【セコキチママ】発見!キチガイママ その49【泥キチママ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1375781609/
659: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/26(月) 19:54:19.14 ID:wZ9CdhWh
以前俺が住んでたアパートの近くに当り屋をやってたキチママがいた
(以下Aママ:年齢は30代後半ぐらい)

当時大学に通いながら一人暮らししてたんだけど、そのAママとは何回か道で顔を合わすこともあった。
「あら~こんちにわ~」とか普通に挨拶もしてくるんで、そん時は別にキチとは思ってなかった。
アパートの隣に住んでた仲が良いおばさん(野菜を貰ったり色々世話になってた)によると
どうもかなり前に離婚して、子供を一人で育ててるらしい。


新婦が控え室から失踪→新郎母がウェディングドレスで登場→そこに埃まみれの新婦が現れて…。

【感動】カナダ人の夫婦『もっと顔を見せてくれ!』『ああ神様!』→俺(うわぁ変なのに絡まれたなぁ…)

フィリピンでチンピラに絡まれた時、「赤とんぼ」歌ったら解放された。だが、半島人はコロコロされてた…。

同級生の女の子からの猛アピールに気づかない振りをし続けた結果…。

【回転寿司】私「何でレーンから取らずに毎回注文するの?」→彼『握りたてがいいから!』→この人は無理だと思った。

「節約のために」と夫に前日の残り物を持たせていたが、私が頻繁に外食してるのがバレてしまい、夫が怒り出した。

娘に『命授』と名付けて後悔...orz

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。


俺がたまに見かける時はいつもAママが一人の時だったんだが、ブランド物の洋服着てたり
高そうな自転車に載ってたり、シングルマザーにしてはやけに金持ちだなーと不思議だった。
どっかのスーパーでパートしていたらしいが、それにしては収入が多そうだったから
別れた旦那さんから多額の養育費でも貰っているのかなと。

で、ある日の帰り道、片手を包帯で吊ったAママと遭遇。
びっくりしたんで、思わず「どうしたんすか、それ?」って聞いたら
「あ、これ?大丈夫よー、ただ折れただけだから~」とニコニコ顔。

660: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/26(月) 19:56:00.06 ID:wZ9CdhWh
「あの、交通事故か何かでですか?」と聞くと「そうよ~自分からぶつかってやったのテヘッ☆」との答え。
( ゚д゚)「はぁ?」とポカーンしてると、「お金いっぱい貰えたし、今回もラッキーだったわ♪」と。
何を言っているのか分からず、「あ、そうすか…」と、Aママと別れてアパートの部屋に帰った。

で、次の休日にあの時のAママの発言はなんだったのかと隣のおばさんに聞いてみたんだが
Aママ、当り屋やってた。発端は2~3年ぐらい前に、Aママが軽い交通事故に遭って
全然怪我もなかったのに、加害者の人から見舞金として多額のお金を頂いたことかららしい。
それ以来、「車とぶつかったふり、または軽い事故に遭えば大金ゲット☆」という発想を思いついたらしく
おばさん曰く、既に数回は当り屋行為をしてお金を得ていると。

ほとんど俺はAママに会うこともなかったし、全然知らんかったわ。
おばさんは度々「そういうのはいけないことよ」と進言するも、Aママ全く聞く耳持たず。
警察もAママの被害者を演じる態度や言動に騙されてるのよとか、おばさん愚痴ってた。
俺も「うへぇ・・・」と思い、もう偶然会っても関わりあうのやめようと決意。

それで、まあ大学卒業して引っ越しすることになったんだが、少し前からAママを見ることは無かった。
で、引っ越し前日に隣のおばさんに「Aママってそういえば見ないけど、どうかしたんですか?」って
聞いたら、なんとトラックに轢かれて下半身不随になったらしい。今は遠くの総合病院にいるとのこと。
それでAママの子供は離婚した元旦那が引き取っていったようだ。
なんか因果応報を感じた出来事だった。

663: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/26(月) 20:03:40.11 ID:6P+1lEbF
下半身不随ですんでよかったな

668: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:5) 投稿日:2013/08/26(月) 21:28:19.26 ID:p0MfkJvx
自業自得やな

669: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/26(月) 21:50:46.20 ID:ezLqfOkn
ま、交通事故にあって大金GETという目的は達成できたんだから、いいんじゃないですか?
たとえその結果、下半身不随になって、一生歩けなくなっても目的は達成できたんだから、Aママ本人は満足でしょ。

673: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/27(火) 00:07:02.56 ID:lTWFAvVD
タカリ根性にケガを恐れない勇気まで併せ持つとか最悪だな
タカリママなんて徐行の車にぶつかりかけただけで腰抜かしてオシッコ漏らすレベルでちょうどいい

680: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/27(火) 13:03:22.46 ID:KYozHBYj
トラックの運転手可哀想だなぁ
ドラレコついてるといいけど

※アクセスの多い人気記事

 【成功】経営してるラーメン屋が潰れそうなので、起死回生で『替え玉500円・大盛り500円』にしたら…。

近所が火事になったので見に行ったら、現場で可愛いマスコットを発見。欲しくなって盗んだ結果…。

嫁の姉の子が三つ子だと判明すると、義姉夫妻が「育児を助けて欲しい」と涙の大土下座大会。

男「私子(新婦)、こんな結婚はやめろ!」→私(誰?この人)→姑『このインラン女!慰謝料とって離婚だ!』

轢き逃げされた弟を助けてくれた人を、両親が『轢き逃げ犯』と勘違いしてボコボコにした結果…。

両親「出生前検査で障害あるって分かったんだから、今回は諦めたら?」→兄夫婦『絶縁して2人で育てます。孫には会わせない』→それから、数年後…。

愛猫が今日はやけに大人しい。心配になって抵抗する猫を抱き上げてみたら、下からちぎれたぬいぐるみが出てきた!すると、猫は…。

34歳の婚活女です。【37歳・年収500万・身長172前後】の人と知り合いましたが、ここらで妥協すべきでしょうか?

葬式に普段着で出たら、馬鹿な姑に怒られた。『駆けつけました』だから、喪服は却って失礼と知らんのかw

コンビニでバイトしてたら、父が強盗として乗り込んできた。

【花火大会】有料の団体席を予約したので、のんびり会場入りしたら、うちのスペースが侵略されていた。

決勝戦の最後、うちの娘のミスで敗退すると、エースの子の母親が非難してきた!ムカついて文句を言おうとした瞬間…!

両親の代わりに私の面倒を見てくれた叔父さんが、私が中学生になると、関係を要求してくるようになった。