屑から200万貰った時点で屑以下

784: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/16(日) 13:56:27 ID:Ee+vfcXRO
もらえるものはもらえばいい

785: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/16(日) 14:21:50 ID:oJS2+VriO
>>780
別れなよ
例え世話になりすぎて親に反論できなかったとしても、
わざわざあなたがいないところであったひどい会話をあなたに言う必要はない
何があってもかくすべきなのにペラペラ言っちゃうあたりデリカシーのかけらもない
自尊心を打ち砕くようなパートナーは不要

786: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/16(日) 20:20:26 ID:siIMbEzSO
ほんとにあなたを愛してて感謝してたら「親があなたをクズって言ってました」とか言わんし。
バツイチこぶ付きの女は何なの、あなたに「こんな身の上ですが」みたいな姿勢はないの?
じゃなけりゃさっさと別れな。あなたに真摯な態度じゃない彼女の子供まで育てなきゃいけないのはあまりにリスキー。
親もバカすぎ。娘がバツついて子供までいんのにそのズレまくった感覚
逆になかなかいない

彼女はあなたを愛してるの?

787: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 00:48:41 ID:KfF+osndO
>>780
別れた方がいい、に同意。
あなたの「公務員だったら」っていう質問に「新築一戸建て」って答えられるのもおかしい。
「一度失敗してるから親も厳しくなるんだと思う」くらい言えっての。
なんか彼女は親をアテにしすぎだし、親は親でお金があれば何でも解決できるって感じだね。

788: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 05:39:26 ID:8GvQIiwR0
775を擁護するレスが多いようだけど・・・

「娘をおまえのようなクズにはくれてやらん!」っていう775みたいなのは
特別珍しい話でもないよ。
厳しいこと言うようだけど、その程度で卑屈になってこんなところに愚痴ってるようじゃ
バツイチ子持ち(それも二人)の彼女との結婚なんて無理でしょう。

>公務員だと、「バツイチこぶ付きの娘を貰ってくれてありがとう」と
泣いて感謝するはずだ。だから、結局俺が悪いんだろうな。


冒頭部分や↑このあたりの発言から、「バツイチのくせに」って いう
彼女の事を見下してる部分が透けて見える。

789: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 07:13:05 ID:BDcb7hIUO
当たり前じゃん
彼女やその親がそんな態度で出てこりゃそうなるだろ

バツついてようが子供いようが関係なく、基本的な「こんな自分と結婚したいと思ってくれてありがとう」っていう感謝の気持ちがない。
それって致命的だと思う
親の反対があるのは珍しい話じゃないけど
それより彼女と二人で歩んでいけるかってこと。
障害乗り越えていくような二人の気持ちがあるか、
気持ちはないけど障害もなく生活安泰の保証があるか。
結婚はどちらかで、二人はどちらにもなってないようだから
やめたほうがいい 彼女がただなんとなく良い条件の人と結婚したいだけ

791: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/20(木) 17:14:23 ID:x/E/y3nu0
>>775
他の人も言ってるけど、彼女おかしいよ。
その彼女が親の暴言をあなたにそのままベラベラ伝える&「一戸建て云々~」ってのが理解不能。
彼女の中にも「あなたさえしっかりしてたら…」という気持ちがあると見た。
自分が「バツイチ子持ち」であることも忘れてそう。
なんていうか…やめたほうがよさそう、その女。

> 「バツイチのくせに」って いう彼女の事を見下してる部分が透けて見える。

>>775がどう思ってるかはわからないけど、
一般的に「見下される」ってのが現実じゃないの?
バツイチってほめられたことじゃないよ。

902: 775 投稿日:2009/09/24(木) 01:41:48 ID:yRfOpf0X0
連休中に彼女と彼女の両親を交えて再度話し合いの場が設定された。
まー、俺は別れる方向に固まっていたけど・・・
彼女の親が俺の親に電話して(おそらく彼女から聞き出した)、相当な罵倒をしてくれたからな。
俺の母は女手一つで俺を育てたから、母子家庭には理解があって、俺たちのことも応援してくれてた。
けどよ、彼女の親から「30過ぎて非正規の息子しか育てられない」だの「息子と共謀して、うちの財産を
掠め取ろうとしてるのか!」だの・・・母親に「あんなに侮辱されて情けない思いをしたのは初めて」と
泣かれた・・・「このまま進んであんたが幸せになれると思えない」ってね。

それで俺の気持ちは、かなり切れた。彼女がいくら両親に世話になってるからって、俺の母親の
連絡先を教えるか?と。親は関係ねーだろ、と。
で、話し合いの場で、またまた俺を罵倒してくれた。なんかもう怒りを通り越して笑えてきたよ。
「コブ付きの娘なら何とか出来ると思ったんだろ!そうやって転がり込んで、財産を掠めようという
思いが少しもないと断言できるのか!?まるで寄生虫だな!!!!」
・・・おいおい、俺、いま寄生虫って言われたよwwと・・・笑えてきた。

