今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 68度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1282110198/
15: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 08:48:18 ID:JdJYCobA
大学生の時、ストーカーがついた事がある。
断っておくけど私はそれまで彼氏などいた事も無く、山田花子に似てるとかヤワラちゃんとか言われるレベル。
相手は大学のゼミで一度だけ一緒になったくらいで、
きっかけといえば、何かの雑談で同時に同じような事を言った事で『お前ら付き合っちゃえばw』と、からかわれた事だと思う。
で、ずっと帰り道後をつけられたり、下駄箱の靴がおかしい事になってたり、一人暮らしのアパートの外にずっと立ってたりしたわけだけど、
それまで人に好かれたりした事のない私は、逆に舞い上がって「素直に告白してきたら付き合ってあげるのにフヒヒw」などと思ってた。
アパートの外でこちらの様子を窺ってる彼を、見つからないようにカーテンを少し開けて「プヒッwww」と見てた。


新婦が控え室から失踪→新郎母がウェディングドレスで登場→そこに埃まみれの新婦が現れて…。

【感動】カナダ人の夫婦『もっと顔を見せてくれ!』『ああ神様!』→俺(うわぁ変なのに絡まれたなぁ…)

フィリピンでチンピラに絡まれた時、「赤とんぼ」歌ったら解放された。だが、半島人はコロコロされてた…。

同級生の女の子からの猛アピールに気づかない振りをし続けた結果…。

【回転寿司】私「何でレーンから取らずに毎回注文するの?」→彼『握りたてがいいから!』→この人は無理だと思った。

「節約のために」と夫に前日の残り物を持たせていたが、私が頻繁に外食してるのがバレてしまい、夫が怒り出した。

娘に『命授』と名付けて後悔...orz

Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。


そんなある日、信号待ちしてたら、大きなトラックが通過する直前、突然後ろからドンッと押された。
ビックリして振り向いたら彼だった。
あ、私は太くてビクともしなかったので無事です。
あまりに驚きすぎて訳が分からず、慌てて逃げる彼を「何でー!??何でー!??」と叫びながら追いかけたものの公園のトイレに逃げ込まれ、扉を小一時間バンバカ叩いたけど出て来ず、
私の初恋は終わったのでした。

16: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 10:29:50 ID:UrZIktac
太くて良かったね!

17: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 10:32:50 ID:sp7zaqTX
>>15
お前らお似合いのアホカップルになれそうだったのにな
勿体無いw

18: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 10:34:25 ID:111Sqj3i
こんな清々しいストーカー話生まれてはじめて見た
男は何がしたかったんだw
>>15には今後もぜひ幸せに生きて欲しい

19: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 10:50:36 ID:Zcb0kTa6
「死んでしまえば彼女は永遠に誰かの物になる事はない」
とか、そういう思考なのかなぁ。
おそろすぃね。

22: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 13:31:01 ID:1W/1ShT3
>あ、私は太くてビクともしなかったので無事です。
よかったよかった。
細い女性だったら惨劇だった。
しかしストーカー男、殺人未遂…

※アクセスの多い人気記事

 【成功】経営してるラーメン屋が潰れそうなので、起死回生で『替え玉500円・大盛り500円』にしたら…。

近所が火事になったので見に行ったら、現場で可愛いマスコットを発見。欲しくなって盗んだ結果…。

嫁の姉の子が三つ子だと判明すると、義姉夫妻が「育児を助けて欲しい」と涙の大土下座大会。

男「私子(新婦)、こんな結婚はやめろ!」→私(誰?この人)→姑『このインラン女!慰謝料とって離婚だ!』

轢き逃げされた弟を助けてくれた人を、両親が『轢き逃げ犯』と勘違いしてボコボコにした結果…。

両親「出生前検査で障害あるって分かったんだから、今回は諦めたら?」→兄夫婦『絶縁して2人で育てます。孫には会わせない』→それから、数年後…。

愛猫が今日はやけに大人しい。心配になって抵抗する猫を抱き上げてみたら、下からちぎれたぬいぐるみが出てきた!すると、猫は…。

34歳の婚活女です。【37歳・年収500万・身長172前後】の人と知り合いましたが、ここらで妥協すべきでしょうか?

葬式に普段着で出たら、馬鹿な姑に怒られた。『駆けつけました』だから、喪服は却って失礼と知らんのかw

コンビニでバイトしてたら、父が強盗として乗り込んできた。

【花火大会】有料の団体席を予約したので、のんびり会場入りしたら、うちのスペースが侵略されていた。

決勝戦の最後、うちの娘のミスで敗退すると、エースの子の母親が非難してきた!ムカついて文句を言おうとした瞬間…!

両親の代わりに私の面倒を見てくれた叔父さんが、私が中学生になると、関係を要求してくるようになった。