彼女は「でも、彼は優しいから」とかフォロー入れてたが、彼女の父親は「優しさで飯が食えるか!」と。
「前の男も最悪だったが、正社員だった分だけマシだ!!」とさ。前の旦那はDV、浮気、ギャンブルと
三拍子揃ってたわけだが、俺はそれ以下だとよ。暴力も浮気もギャンブルもしないんだけどね。
結局別れることを宣言して帰ってきた。200万円を本当に差し出してきたのはビックリしたが、せめてもの
プライドとして突き返してやった。

いい経験と思うしかないかな。彼女の親の言葉で「今の君に恋愛をする資格などない!」というのは
肝に銘じないとな。まず正社員に復帰して人生設計を立て直さないと、どうしようもないな・・と。
今回だって俺が安定していたら彼女の親は反対しなかっただろうし、反対されても彼女に「俺のところに来い!」と
言えた。非正規の不安定な身分で年収300万以下の俺には、彼女と子供を全て引き受ける力がなかったんだ。
恋愛する資格・・・確かに、なかったよ・・・俺には。

・・・でも200万を貰っておけばよかったかもと、少し後悔・・・

903: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/24(木) 10:40:43 ID:rXjW8uJs0
お疲れさん。

彼女の親は、彼女がバツイチであることを実はもの凄く気にしていて
だからこそ、「非正規、年収300万以下」が許せなかったんだと思うよ
やっぱり、コブ付きバツイチでは碌でもない男しか寄ってこない、
という内心恐れていたことがビンゴだったという…。
そんな娘を持ったという親のコンプレックスも刺激したんだよ

しょーがないよね。
それにあなただって、もしも高卒公務員だったら、
バツイチコブ付き(しかも息子二人)の女とは付き合わなかったと思う
お互い様って感じがするな。
就職頑張ってください

904: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/24(木) 18:56:11 ID:G2qxeCkX0
>>902
お疲れ様。
903が言うように彼女のご両親は、娘がバツイチなのが
すごく嫌なんだと思うよ。
プライドが高そうだから、恥と感じてるのかも。

そもそもDV、浮気、ギャンブルするような男を選んでしまった娘に
だって責任はあるだろうに。不運ではあるけどね・・・
でも帰ってきた娘が不憫で仕方ないのかもしれないね。
だからこそ再婚するならば今度は絶対に幸せになれるような相手じゃないと、
と思うんだろう。

ある程度はあなたが色々言われても仕方ないかもしれないけど
ただあなたのお母さんに言ったことは最低だと思うよ。
お母さんがかわいそうだよ。
苦労して育ててくれただけに他人ながら許せないよ。

今は辛いだろうけど、頑張って良い仕事みつけて良い人に出会えることを
願ってます。
そしてお母さんも一緒により幸せになれるような相手と出会って
欲しいな。
頑張れ!!

905: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/25(金) 14:04:55 ID:ycv7Eyk0O
>>902
お疲れ様!
頑張って良い仕事みつけて、その彼女よりイイ女(両親も)見つけて
幸せになってくれ!
2ちゃんのかげから、応援してる。

※アクセスの多い人気記事

 【成功】経営してるラーメン屋が潰れそうなので、起死回生で『替え玉500円・大盛り500円』にしたら…。

近所が火事になったので見に行ったら、現場で可愛いマスコットを発見。欲しくなって盗んだ結果…。

嫁の姉の子が三つ子だと判明すると、義姉夫妻が「育児を助けて欲しい」と涙の大土下座大会。

男「私子(新婦)、こんな結婚はやめろ!」→私(誰?この人)→姑『このインラン女!慰謝料とって離婚だ!』

轢き逃げされた弟を助けてくれた人を、両親が『轢き逃げ犯』と勘違いしてボコボコにした結果…。

両親「出生前検査で障害あるって分かったんだから、今回は諦めたら?」→兄夫婦『絶縁して2人で育てます。孫には会わせない』→それから、数年後…。

愛猫が今日はやけに大人しい。心配になって抵抗する猫を抱き上げてみたら、下からちぎれたぬいぐるみが出てきた!すると、猫は…。

34歳の婚活女です。【37歳・年収500万・身長172前後】の人と知り合いましたが、ここらで妥協すべきでしょうか?

葬式に普段着で出たら、馬鹿な姑に怒られた。『駆けつけました』だから、喪服は却って失礼と知らんのかw

コンビニでバイトしてたら、父が強盗として乗り込んできた。

【花火大会】有料の団体席を予約したので、のんびり会場入りしたら、うちのスペースが侵略されていた。

決勝戦の最後、うちの娘のミスで敗退すると、エースの子の母親が非難してきた!ムカついて文句を言おうとした瞬間…!

両親の代わりに私の面倒を見てくれた叔父さんが、私が中学生になると、関係を要求してくるようになった。